• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月30日

ピンクにする!!

ピンクにする!! 私のインプレッサのリアエンブレムは
なぜか中に水が入りこむため

すごく汚くなってまして。。。

どうせかえるならピンクのヤツに変えたいと
ずっと思っていたのですが

ふゆき「うーん前に見たのになー」

ヤフオク見て悩み中

私のよりも前の型のヤツが12000円とかしてます。

あまりにも高いし
私のヤツとカタチ違うし。。。

うーん。。。と悩むこと2週間ほど

ふゆきさんが突然ふと思い出して
「あの人に聞いてみたら?」

と、言ってくれたのでさっそくインプレッサに詳しそうなお友達にLINEで連絡。

「ここにあると思うよ」って
ソッコーでリンク送ってくれました。

そして、すぐに見つかりました。
しかも送料や手数料含めても7500円くらいで。
翌々日には届いてしまいました。

ふゆき「蛇の道は蛇ってヤツだなぁ」

というわけで、カーメイク斎藤さんに磨きに出す前に
古いエンブレムをとっておいて、磨きから帰ってきたら
この新しいヤツをつける予定です。

かわいらしさのまったくない私のインプレッサも
ついにピンクでかわいらしくなってしまうのです(ウキウキ♪)
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2014/08/30 13:06:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年8月30日 13:22
えっ!
ボディもピンクになるの?
コメントへの返答
2014年8月30日 13:26
ピンクにしてしまいたいところですが
それだとふゆきさんが
乗っていけなくなるので
泣く泣く断念です。
2014年8月30日 13:46
貸し1ね!笑

コメントへの返答
2014年8月30日 14:06
マフラーの件もあるので
貸し2なきもしますが

うーんっと次は何が
ほしーかなーw
2014年8月30日 22:24
オーナメント高いですよね~~🙀
コメントへの返答
2014年8月31日 9:29
ですねぇ。
でも、今ついてるやつはあまりにもみすぼらしいので。。。
2014年8月30日 23:51
アレって、赤かと思っていたら、ピンクだったんですね(^_^)
コメントへの返答
2014年8月31日 9:31
このピンクも純正を加工して
売っているもの社外品なので
赤に塗っている人もいるかもしれませんよ?

STIのピンクと同じ色なので
私はピンクがいいんですけどね

プロフィール

「鞍ケ池ミーティング開催レポート http://cvw.jp/b/427830/47653762/
何シテル?   04/14 08:21
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA S-plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 10:56:14
鞍ヶ池ミーティング開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 20:05:14
仙台より帰宅しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:39:13

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。インプレッサ4台目(笑 赤→白→紺→黒という遍歴です。 ※20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation