• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

関東納涼祭♪

関東納涼祭♪ こんにちは♪

8月29日に、埼玉スタジアムで行われた、C-VF関東納涼祭に上の娘と参加してきました。


全国オフに参加できなかっただけに、凄く楽しみにしてました。

会場には、沢山のヴェル、オークションや出展ブースなどで毒だらけでした。

ちょっとだけ買い物をしてしまいました(~_~;)



暑い中、朝早くから準備等してくださいました、スタッフ、メーカーさん大変ごくろうさまでしたm(__)m

お蔭様で、大変楽しむことができました♪
ブログ一覧 | 納涼祭 | 日記
Posted at 2009/08/31 17:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 17:10
1納涼祭!お疲れさまでした<m(__)m>
コメントへの返答
2009年8月31日 17:18
1おめでつグッド(上向き矢印) お疲れ様でした!
2009年8月31日 17:11
先日はおちかれさまでちた_(._.)_

大人買いしまちたか(・∀・)ニヤニヤ

また遊びましょう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月31日 17:22
納涼祭お疲れ様でした!

かき氷屋さん大盛況でしたね(^∀^)ニヤニヤ

小物を数点・・・・でつ。

また、遊んでくださいね(°∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年8月31日 17:15
こんにちゎヽ(^^)

そんな沢山のヴェル達に会ってみたいにゃ(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2009年8月31日 17:26
こんにちゎ(^∀^)ニヤニヤ

来月の連休に千葉でもプチ有りそうですよ~

納車しましたら是非参加したくださいね♪
2009年8月31日 17:18
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

何を買ったんですか~?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月31日 17:29
お疲れ様でした(^^♪

何買ったんでしょうね~ (謎)

さりげない仏でつ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年8月31日 17:20
先日は暑い中お疲れ様でした。

隣のシルバーが、shouたろうです。(^^)v

また、お会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/
コメントへの返答
2009年8月31日 17:31
納涼祭いろんな意味でアツかったですね~o(*^▽^*)o~♪

お疲れ様でした。

お隣さんでしたね♪ チラ見せ状態ですいませんm(__)m

おいらも楽しみにしてますね♪
2009年8月31日 17:22
こんにちは^^

土曜はお疲れ様でした~

次は何を毒されるんでつか?^^
コメントへの返答
2009年8月31日 17:33
こんにちは(^^♪

納涼祭お疲れ様でした。

次は何逝きましょうか??

当分小物ばかりです。
2009年8月31日 17:23
こんばんは♪

暴風警報解除(爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 17:36
こんばんは♪

生きてましたか(ホッ)

クレタ家をかすめていきましたね!!

ちょっとだけ心配してみました~
2009年8月31日 17:25
こんにちは~オイラも逝きたかったじょ~ 近いうちにお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年8月31日 17:40
こんにちは~

今回は残念でした。

またご近所プチよろしくです♪
2009年8月31日 17:33
お疲れ様でした
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

またお誘いありがとうございます
<<(_ _)>>

今後よろすぃくでつ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
コメントへの返答
2009年8月31日 17:43
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

友達登録有難うございましたm(__)m


こちらこそ、これからもよろしくです♪
2009年8月31日 17:36
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

何をタクランデルンデスカァウッシッシ

アツイオフ会でしたねわーい(嬉しい顔)

また次回よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年8月31日 17:48
お疲れ様でした(*^_^*)

ナニモタクランデマセンヨ...~(・・?))(((;・・)? 


アツいオフ会でしたね。カキ氷がめっちゃ旨かったですね♪

また次回楽しみましょうね↑
2009年8月31日 17:38
こんにちは☆

タイムリーに24時間テレビのチャリティーTシャツ着てたのに、誰も気付いてくれませんでした。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
コメントへの返答
2009年8月31日 17:53
こんにちは☆

チビTのことでつか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

おいら気づきましたが、チビTから見える乳首に釘付けで・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年8月31日 18:02
やってしまいました。名刺交換忘れてしまいまちた(泣)

次回、宜しくお願いしま~す♪


途中で忘れないようにコメしたのに忘れてしまいました。スイマセン。
コメントへの返答
2009年8月31日 18:11
すいませんm(__)mやってしまいました(涙)


次回こそは宜しくお願いしますね♪


おいらも米を確認したのは、解散後でちた~
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
2009年8月31日 18:19
こんばんは☆

オイラも行きたかったでつ<<o(>_<)o>>
次は御一緒できるようにがんばりまつ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2009年8月31日 18:43
こんばんは(^-^*)/

今回は残念でしたね~次は、思川か西湘ですねるんるん

千葉もプチ有りそうでつよ(^∀^)ニヤニヤ
2009年8月31日 18:25
こんばんは♪

納涼祭お疲れ様でした~♪

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2009年8月31日 18:46
こんばんは(^-^*)/

いろいろとご苦労様でした!

スタッフの皆さんのお陰で楽しいオフ会になりましたO(≧∇≦)o


遊んでやってくださいるんるん
2009年8月31日 18:33
こんばんは~(^^)

猛暑の中での関東納涼オフとなりましたが、凄く楽しかったですね(^-^)/

娘さん可愛かったでするんるん

また次のオフ会も楽しみにしています。

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年8月31日 19:29
こんばんは(^-^*)/

猛暑・酷暑でしたね冷や汗暑さにも負けず楽しみました(^∀^)ニヤニヤ

娘に伝えときますねるんるん


次は、思川ですね!ドタ参の時はよろしくですm(__)m
2009年8月31日 18:58
どうも改めてまして、土曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また是非会いましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメントへの返答
2009年8月31日 20:19
納涼祭ではイロイロなものを見せて貰い有難うございましたるんるん


暗い時にもう一度見てみたいですぴかぴか(新しい)


次は、千葉に襲撃ですかね(^∀^)ニヤニヤ
2009年8月31日 19:08
こんばんは(*^▽^*) 


自分も行きたかったです…Σ(´Д`lll)  

何を買われたんですか(^-^)?

コメントへの返答
2009年8月31日 20:22
こんばんは(゚▽゚)/


楽しかったですよ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャ


何を買ったんでしょうexclamation&question

プチの時にでも・・・・
2009年8月31日 19:28
先日の納涼祭お疲れ様でしたうれしい顔

昨日AWでまってたんでつが(爆)

また近いうち遊びましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2009年8月31日 20:26
納涼祭お疲れ様でした!

緑のTシャツのバックプリント気になりましたよ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャ


ホタル族になってたんですねぴかぴか(新しい) 昨日は呑んだくれてました冷や汗


また、近所プチでも・・・♪
2009年8月31日 19:41
暑かったのでかき氷も最高ですたね♪

あまり絡めませんですたが、またよろしくお願いしまつ(´∀`)




と、行った気分でよろしいか? (゚∀゚)アヒャヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年8月31日 20:31
本当暑かったでつね(´Д`)ハアハア
かき氷が最高でしたるんるん
masaさんにとっては日焼け日和でちたね(^∀^)ニヤニヤ



と、絡んだ気分でよろしいでつか?(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年8月31日 19:59
お疲れ様でした~♪

確かに毒がいっぱいでしたね。。

またお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2009年8月31日 20:34
お疲れ様でした(^O^)/


毒がいっぱいでしたげっそり昼もいいですねるんるん


こちらこそよろしくお願いします八(´∀`*)
2009年8月31日 20:32
今回は参加できず残念でした。
ご近所プチなどありましたら、参加させてください。
メーターフード、かっこええなあ。
コメントへの返答
2009年8月31日 20:38
今回は、残念でしたね涙

近々有りそうですよぴかぴか(新しい)


メーターフードお気に入りですグッド(上向き矢印)
2009年8月31日 21:24
[壁]ω・`)ジ~。。。。。


[壁]ω・`)ジ~。。。。。



裏山し~


関東オフ 酸化地帯(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月31日 21:50
こんばんは(*゚ー゚)v


関東納涼祭は残念でしたバッド(下向き矢印)

一度tandyさんに会ってみたいでするんるん


いつか東海にお邪魔しますねウッシッシ
2009年8月31日 21:49
こんばんは♪

先日はおちかれ様でつ(・∀・)ニヤニヤ

小物っていうのは小さいけど高い物でつよね(´,_ゝ`) プッ!


また遊んで下さ~い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月31日 22:03
こんばんは(^O^)/

納涼祭お疲れ様でした(^∀^)ニヤニヤ


小物は、大きくても安い仏でつ・・・・・(´,_ゝ`)プッ


こちらこそまたよろしくでするんるん
2009年8月31日 21:58
暑い中、お疲れ様でした

撮影した写真を編集していると、殆どのショップでルーニーさんが居るんでつが・・(;´▽`A)‘

また次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年8月31日 22:09
暑かったですね~(´~`;) そんななか、スタッフ&カメラマンご苦労様でした!


ギグス号凄いですね~ぴかぴか(新しい)
マジョーラ綺麗でした(^∀^)ニヤニヤ


それに比べたらおいらのショップ巡りは対したことないでつよ(°∀°;)アヒャヒャヒャヒャヒャ


また次回よろしくでするんるん
2009年8月31日 23:09
いいなーー 今度は私も参加したいと思いますので、その時は是非絡んでくださいm(__)m
コメントへの返答
2009年8月31日 23:22
こんばんは(゚▽゚)/



次回参加の時には、よろしくお願いします♪
2009年8月31日 23:23
暑かったにゃε-(´o`;A アチィ

お疲れ様でした(^o^)丿

何時もお買い物は楽しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

んで何を買ったのかにゃ? [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
コメントへの返答
2009年8月31日 23:36
暑かったですね(;´Д`)ハアハア

お疲れ様でした!
茹でるさんになってましたねウッシッシ


買い物は楽しいですねO(≧∇≦)o


買った仏は・・・・・・・・・内緒でつ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャ


あっexclamation×2 買い替えおめでとうございます(*^▽^)/
2009年9月1日 1:23
お疲れ様でした(^O^)/

お買い上げの仏はあれでつかぁ??(゜Q。)??


べ・ル・タ( ̄▽ ̄;)

さては大人買いですな(*´∀`人)
コメントへの返答
2009年9月1日 7:59
アイリちゃん&レン君もお疲れ様でした!


お買い上げの仏は・・・・・・・・・何でしょ・・・・・・・・(´,_ゝ`)プッ

ベルタ逝きたいでつね。
裏山しいでつ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年9月1日 8:24
先日はお疲れ様でした~~

しっかし、トイレ遠かったでつね‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2009年9月1日 9:40
お疲れ様でした!

トイレは遠くて、焦りましたガクガク(((;°Д°)))ブルブル


自転車自転車大活躍でしたねるんるん

プロフィール

「NAからターボに乗り換え http://cvw.jp/b/427389/45122818/
何シテル?   05/19 20:37
【Rooney】です(^^♪ ルーニーと呼んでください(^^ LEXUS NX300hに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 スイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 15:06:00
コピー機@さんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 20:19:26
こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 21:43:59

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2018年3月20日契約 現在納車待ち 7月12日納車。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
せっかちで納車待ち嫌だったんで発表前に先行予約しました。 納期は発表から約1ヶ月9月29 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事&釣り用 ダンプになります。 5MTパートタイム4WD
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
令和3年3月31日納車 ハイゼットカーゴクルーズ2代目になります。 ミストブルーマイカ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation