
昨日、天気も良く風も無さそうだったので、家族3人で「観音山ファミリーパーク」に遊びに行きました♪
弁当を持って(^O^)
買ったばかりのビデオカメラも持って(^w^)
「観音山ファミリーパーク」は何年か前に高崎の山の中に整備された公園で、なんでも芝生広場が群馬県内で一番広いらしい♪
確かに広いけど春先なので、芝生は枯れてるし、所どころ土がむき出しになってて、がっかり(∋_∈)
しかも、群馬名物の空っ風も出てきて、弁当食べてすぐに撤収(-o-;)
でも、娘はアンパンマンボールで楽しんでました♪
ボールを投げてやると、追いかけ行って、ボールを持って帰って来る。
また、ボールを投げてやると…。
とても楽しそうでしたo(^-^)o
こんな自分と娘の遊んでる姿をビデオカメラで撮ってた嫁が一言「犬みたい」って><
自分の娘を犬扱いするとは><
どっちもどっちだね(^。^;)
でも本人が楽しんでだからヨシとしましょう(*^o^*)

Posted at 2009/03/25 15:58:18 | |
トラックバック(0) |
散歩 | 日記