• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月12日

レアなアイテム?

昨日は早朝出勤でした♪

家を出発すると雨がポツポツ・・・ 海老名IC付近では本降りです。

現地では天気が良くて助かりました ε~( ̄、 ̄;)ゞ



今回はとてもレアな戦利品をゲットしました!



まずは滑り止め材です♪ 砂利のような感触の物が入っています。

GW中に標高の高い所へ行かれる方などにおススメかもしれませんね。



そしてスバル・レオーネのバックですがレアな一品かと・・・

欲しい方に巡り合えれば良いのですが・・・

しばらく保管して「ご自由にお持ちください」BOXに入れる予定です。
ブログ一覧 | 仕事中 | 日記
Posted at 2013/04/12 21:28:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年4月12日 22:45
お疲れ様です(*^^*)

ご自由にお持ちくださいBOXってなんですか(゜▽゜*)?
コメントへの返答
2013年4月13日 20:53
こんばんは。

店舗側入口から正面に「ご自由にお持ちくださいBOX」があるんですよ~
段ボールですがwwwww

三角表示板やナンバーフレーム・ルームミラーなど戦利品をご自由にお持ちいただくBOXです♪

意外と人気です♪
2013年4月12日 22:56
はじめまして
レオーネ探索で辿り着きました

レオーネのバッグなんてあったのですね
面白いグッズですね
ご自由にお持ちくださいBOXに入った途端に持ち去って、秋のレオーネオーナーズミーティングの景品にさせていただこうと思います
BOXの場所をこっそり教えていただければ幸いです

ちなみに中に何か入っているように見えますね
工具か何かでしょうか?
コメントへの返答
2013年4月13日 21:00
こんばんは。

はじめまして♪ 久々に「みんからタグ」使ってみました。

使っていただけると嬉しいです♪
持ってこなければ処分されていたでしょうし、何か目に留まったんですよね~

中身は画像にある灯火類部品とブースターケーブルあとは詳しく見ていませんがタオル類に巻いてあるWAX類ではないかと・・・

メッセいたたければ着払いでお送りすることもできますよ♪
2013年4月13日 5:06
これまたレア商品ですね~(σ*´∀`)

日曜日、BOX見に行こうかな(≧∇≦)wwwwww



あっ、本日は解体屋引き取り無いので一日中バラシ作業です(≧ε≦)

では…北行って来ますっwwwwww
コメントへの返答
2013年4月13日 21:03
こんばんは。

今日もお疲れ様でした~っておやびんさん朝早すぎですwww

またバラシお手伝いします♪
ナイスなミュージック最高ですね♪

今回はレアな商品でしたが、●山解体さんの方がレア度高いのではないでしょうかw
2013年4月13日 21:25
あらっ、ほんとですか
それはありがたいです
早速、クラブの掲示板に書き込んでおきます
メンバーの挙手が早いか、実際に持ち去られる方が早いか
早い者勝ちですね
コメントへの返答
2013年4月14日 21:09
こんばんは。

今日、中身を確認しましたが愛車セットの様です。

しばらくBOXに入れないでおきます・・・
好きな方に引き取って頂きたいですね。

プロフィール

「車速ドアロック&ハザード連動キット http://cvw.jp/b/426520/47511901/
何シテル?   02/04 14:29
いい歳になってしまいましたが気持ちは20代? オヤヂですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバン! お犬様、専用車!!
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2021年5月23日納車 仕事車ですがコツコツと弄りたいと思います
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
仕事車として購入! 軽自動車では初の箱型♪ 7年落ちの約10万キロですがメンテしながら乗 ...
スバル プレオ スバル プレオ
グレードがはっきり分からない・・・ スーパーチャージャーのスポーツシフト付! 5万キロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation