• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月16日

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・ みなさん、お久しぶりです。

最近、ブログをサボっていたRooneyです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヴェルの弄りのほうは、停滞ぎみでしたが、昨日今更ながら、マフラーを取り付けました♪


取り付けた仏は・・・・・





柿本改GT Box Rev.です。


さりげない音&容姿で、おいら好みです♪


まだ嫁には知らせてませんが・・・・

気付かれない確立80%の代物だと思いますΨ(`∀´#)ウケケケケ!



ついでに、カスタムジャケットも取り付けちゃいました♪
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2010/02/16 14:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年2月16日 14:38
1.マフリャ~。
コメントへの返答
2010年2月16日 14:40
1.おめ♪


ホントに仕事してまつか(・ω・ )モニュ?
2010年2月16日 14:40
オオーw(*゜o゜*)w
暫くお会いしないうちにマフリャー装着したんでつね!!

これは煙出まつか??

カスタムジャケットってなんでつか??
洋服??
コメントへの返答
2010年2月16日 14:44
才才-!!w(゚o゚*)w

お久しぶりでつね・・・(○゚ε゚○)プッ!!


ドライアイスを装着すると煙でますよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

カスタムジャケットは・・・・

避妊具でつ・・・(○゚ε゚○)プッ!!
2010年2月16日 14:40
こんにちは!


マフラーかえると雰囲気がかなり変わりますよね(^O^)/
奥様に気づかれないと良いですね(^-^;
コメントへの返答
2010年2月16日 14:47
こんにちは♪


雰囲気変わりましたよ~ オイラのテンションの方が変わったかも・・・

神さんは車に疎いんで・・・

大丈夫だと思いまつ(# ̄ー ̄#)ニヤ
2010年2月16日 14:43
気付かれるに…

一票♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


でも、小さいことは気にしない…ムード
コメントへの返答
2010年2月16日 14:51
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

気付かれたら(〃゚д゚;A アセアセ・・・


tandyさん色の出口になりまちた♪
2010年2月16日 14:55
オイラが密告しときまつ。






九州の事も…
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月16日 15:15
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

そっ そ それだけは勘弁してくらはい・・・


中州はトップシークレットで・・人( ̄ω ̄;) スマヌ・
2010年2月16日 15:23
久々ですねぇ♪

しっかり弄ってるじゃないですか!
しかし、奥様に内緒の弄りは良くないなぁ~
(_´Д`)ノ~~ プッ
コメントへの返答
2010年2月16日 15:47

パソコンが暮れにあの世へ旅立ってしまい・・・

最近やっとネットに復帰できました♪


なんとかマフラーを買うことができました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

神さんに知られると、何かと面倒なんで・・・(^_^;)

2010年2月16日 15:23
仕事してますよ!
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

(  ̄з ̄)y-。o○
コメントへの返答
2010年2月16日 15:49
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

PCの画面半分は『みんカラ』でしょ
2010年2月16日 15:31
!!(°д°屮)屮

凄い爆音がしそうでつが…(;・∀・)

今度見せてくらはい…( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010年2月16日 15:52
こんちはヾ(≧∇≦*)〃

だんだん大きい音になってくるみたいですよ♪

今度覗いてくらはい・・・(○゚ε゚○)ププッ!!
2010年2月16日 16:02
[電柱]д ̄) チラッ

初米しつれしやす。

マフリャー いいでつね

おいらは先程 ネットで マフラーキャッター買いやしたよ (^_^)

コメントへの返答
2010年2月16日 16:17
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

ついに買っちゃいました~♪

オフ会で、みんなが付けてたんで欲しくなっちゃいました♪

発注おめでとうございます♪
2010年2月16日 16:24
こんにちはぴかぴか(新しい)

マフラー装着おめでとうございます。

早く聴きたいにゃ~


6日宜しくです。
コメントへの返答
2010年2月16日 16:33
こんにちは(^^♪

有難うございますアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

是非聞いてください。奥様のスティングレーよりは、かなり静かですが・・・


6日楽しみにしてますね♪
2010年2月16日 17:37
んん!?いつの間に・・・

ピーターパンではコレ売ってましぇん。
コメントへの返答
2010年2月17日 2:33
ψ(+Ф∀Φ)ψイヒイヒ


ピーター・パンでGetしまちた(*^W`*)ムフフ

嘘つきですね☆彡
2010年2月16日 18:14
派同胞だにゃ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月17日 2:35
おいらのヴェルは戦艦ヤマトでつ(^∀^)ニヤニヤ


さりげない仏ですよ(*^W`*)ムフフ
2010年2月16日 19:49
マフラー装着おめでとう御座います♪

焼き色もカッコイイですね!!

どんな、音色なのか聞きたいですね~
コメントへの返答
2010年2月17日 10:13
有難うございます♪

カスタムジャケットのブルーの焼き色気に入りました!!

音は、純正+αって感じですよ~
是非千葉オフの時にでも聞いてくださいね♪
2010年2月16日 19:55
こんばんは~

今頃は、宴会の真っ最中かな?

マフラーの出具合どうでしたか?ちょうどよかったかな(^^)

音も静かだから、たぶん気づかれないでしょう(^^)v

コメントへの返答
2010年2月17日 10:16
おはようございます(# ̄ー ̄#)ニヤ

宴会のメールは楽しんで頂けまちたか(*^W`*)ムフフ

マフラーの出具合は、純正エアロでちょうど良い感じですよ☆彡カスタムジャケットで数ミリの調整もできますよ(*゚ー゚)v

やっさんのインプ大変参考になりました♪
2010年2月16日 21:41
こんばんみ~

マフリャ~装着おめでとうございます

千葉オフで拝見しますよ~

先日はお邪魔しました

今度はピーターパンでお願いしますね~

m(_ _)m
コメントへの返答
2010年2月17日 10:18
おはようでつ~

マフリャ~装着しちゃいまちたヾ(≧∇≦*)〃

是非千葉オフで見てくださいね☆彡

先日はお土産ありがとうございました

次回こそピーターパンお邪魔します( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2010年2月16日 22:19
マフラー装着おめでとうございまーす(*^▽^)/


奥さんに内緒にできるなんてすごーいo(^-^o)(o^-^)o

うちは、すぐにバレてしまうので報告してまつがぁ…≧ε≦

今日はSABで切れてたルームランプをおねだりして買って頂きました(^∪^*)
コメントへの返答
2010年2月17日 10:22
有難うございます\(~o~)/

神さんに内緒にしないと・・・・
バレた時におねだりされそうで(^_^;)

今度、鷹。さんの奥様においらもおねだりしていいでつか・・・(○゚ε゚○)プッ!!
2010年2月16日 23:09
奥様に気づかれる前に

おいらが頂きます・・・( ̄∀ ̄)ケケケ
コメントへの返答
2010年2月17日 10:56
まちがいなく家の神さん気付かないんで・・・

残念ながらあげれません・・・(○゚ε゚○)プッ!!
2010年2月17日 0:33
マフラ~いいっすね~

6日に是非聞かせてください!!


弄る所多すぎですよね・・・
コメントへの返答
2010年2月17日 10:58
取り付けちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

千葉オフのときにでも聞いてくださいね♪


2010年2月17日 1:38
こんばんわ☆

寒いこの時期マフリャ~は必需品でつね(゜∀゜)ニヤニヤ
オイラもマフリャ~ほしいにゃ~m(_ _)m



カスタムジャケット今度見せてくださいo(^o^)o
コメントへの返答
2010年2月17日 11:00
おはようでつ☆彡

もうすぐ春になるのにマフリャ~買っちゃいまちた(# ̄ー ̄#)ニヤ

マフリャ~逝っちゃってくらはいね☆彡

是非見てね(*^^*)ポッ
2010年2月17日 9:56
キリ番20ゲット!!

爆音ですか?聞きたいです^^
コメントへの返答
2010年2月17日 11:02
キリ番おめでつ(^^♪

ぼろさんの音から比べれば、純正と変わりませんよ~
2010年2月17日 21:09
久しぶりです
音に敏感だったらバレちゃいますょ(笑)
ぁたしはマフラー音に反応しちゃぃます
コメントへの返答
2010年2月17日 21:35
お久しぶり(^-^*)/

dB手放しちゃうんですね(涙)

最近のマフラーは静かなんで大丈夫かと・・・

ちょっと高いマフラーカッターみたいな感じですよ♪
2010年2月19日 10:12
マフラーいぃですねわーい(嬉しい顔)

6日久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです~ムードヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年2月19日 14:01
マフラー良いでしょるんるん

千葉オフでよろしくお願いしますねグッド(上向き矢印)

まだ寒いので無理をしないでくださいねexclamation×2

プロフィール

「NAからターボに乗り換え http://cvw.jp/b/427389/45122818/
何シテル?   05/19 20:37
【Rooney】です(^^♪ ルーニーと呼んでください(^^ LEXUS NX300hに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 スイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 15:06:00
コピー機@さんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 20:19:26
こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 21:43:59

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2018年3月20日契約 現在納車待ち 7月12日納車。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
せっかちで納車待ち嫌だったんで発表前に先行予約しました。 納期は発表から約1ヶ月9月29 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事&釣り用 ダンプになります。 5MTパートタイム4WD
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
令和3年3月31日納車 ハイゼットカーゴクルーズ2代目になります。 ミストブルーマイカ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation