• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

激走ワゴン@みぇりぇんげぇのブログ一覧

2014年08月05日 イイね!

車のネタなんかあるわけなかろうが!(憤怒)

車のネタなんかあるわけなかろうが!(憤怒)(*´д`)仕事忙しすぎワロタ、激走ワゴンです、こーんばーんわー

あい、車のネタがないわけじゃないですがネタらしいネタはさほどありません。
多忙です。すなわち社畜。
そんなことより

















ワシの嫁である榛名が






\デデーン/












改二が実装されましたね!大変喜ばしいことであります!






ハアハアハアハア






この日の為に堪え難きを堪え忍び難きを忍びチャンガラチャンガラしてきた甲斐がありました、流石は激ワゴさんの嫁であります御国のために迷彩を施し神州に仇なす毛唐共のカトンボをバッタバッタと撃ち落とした呉軍港浮き砲台仕様であります。
基本、艦これうんねん以前に榛名は一番好きな戦艦であります。
就役から終戦まで帝国の護りとして活躍したのは胸を打ち解体後は復興の資材となり最期まで御国に御奉公した姿は目から激ワゴ汁がブローします。



ハスハス







御奉公…

















このように激ワゴさんは榛名に御奉公しております。
しっかり塗装もし木甲板シールまで貼りエッチングパーツまで買い込んでリアル建造中であります。
塗装すらせずにリハビリがてら作った駆逐艦とはワケが違いますね

ちなみに駆逐艦は松型駆逐艦が大好物です。





御奉公…






















榛名に御奉公したい






(*´д`*)デュフフwwwwwwwwww














実にチャンガラである。





あ、榛名関連を語りだすと壊れたレディオの如くしわいことばかり語りだすのでそれはそれで置いておくとしてパテ買いました。

キャボーン繊維パテ
またの名を






Tom兄貴のオススメ






曰く






「おどりゃあ!このパテがええんじゃ!削り倒せや!おお?おおん?」






とのことらしくポチりました。






ワシの今までのパテ選びの基準は食べれるかどうかでしたので目から鱗でした。



とりあえずその内に盛ったりします、体がダルいので吸うのもありですね。

あとばかちータン用にジャックナイフキーレスとトランクオープナーとハリウッドサイレン買いました。

やはりオールペンしたら極力、穴に棒は差したくありません、棒を挿したい穴は鍵穴ではありません。

ワイスピ世代なワシのアへ顔必須のどこぞの銀なんか赤なんかよくわからんマツダの車から鳴ったあのサウンドに対する憧れはなかなかに深刻であります、クリフォード的な音がするパチモンらしいのでパチモン大好きなワシは大いに得することでしょう。

パチモンと言えば



このお茶のお湯と粉の比率を間違えるとかなりお~いお茶のパチモン臭い味になります、パチモン大好きなワシくらいしか得しません。






ところてん






ばかちータンを作ろうとしたきっかけになったこのジャーマンヤンキー乗り物



この雰囲気を国産なばかちータンで醸し出すためにやはり土管みたいなRSLを探すべきか悩んでおります。

前後9Jで一番ドギツイオフセット揃いにするか、激ワゴスタンスに新品国産10Jのチャンガラ土管を買うか…うーむ







まあすぐすぐは買いません、MAXXも相当にキモカッコイイので案外満足するやもしれませんし







駄菓子菓子…うーむうーむ







以下略







またエクイップ買おうかな…(戯言)







しわい
2013年09月13日 イイね!

Tomサンから平田動物園にチャンガラ見学に来るとの犯行声明が送り付けられる事案。略してTomサン来る

Tomサンから平田動物園にチャンガラ見学に来るとの犯行声明が送り付けられる事案。略してTomサン来る(*´д`)今週の土晩にTomサンがチャンガラーズの泊地である平田動物園に来るんだって!激走ワゴンです、こーんばーんわー


あい、仙台出張は9日からじゃなく19日からでした。

仙台に着いてから手違いが判明しますた、よって24時間で2200㌔を走破するというチャンガラな事案でありました。
元請けの社長がうっかりしていた、実にチャンガラである。

ワシは移動中に艦これをしたいがために若衆に運転をさせちゃろうなぞという外道な下請けイジメをすべくスタンバイしてましたが何故か半分以上運転してまひたハアハア








理由:若衆達は各々にトンネルに入ると眠くなる病、壁に向かってアクセル全開病、そもそも運転が出来ない病









(*´д`)…








ワシの上司は腰を行儀して寝てますた








(*´д`)…








皆さんめげちょる。実にチャンガラである。








(*´д`)冷たいメガシャキを使ってシャキッとして頑張りました。ワシ偉い。深夜に血走った目をギラギラさせ絶叫しながらステップボロンを運転するおっさんを見掛けた貴方、それはきっと激ワゴさんです。








てなわけでまた岩国に出張をしておりまして明日帰りますンフンフ♪








からの








明日の晩9時頃にTomサンが平田動物園に来るそうです、ひさしぶりですね。

暇なチャンガラ共はおいでませ、動物みたいに本能をさらけ出しましょう。








そして月曜はチャンガラーズチャンガラ鎮守府チャンガラ艦隊チャンガラ提督団でチャンガラ精神注入棒のルーツを探すべく呉と江田島に社会科見学に行って参りますハアハアハアハアハアハア

あ、それはそうと








年内にばかちータンが








完成

















ない

















がしてなりません








しわい








しわい÷しわい








=









シャブ








なんとしわいもんはしわいもんで割るとシャブになります








しわい








ps.比叡サンの立絵がどう見てもタケノコ族か中坊子ヤンキーのプリクラな件について









しわい

プロフィール

「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAQs スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 20:41:36
燃焼排気ガス排出菅を作りませうの巻 第三話[腕が駄目になったら足で蹴るんじゃ!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:23:22
やっちまったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:50:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ 夕立改235 (ダイハツ エッセ)
カムリを売って25アルトを買うつもりがビビっときてエッセになりました。 久しぶりの屋根の ...
ホンダ Dio (ディオ) 夕立改ニーゴー (ホンダ Dio (ディオ))
メルカリで安く地元から出ていたので欲しくなり購入 マジョーラに塗られた不動ベースをエン ...
ダイハツ ハイゼットトラック づいゼッディオ (ダイハツ ハイゼットトラック)
業務拡大につきお仕事兼通勤兼なんやもうあれやこれやそれじゃこうじゃヘチマじゃというわけで ...
トヨタ カムリ チヨテケメレ (トヨタ カムリ)
技術部長から譲ってもらい一年半くらい乗ったり持ったりしてました。 基本的に技術部長が作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation