• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月23日

悔しいけれど、

悔しいけれど、 デカイ奴には敵わなかった・・・(・・;)












ミキサー車の後ろで一時停止していたら、


いきなりバックしてきた! (((゜д゜;)))





愛しいトヨエースちゃん・・・ヘコんじゃった・・(ノ_・。)

相手はどこにブツかったか分からない程度。



軽い接触事故だったので双方ともにケガはありませんでした。


でも、迫って来るミキサー車のお尻は怖かった!




で、




代車はいつものWRブルー♪





トラック on トラックで修理へ!


迅速な対応をしてくれた千明自動車さんには感謝です♪


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/08/23 15:22:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2013年8月23日 15:44
怖かったでしょうネ。(^_^;)
でも、怪我がなくて何よりでした。


・・・【 】やんの出番はありませんか?ww
コメントへの返答
2013年8月24日 3:30
迫りくるミキサー車はかなりの迫力でした。(^_^;)
両足骨折を覚悟したんですが・・・w


保険屋さんの対応次第ですかね?ww
2013年8月23日 16:37
ご無事で何よりです。

今日から少しだけサンバー仲間ですね♪
コメントへの返答
2013年8月24日 3:31
ホント怪我がなくて助かりました。

サンバーだけだと仕事に支障をきたすのでトラックのレンタカーを手配しました♪
2013年8月23日 17:31
今日、まるまる同じ事が起きましたが、
オイラは、クラクション鳴らして
相手が気が付いてくれたから回避できました。

迫りくるとやっぱり怖いですよね。
コメントへの返答
2013年8月24日 3:36
あらっ、ごりさんもでしたか!
私もクラクション鳴らしたのですが
気付くのが遅かったみたいです。(・・;)

ホント、怖かったです!(^_^;)
2013年8月23日 18:08
トラックonトラックが合成写真みたいww
かわいいw
コメントへの返答
2013年8月24日 3:37
トラックonトラックが走りさって行く姿は
切なかったです・・・(ノ_・。)
2013年8月23日 18:16
この際思い切って新車はいかがですか?
コメントへの返答
2013年8月24日 3:40
余っている奴を1台プレゼントして下さい♪
2013年8月23日 20:32
トヨエースが
いすゞギガにかわるんですね?W
コメントへの返答
2013年8月24日 3:41
トヨエースが
トヨエースのまま戻ってきます。(^_^;)
2013年8月23日 21:31
あぁ トヨエースがぁ。。。(´Д`)ぃやぁ~ん

ウチのハイエースにもぶつけてくれれば
さびたパネル交換出来るのになぁ (´・ω・`)
コメントへの返答
2013年8月24日 3:43
ホント、ショックです!

ウチのはどこまで直ってくるのやら・・・。
Fガラスが新しくなると良いなぁ♪
2013年8月23日 22:56
なぜミキサー車はバックしたのか???
コメントへの返答
2013年8月24日 3:44
バックしたかったからバックしたそうです。(謎)
2013年8月24日 0:53
ミキサー車の運転手の対応
池ちゃんに お願いしたんですか?w
コメントへの返答
2013年8月24日 3:45
知らない業者ではないので
【 】の出番はありません。(^_^;)
2013年8月24日 1:01
アノ人の教え通りにドア開けて飛び出して倒れたんでしょうね?w


双方無事で何より。。。

コメントへの返答
2013年8月24日 3:49
接触後、ミキサー車が走りだしたのでドアを開け飛び出した時にしかと立ってしまった!(^_^;)


ホント、怪我がなくてよかったです。
2013年8月24日 18:06
遅ればせながら。
ご愁傷様でございました。
その後、お体いかがですか?
事故の負傷は時間がたってから出てくるもの。
1週間ほどは経過にご注意くださいませ。

さて、ミキサーじゃ勝てませんよね。
そいえば、私もアメ車にやられたなぁ。昨年。

とりあえず今回の件。今後の取り引きカードにいたしやしょう。
なんかあったときには「あのときの事故は大変でしたね。お互いに」と。。。。Www
コメントへの返答
2013年8月25日 8:32
幸い軽い接触で済んだので
ほとんど衝撃も無く体は大丈夫でした。
クラクション鳴らしても止まる気配が無かった時は、
マジにビビりましたが・・・(・・;)
お気遣いありがとうございます♪

鉄の塊ですからね。
アメ車も鉄の塊ですしね。w

ま、この業者さんとは直接取引は無いので・・・。
同じ業界なので相手側の現場の事を心配しちゃいました。w
コンクリートの打設は時間勝負ですからね。

プロフィール

「ショック!😿」
何シテル?   09/10 14:47
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation