
12月3日(水)
お昼過ぎ、定時で退社出来そうな感触だったので、嫁さんに『今夜、時之栖イルミネーションを見に行かない?』とメール。
俺は結構、嫁さんにこの手のメールをするのが好きで?朝、出勤時に何も話していなかったのに『今夜、どこどこへ・・』メールを送信する事が多々ある(笑)
まぁ、嫁さんも外出は嫌いなクチではないのだが毎度、毎度、俺の気まぐれ&思いつきに子供と付き合ってくれるのには正直頭が下がるのである。
そしてこの夜、向かった先は御殿場市内で開催されている
時之栖イルミネーション2008-2009 WINTER。
最近は、街もイルミネーションで彩られている場所も多いが、県内でこれほどの規模のイルミネーションが行われている場所は無い。土日は近所の道路は大渋滞になるそうなのだが、平日という事もありすんなり会場近くの駐車場に車を停める事が出来ました。
今年が第6回目だそうなのだが今まで俺も嫁さんも見た事がなく初めて見たのだが光のトンネルは圧巻!!これがタダで見れるんだから何にも文句はありません!!
年々、グレードアップしているそうなので来年もぜひ行ってみたいと思います。
Posted at 2008/12/31 02:03:53 | |
トラックバック(0) | 日記