• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

ついに?

ついに? 5時に起床するも雨・・・。
雨があがり路面の乾くの待って8時半ころ出撃♪
またしても、ダムでマッタリしかけましたが、
重い腰を上げ相方と 道の駅田園プラザかわば へ。
がしかし、途中で雨がポツポツ・・・急遽赤城北面を上る事に。
山の上の気温は8℃・・・寒い!
湖畔でちょっと休憩して南面を下ってからっ風街道へ。
途中のT字路で路肩に嵌り立ちゴケ寸前になりメッチャ焦ったのは・・・ナイショの話。(((゜д゜;)))
そんなこんなで正午には無事帰宅。ホッ

結局、走った距離は100kmソコソコ。(・・;)
でも、峠道を気持ち良く走れたし、3日連続で同じコースにならなかったので良しとしよう♪

午後は奥様のリクエストに応えるべく、フィットに乗り換え高速バビュ~ン♪

高崎観音山へ。

目的は、

慈眼院 で特別公開されている 五色龍王襖絵 の見学。
迫力ある襖絵は見応えがあり、解説員の方のお話もとても面白かったです。

せっかくここまで来たので、

白衣観音(びゃくいかんのん)を参拝し胎内拝観もしてきました。
幼稚園の遠足以来かな?
来た事はうっすら覚えているのですが、当時の記憶が蘇ってきません!(・・;)

つづいて、高崎タカシマヤへ行き、

オードリー・ヘップバーン展 を見て来ました。
チャーミングな笑顔と卓越した魅力は今でも色褪せる事はありませんね♪

その後、

昨年オープンした 高崎OPA へ。
奥様は来た事があったようですが私は初めて、母体はイオンなのかな?
ま、私にはあまり関係の無い場所ですが。(^_^;)

夕飯は、

高崎モントレ― へ行き、はらっぱ というお店で。
何やら奥様的には懐かしいお店だとか。

帰りも高速バビュ~ンで20時頃帰宅。

ノープランで始まった一日でしたが、
バイクではいっぱいクネクネ出来たし、
奥様のリクエストでしたが、五色龍王襖絵もヘップバーン展もとても素敵で良かったし、
とても充実して内容の濃い1日になりました♪
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2018/05/05 01:39:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

こんばんは。
138タワー観光さん

低価格は正義!
バーバンさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年5月5日 11:21
ヘプバーンさん好きで抽選グッズ当てたくて紅茶のペットボトル買いまくった思い出www
麗しのサブリナが特にお気に入りです♪
コメントへの返答
2018年5月5日 17:08
もしかして車のボンネットとかにヘップバーンの絵を書いちゃったりしてたんですか?ww
私的にはシャレードが好きです♪

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation