
NOTE NISMO S 1600cc 乗ってみたい。
5速マニュアル・・・かみさんが・・・AT限定免許・・・(>_<)
専用シリンダーヘッドと専用ピストン
カムシャフトのハイリフト化
専用吸排気システム
低回転域から高回転域までまんべんなく高トルクを発生
迫力に満ちた吸排気サウンド

要所に補強
1.フロントサスペンションメンバーステー
2.フロントトンネルステー
3.リヤトンネルステー
4.リヤアンダーフロアVバー
5.リヤサスペンションメンバーステー
6.リヤクロスバー

精緻でクイックなステアリングレスポンス
質感の高い乗り心地を両立
ねじり剛性を高め、ステアリング剛性の向上を図った。

サスペンションチューニング
クイックなステアリングレスポンスを実現
リヤディスクブレーキの採用
ブースター倍率の最適化
スポーツ走行に最適な制動力とコントロール性を向上
パワーステアリング操舵力最適化
専用チューニングRECARO製スポーツシート〈前席〉

■NISMO Sエンブレム(フロント/リヤ)
■専用ブリヂストンPOTENZA S007タイヤ&17インチアルミホイール
■専用エキゾーストシステム(テール径:Φ100)
■専用コンビメーター(nismoロゴ入り、260km/hスケール)
■専用アルミ製アクセル・ブレーキ・クラッチペダル
■専用アルミ製フットレスト(nismoロゴ入り)
■専用チューニングコンピューター(ECM)
■専用サスペンション
■専用ブレーキシステム(リヤディスクブレーキ)
■専用ボディ補強(フロントトンネルステー/リヤトンネルステー/フロントサスペンションメンバーステー/リヤクロスバー/リヤアンダーフロアVバー/リヤサスペンションメンバーステー)
■専用車速感応式電動パワーステアリング
■専用フロントグリル
■専用フロントバンパー
■専用リヤバンパー(リヤフォグランプ付)
■専用ルーフスポイラー
■シャークフィンアンテナ
■専用LEDハイパーデイライト(車幅灯連動)
■専用本革・アルカンターラ®巻3本スポークステアリング(レッドセンターマーク、レッドステッチ付)
専用サイドシルプロテクター

サイドターンランプ付電動格納式リモコンカラードドアミラー(専用レッド)

エンジン

主要諸元
ブログ一覧 |
轟 | 日記
Posted at
2014/12/05 00:33:56