• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

トホホ・・・。

トホホ・・・。 2週間ぶりに草木ダムへ。










帰りのR122で、



↑の車の横を何気にスル~。


すると怖いオジさんが出てきて怒られた。 (*_*)

アジトに連れて行かれ7Kの請求書まで。 (ノ_・。)

ほほほほ・・・。




話し変って、

奥様、所用で栃木県へ。

お土産は、



U字工事でお馴染みのレモン牛乳!

おまけにレモンヨーグルトまで。


コンビニで買い占めてきたらしい。


さて、お味は ・ ・ ・ ?

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/01/31 19:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 19:55
え?えぇ?!
け、K冊の方じゃない?!
700+193の方?!
ヤバい~(xx)
コメントへの返答
2010年1月31日 23:04
いえいえ、
Kのほうです。
前日2輪事故があったばかりなので見逃してもらえなかった。
2010年1月31日 20:35
まっまさかの!・・・白馬にまたがった怖いおじさん?
コメントへの返答
2010年1月31日 23:05
まっまさかの!・・・Kカーに乗った怖いオジさん!
2010年1月31日 21:02
ひ、左側追い越し!?

乙でした・・・
コメントへの返答
2010年1月31日 23:05
完璧、右側!

自業自得♪
2010年1月31日 21:06
軽の覆面?
ナンバーもっと大きく晒そうっ!!

レモン牛乳高崎でも作っていたらしい。
コメントへの返答
2010年1月31日 23:13
覆面じゃなくてK児でした。
No.GUN580Ti1185。白のDハツ・ESSE

高崎って榛名酪連?
2010年1月31日 21:50
どこいら辺でやられたのでしょう?
また囮取り締まり?
あんまりサインしちゃうと やばいですよぉ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年1月31日 23:15
水沼の辺り。
通りすがりのK児だったみたい。
昨日の2輪事故でピリピリしてた。
2010年1月31日 21:52
レモン牛乳。
おにぎりとは合いませんでした。
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年1月31日 23:16
レモン牛乳。
コレに合う食べ物ってあるのかなぁ?
微妙~でした。
2010年1月31日 22:13
ゲゲッ!

そんなクルマにひそんでやがったんですか??

おっそろしーー!

コメントへの返答
2010年1月31日 23:17
ググッ!

ただの通りすがりみたい。

昨日の2輪事故で厳しくされた。
2010年1月31日 23:30
キャー!軽はノーマークでした!
気をつけないとマズイですね~(汗)
チギッタリはしなかったんですねw

コメントへの返答
2010年1月31日 23:46
交通関係の車両じゃなかったので完全ノーマーク!
慢心はいけませんねぇ。
運悪くシグナルストップ!(泣
ってか、K関連の方とはまったく思わなかった。
2010年2月1日 1:12
ん?そんなK…あ、『K』と掛かってるのか~。(^◇^)

左方追い越しは違法ですけど、停車中の車と右からの追い越しは合法じゃなかったでしたっけ?

ご愁傷様ですっ!
私もキヲツケマス。m(__)m
コメントへの返答
2010年2月1日 2:09
え?K車に乗ったK冊のK児です。

問答無用の反対車線。
深く反省中・・・。

我悪於罰!
お互い気をつけましょう♪
2010年2月1日 14:37
ご愁傷様です。

まさか軽車両とは・・・・・・気をつけないといけませんね。
コメントへの返答
2010年2月1日 22:55
自業自得!

ごくごく普通のK車両で気づかなかった。(汗
2010年2月1日 16:38
あらら・・・
K車両とは・・・気をつけないといけませんね。
お気の毒です。

レモン牛乳、飲んでみたい!
コメントへの返答
2010年2月1日 23:00
ショボ~ン!
K車両それもエッセ!
黒木瞳でなく怖いオジさんだった。

人生で1度飲めれば十分。かな?
2010年2月1日 18:53
ここでも「逃げちゃえば良いのに」って誰も言わないwwww(ノ∀`)
コメントへの返答
2010年2月1日 23:01
呆気にとられて逃げるという発想がなかった。
悪い事した時は素直に謝りましょう♪

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation