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激走ワゴン@みぇりぇんげぇのブログ一覧

2015年01月28日 イイね!

鬼アクメドライブbest4時間2枚組『そのポッチは燃料を垂れ流すポッチです!司令!』

鬼アクメドライブbest4時間2枚組『そのポッチは燃料を垂れ流すポッチです!司令!』(*´д`)艦これアニメ始まりましたね!激走ワゴンです、こーんばーんわー

あい、皆様の嫁はアニメに出ましたか?ワシは半分出て半分はまだであります
はよ瑞鳳と瑞鶴と鈴谷と浦風を出してくださいハアハア












ハァハ…ふぅ








そんなこんなで技術部長とばかちーから火炎放射する尊いお仕事を頑張っております。
燃料が薄い問題はエアクリ純正戻しとR-FIT取り付けで解決しまんた。
あれですよR-FITの取り付けは配線図通りにしても動かないやーつです、ブリッツに聞いたら付属配線図は電装部品共通の大まかな配線図らしいです。
ワシは低脳なので全くわかりませんが技術部長が色々考えて試してくれて無事に作動しましたありがとうございます。

しかしまだ火炎放射しにくい。 生ガスの臭いしかしない乗り物と化しても火炎放射というよりただの火の玉か火炎であります。これはアクメ顔をキメれませんね。
となると残すは点火力であります。
MSDを更に1つなり二つなりに増やしツイン着火ないしトリプル着火でもしようかと。
もしくは某車の同時点火ダイレクトIGにするか…うーむ








と悩んでおるふりをしてますがエレキテルはよくわからんので技術部長にお任せであるw

エレキテルと言えば我が家の良心たるパパンはエレキを見るとテケテケギターと言いますベンチャーズですね。











そして最近気付いたのですがシフトノブの点火カットボタン通称『ポッチポッチステーション』






パッと見ただのATノブであるシフトロック解除ボタンである。


ATのニュルルックな国産ハッチ。もうこれだけで当時風ですね図らずも~的ななんちゃらなやーつです




ハアハア







ついでに足回りをXYZからシルクロードにしようと思い分解しますた、この世に取れない固着はない。が持論である某氏に固着を取って貰いました。ワシがぶち壊す勢いでドツキ回してもビクともしませんでしたのに、彼がやるとですねエメマンを飲んでいる間に回っておりました。






すげぇ








ということでバラしついでに色々と測定し、バネを遊ばせずに組めるバネ長さを調べたり減衰の伸び縮みを試したり~フニフニ…



とりあえずリアはまだまだ車高を下げるなり何なり出来ますのでネックであるフロントについてですがストロークを無くせば下がるやろという考えになりました。
とはいえXYZよりシェルは長くストロークは短い(うろ覚え)だったような気がしますので場合によってはどうしようか悩みますね


とはいえこの太さは捨てがたいw
ガチャガチャしてもロッドが曲がらんじゃろうしハアハア

御国の為にと耐え難きを耐え忍び難きを忍びますのは臣民の努めであります、単純な車高を取るかフットワークを取るか







余分なストロークはさせずに治まり良くこの車高になれば正直何でもいいので実は深く考えてませんがww

もし車高が理想に届かなかったらシルクロードに問い合わせて欲しい長さとストロークに近いシェルだけ売って貰えるか聞こうかな






とか言いながらたぶん聞きもせんような気もしますがwwww






しわい


Posted at 2015/01/28 21:55:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | (*´д`)ニタァ… | 日記
2015年01月03日 イイね!

あけーまーしてーおめでーとうございます八紘一宇

あけーまーしてーおめでーとうございます八紘一宇(*´д`)おめこ、激走ワゴンです、こーんばーんわー

皆様、本年も大東亜共栄圏確立よろしくお願いいたします。

我が家の猫は大人の胴体にショートケースの足で寸尺がおかしいです、物凄く鈍くさく時折腹下が引っ掛かります。純ベタであります。
我々の界隈は年末~新年とですね、例年通り行き当たりばったりグダグダしております。

まずは忘年会、ゲス達の宴であります。もちろんゲスがゲスい事を語るゲスのゲス。
かーらーの









初日の出暴走床オナツアー
二台四人で床オナの宴であります。もちろん目的地もなく徘徊するだけであります。







思いつきで一本松展望台へ初日の出を見に行きました


齢19にして土禁に魅せられたハイソサエチーSHO★鬼の12クラウンと

15年くらい時間が止まっておりそうなばかちータン
この車種の脈絡のなさが大都会岡山であります





そして年が明けて今度は新ゲス会であります、もちろんゲスがゲスい事を語るゲスの宴であります。
そして年末恒例のエンジンを降ろす会であります。この度はゲス会幹事長の横滑りワークスのブローしたエンジンをどうにかこうにかしております、謎のエンジン掛からない現象はガス欠でありました。








ワシはそれを横目にイグニセウンコイルの火打が弱い現象を特定すべくマフラーに愛国心を叩き込んでおりました、火打が弱い現象は原チャリコイルではそもそもの容量が不足しておりました現象であります。

となると火炎放射しない原因は燃料であります、R-FITで調整しようとしましたが車種別配線図通りに配線したらエンジン絶不調になりました、愛国心がまだ足りておりません。

帝国の軍艦を邪なフィルターを通して見ているからこのように尊い火炎放射のお仕事が上手くいかないのかもしれません





ちな技術部長曰く





配線図通りにしたらエアフロ信号線が何故か入力のみ繋ぐようになっているけど出力も繋がないといかんのでね?





とのこと。











(*´д`)エレキテルは難しいね







浦風のおっぱいを音速で6億回前後左クリックして寝よ








Posted at 2015/01/03 23:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 実にチャンガラである | 日記

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「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

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