• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月15日

もはや自動車以外の何物でもない!チャンガラーズ用語集編纂の巻

もはや自動車以外の何物でもない!チャンガラーズ用語集編纂の巻 (*´д`)乗り物さようなら 自動車こんにちは 激走ワゴンですこーんばーんわー

あい、とりあえず見てください






(*´д`)この色の協調を見てもはや乗り物から自動車の入り口に一歩手前までは来たと思いますハアハア
遡ること数ヵ月前、我らがチャンガラーズ技術部長であるたかセンセーは申されました
「あのクソみたいに汚ねぇ乗り物が綺麗になった!チャンガラーズパネェ!とガラクターズ共を泣かせちゃりましょう

あ、あとこのままだとチャンガラーズがマジでしわい集団に見られてしまいます!それはマズい!恥ずかしい!」

かつてはラッパ・タイヤ・マフラーがとんでもなく四面から飛出したワークスや火炎放射ワークスでモーゼをしてニタニタしていたたかセンセーはすでに人間界へ入学しており、ワシもそろそろ人間になりたい…実にチャンガラである。
そう思ったのがキッカケでした



でも…




(*´д`)なんかパッと見…悪化した気がせんでもないwwwww駄菓子菓子…きっと気のせいである!サフって本塗りしたらきっとわかる!ハアハア



※とあるチャンガラの怪文書(ドチャンガラ)







【な行】

・生足バカネット: チャンガラーズが自動車を購入して最初に行う行為、平面鏡だの芳香剤よりまずはバネを行儀してガチャガチャするようにまずは真っ二つ、その先は深く考えない。

・生中出し:排気に巣くう蜂の巣を退治したうえ大好物の競技用排気菅に交換し更に消音機不備にしてニタニタすること。
生臭い汁を撒き散らす、大変しわい。

・ナチュラル◯◯:どうしても◯◯したくて◯◯したらナチュラルにこうなった◯◯。の略である。
例題としてナチュラルキャンバー→[どうしても履きたいホイールを飲むためにガチャガチャさせたらナチュラルにこうなったキャンバー]

・人間:チャンガラーズメンバーはギリギリこの部類に所属しているが激ワゴさんはギリギリ足りず動物扱い。畜生以下である。
ちなみに人間界の対極は魔界である、決して自然界ではない。

・妊娠:行為をぶちかまして何かが膨れる様子を示す。乾電池やタイヤ等が主に妊娠するが激ワゴさんはよくゴミ箱を妊娠させる。

・ヌルヌルぷれい:滑りが悪い時やキツキツな時に五五六をプシャアして泡姫すること。

・ネイティブ◯◯:住まう地域を当てはめ馬鹿にする時に用いる、正確には 純正◯◯と使う。例 純正カムチャッカ 純正岡山

・農道レーサー:「集会って言っても田舎なんで農道を走るんすよ」を語源とするバタフレーバーBOSOZOKUもしくは広域農道違法競争型暴走族の意味。
走りに移行した暴走族が走り屋なら奇行に移行した暴走族が農道レーサーであり、性能度外視デチューンを施し火炎放射やノーサス意識サスセッティング等を好みタイヤははみ出て削る、実にチャンガラである。

【は行】

・バール:激ワゴさんが盗人にチャンガラ精神を植え付ける際に用いるチャンガラ精神注入棒のこと。
またの名を 名状し難いバールのようなもの といふ。
エクスカウパー・ホーリタンス・マチャユメに並ぶ伝説の神器である。

・バンプタッチ:サスセッティングを聞かれたらドヤ顔でこう返す。
まずはバンプラバーと同じ長さで生足バカネットを行いアブソーバー全長を目いっぱい短縮して無理矢理テンションを掛けて装着、これによりノーサスに限りなく近い乗り心地を得てガンギマリできる。
車軸懸架・セミトレーリングのみ有効

・ハイパーユーロ:欧州車も真っ青なユーロ風ドレスアップのことである、本国も逃げ出すハイパー足算が特色。

・売女:ばいた と読む。 性的な意味合いで身体を使い世を渡り歩くつわもののことである。
チャンガラーズ用語においてはごちゃまぜカスタムないし淫乱の上位変換語である。

・ビッチ:性的にネジが喪失している様子を表す。
チャンガラーズ用語においては爪加工のみでホイールが収まった車体などの比較的容易にパーツが組めた際に使う。好き者

・ビャッチ:性的なネジが最初から無い様子を表す。
淫乱・売女・ビッチの最上位の単語である。
チャンガラーズ用語においては車体無加工でチューナーサイズホイールを飲み込む等、ファーストフードビャッチでハムみたいな背中の紐なしゃぶり上手でテイクアウトである。

・平田ベース:チャンガラーズのチャンガラ最前線基地である、痛車の聖地であり輩のたまり場でもある。別名 平田動物園

毎週末の晩にチャンガラーズが集い奇行を繰り広げたり痛車からしわい集団まで幅広い交流を行っている。
おでんがおいしいれす

・兵器:乗り物を間違った使用方で楽しむ時に用いる。
音響圧殺乗り物、火炎放射毛唐皆殺し乗り物、ガラクターズ跳ね飛ばし乗り物、前掻き横滑り乗り物 等の種類がある。実にチャンガラである

・武器:柄物が多数

・◯◯棒:車高調整式ショックアブソーバーを表す。
メーカー名or商品名+棒 という読み方を奨励。
例 こねくり棒 ばで棒 てぃん棒 ちゅー棒








(*´д`)人間語に翻訳するのはゾーマ城の回転床なみに難解、ワシの脳OSスペックはファミコン以下である 完全にチャンガラである









(´°д°`)
ブログ一覧 | チャンガラーズ用語集 | 日記
Posted at 2012/11/15 14:38:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から219日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

昨日も朝から実家の母親と親戚の応援 ...
vfr800ccさん

桜咲く‥🌸 (2024/04/0 ...
hiro-kumaさん

春かな・・・・
人も車もポンコツさん

宝くじ 10億 当たった!
ウッドミッツさん

「名古屋さくらまつり」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年11月15日 17:53
生中出しまふりゃ~

年末に期待してまふ(*´ェ`*)
コメントへの返答
2012年11月24日 2:13
命名【炎の孕ましチャンガラ管】

(*´д`)ハアハア…ええことを思い付いたので近々無言電話しますデュフフwwwwww
2012年11月15日 18:18
アポロ11号のメインこんぴゅー太の処理能力はファミコンとかわらないらしいですよ!
コメントへの返答
2012年11月24日 2:15
(*´д`)茄子ぴゅー太はやればできる子

毛 唐 の く せ に 生 意 気 で あ る w
2012年11月15日 20:05
ビャッチwww


コメントへの返答
2012年11月24日 2:17
(*´д`)ちなみに清楚ビャッチとビャッチ系ヘタレという細かいジャンル分けもされておりなかなか奥が深いwwwww
2012年11月15日 21:33
ナチュラルレーシング乗り物^^^

エロナナちゃんがどんどん乗り物からクルマに変身しようとしている・・・!
これは期待!!

あ、うちの子の命名ありがとうございますwwww
愛車紹介に追加しときやす><
コメントへの返答
2012年11月24日 2:20
(*´д`)ナチュラリズム野良競技乗り物
ハアハアハアハア…エロナナちゃんもそろそろお年頃なので綺麗なおべべを着せちゃらにゃハアハア

命名は毎回変わるので追加よろ乳首wwwwwww
2012年11月16日 1:32
ぬるぬるプレイwただのCREを使うだけなのにこの書き方www
コメントへの返答
2012年11月24日 2:22
(*´д`)ハアハア ●REC

全ての事象をしわくするのが激ワゴチャンガラ思考れす、お医者さんも頭を抱えていましたwwwwwwww
2012年11月16日 3:32
用語集はコピペして
オフラインで個人的に楽しんでおります
www

深い
深すぎる
(*´д`*)
コメントへの返答
2012年11月24日 2:25
(*´д`)デュフフwwwwwwオフラインwwwwwwwヌカプフォwwwwwww

ええ、ワシの心の闇は深いです

深 す ぎ る
2012年11月20日 1:51
足跡失礼しましたm(__)m

先月、平食で拝見させてもらいましたが、皆様勢いがあって、素敵でした(^-^)


自分もムーヴじゃなくてアルトで行きたかったです(^-^;A
コメントへの返答
2012年11月24日 2:26
(*´д`)青ムーヴタン見かけましたハアハア

次はぜひアルトで!デュフフwwwwww
2012年11月24日 3:50
待ってるわ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2012年11月25日 20:14
(*´д`)ニタァ…

プロフィール

「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAQs スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 20:41:36
燃焼排気ガス排出菅を作りませうの巻 第三話[腕が駄目になったら足で蹴るんじゃ!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:23:22
やっちまったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:50:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ 夕立改235 (ダイハツ エッセ)
カムリを売って25アルトを買うつもりがビビっときてエッセになりました。 久しぶりの屋根の ...
ホンダ Dio (ディオ) 夕立改ニーゴー (ホンダ Dio (ディオ))
メルカリで安く地元から出ていたので欲しくなり購入 マジョーラに塗られた不動ベースをエン ...
ダイハツ ハイゼットトラック づいゼッディオ (ダイハツ ハイゼットトラック)
業務拡大につきお仕事兼通勤兼なんやもうあれやこれやそれじゃこうじゃヘチマじゃというわけで ...
トヨタ カムリ チヨテケメレ (トヨタ カムリ)
技術部長から譲ってもらい一年半くらい乗ったり持ったりしてました。 基本的に技術部長が作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation