• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月05日

入院10日目

こんにちは。トラたん@骨折中です。

車ではなく、人間が入院して10日目になりました。
暇なので骨折した経緯でも書こうかなと思います。

仕事中に焦るほどではないけど、ちゃっちゃと仕事しようと動いてるときに
フォークリフトから勢い良く降りたら丁度足元に角材が転がってまして、それに思いっきり変な角度で乗ってしまって足首をひねってしまいました。。。
ちょー痛かったので捻挫は間違いないなと思っていたんですが、そのあとも痛みが増すばかりで。
10分くらいたってから足の様子を見てみたら足首がパンパンにw
これは駄目だ判断して事務に連絡して医者行ってきますと。
そのあとの歩行と車の運転がヤバすぎ。
だんだん歩けなくなるし、運転も超スローじゃないとあぶねーしw
なんとか医者到着して、レントゲン前に医者からはたぶん折れてると言われ、
実際撮ってみたらがっつり折れてましたわ。
(レントゲンで見やすいように足の角度を医者に変えられた時が気絶するかと思うほど痛かった)
(ガチでギャーって悲鳴でたわwww)

ちなみに骨折したのは右足のくるぶし部分の腓骨(ひこつ)です。
現在ギブスで固定してます。
ですのでもちろん運転もできないし、歩けません。
とりあえずギブスの固定が4週間、その後リハビリが1週間なので
まだまだ入院生活することになってます。







入院中の目標を少し。。。


①むやみにポチらない←我慢できるかw

②むやみにショッピング系サイトを見ない←もう守れてないw

③体重を増やさない←誘惑が多すぎ(汗)

④白衣の天使と・・・






頑張ります♪










ちゃんと体を治すこと目標にしろっていう突っ込み大歓迎です(自爆)
ブログ一覧 | ひまつぶし | 日記
Posted at 2014/03/05 15:23:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

会津産こごみ
chishiruさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2014年3月5日 16:01
うぅ
聞いただけでも痛いですw

くれぐれも、白衣の天使に手を出さないようにw

お大事に!
コメントへの返答
2014年3月5日 19:32
雪山で怪我しないように気をつけてね♪


ところで山でナンパとかしないの?

雪山って女の子可愛く見えてしょうがないw
2014年3月5日 16:20
増税前にポチりましょう^ ^笑
お大事になさってください。
コメントへの返答
2014年3月5日 19:35
時間があるから余計に妄想しちゃうんですよね~
ヴィッツのパーツばかり見てしまうwww
2014年3月5日 16:48
白衣の天使と頑張っちゃうわけですねw


しばらくは大変だと思いますが、1日も早いご回復を願っています(´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2014年3月5日 19:37
白衣の天使との共同作業ですね(汗)

おねーさまばかりなので尻に敷かれそうですねw

じっくりやすみまーす♪
2014年3月5日 18:38
お大事に!

白衣の天使♪
あんなことやこんなこと♪
私もまぜてください(爆)

1日も早い回復を願ってます。
コメントへの返答
2014年3月5日 19:40
どーもです。

白衣の天使っていい言葉♪
ぜひご一緒に☆

でも問題はおねーさまばかりなんですよw
2014年3月5日 19:00
白衣の天使紹介してください。
コメントへの返答
2014年3月5日 19:44
かなりのおねーさまでいいのならw
2014年3月5日 19:18
真ん中の3本目の「足」が元気にならないように気を付けて下さい。。。爆
コメントへの返答
2014年3月5日 19:45
真ん中は骨折してないので元気です(笑)
2014年3月5日 20:34
下半身の怪我が多いですね・・・お祓いをぜひ!

私も箱返します、普通のセダンに。。。

ポチりまくっていますが・・・
コメントへの返答
2014年3月5日 21:44
去年出雲大社でお祓いしてもらったんですが、まだ祓いきれてないようですね(汗)

それより、いつの間にか別のアカウントになったんですね。
全然知りませんでした。
2014年3月5日 20:42
入院したことないんですが、1日はどんな感じですか??
コメントへの返答
2014年3月5日 21:52
朝6時起床 体温血圧測定
7時45分 朝食
11時くらい 入浴(週3回)
11時45分 昼食
14時くらい 体温 脈拍 測定
17時くらい 医師の回診
17時45分 夕食
21時 消灯

あいだの時間は自由時間(汗)
もちろん今はもう真っ暗よw
2014年3月5日 20:59
とりあえず、下半身が元気なところをUPしてくださいね♪
コメントへの返答
2014年3月5日 21:55
とりあえず、元気な下半身をUPすればいいんですね♪


なんか違うし、みんカラから消されるなwww
2014年3月5日 21:23
えっと…
ワタクシ、17歳の冬に右足腓骨3ヶ所亀裂骨折しました( ̄▽ ̄;)
ギプス4週間、リハビリ4週間…

ギプスはずした時に足首の細かったことにびっくりw
足の皮ものびのびになるし(←マジw
コメントへの返答
2014年3月5日 21:59
三ヶ所てw
ギブス外して細くなるのはすでに2回経験してるから分かるわー

それもあるけど、すでに右足全然動かさないから、右膝が固まりぎみです。
2014年3月5日 22:58
なんだろう・・・

本当はつらい入院生活なんだろうけど、楽しそうに聞こえる・・・・。

白衣の天使と3本目の足・・・・\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2014年3月6日 7:45
白衣の天使と3本目の足って言葉を並べちゃ駄目よ(笑)

ちょっとまじめに書くと、
入院して3・4日はちょっと辛かったよ。
でも今は痛みもそこそこ引いたし、ほかの部分は元気だから3本目の足を使って(ムフフ

全然まじめじゃないw
2014年3月6日 0:55
お大事になさって下さい。
看護婦さんが来る時間を狙って、アレするのと楽しい事態になりますよ!
コメントへの返答
2014年3月6日 7:49
>看護婦さんが来る時間を狙って、アレすると楽しい事態になりますよ!

経験者ですか?
ぜひどのようになったかご教授お願いします。
今後の作戦の参考にします(爆)
2014年3月6日 2:53
④の写真をお待ちしております。

お大事に♪
コメントへの返答
2014年3月6日 8:23
作戦が成功した暁にはupしますね。
お楽しみに~♪(笑)
2014年3月6日 6:58
④の内容も詳しくお願いしますね(^^)

お大事にm(__)m
コメントへの返答
2014年3月6日 8:29
白衣の天使って言葉はいいですが、中には白衣の堕天使じゃないかというお方が混じってませんか?

なんか過去にそんなことが有ったような無かったような(ゲフンゲフン)

プロフィール

「すげー久し振りの車イベント」
何シテル?   08/10 13:39
自他ともに認めるスイーツ部長です☆ 甘いものの情報量はなかなかですよw 定期的にスイーツ部会を開催中♪ みんカラグループの「日産オーナーズ北陸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャリパーの色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 11:32:02
ホームページガロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/03 22:45:51
 
インパル 
カテゴリ:車
2008/09/03 23:38:14
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
山は面白くないけど、高速になるとキモティーことになります(笑)排気量を生かして走ってます ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤に使用中 自分のじゃなくて嫁さんの車 気付いたら自分色のヴィッツが 出来てました(* ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
スカイラインの前に乗ってた車です。 前前車のスポコンシビックのエンジンが逝ってしまい、安 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初マイカーのデミオです エアロを組んでいたが、大雪のおかげでバキバキ マフラーを3本 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation