
今日の現場は自宅と同じ第4グループ。
AM 9:30~PM 1:00 が停電予定。
なので、発電機出動!
がしかし、予定時間になっても電気使えるし !?
わざわざ、GSXからガソリン移してきたのに・・・。
KSRもガソリン空っぽだし、コレで当分バイクには乗れません。(涙)
どうやら、現場は第1グループだったようです。
同じ町内の中でも違うみたいですね。
この現場の作業は午前中で終了。
帰宅途中で停電地帯に突入!
お巡りさん、ご苦労様です♪
ちょっと、腰引けてる感じでした。
私の町には、むか~しむかし、ロータリー(グルグル回る交差点)がありました。
私の記憶ではロータリーの形はしていたものの、機能しているのは見たことがありません。
でも、その名残で交差点の真ん中に台が置いてあり、お巡りさんが颯爽と交通整理していた記憶が!
その威厳ある動作に子供心にカッコイイなぁと思っていました。
それに比べると・・・。
明日も計画停電はあるようですが現場との絡みは無さそうで安心してます。
そして、夜には買出しに♪
もちろん、ガソリンの節約の為、
チャリ出動!
いざ、ドンキへ!w
食料品はだいぶ少なかったですがお菓子はイッパイありました♪
で、何を買ってきたかというと、
非常持ち出しように、リュックとウェストバッグ♪
さて、何を入れておこうか?
Posted at 2011/03/15 20:37:27 | |
トラックバック(0) |
ブログ | 日記