• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
べっこうの愛車 [ヤマハ セロー250]
自作エマージェンシースタンド(簡易メンテナンススタンド)その1
5
さて問題は、車体を支える部分ですが、適当なサイズのボルト1本(頭を薄く削ってます。)と、例によって3ミリのアルミ板を削って、穴開けて、二箇所を適当な角度で曲げます。
さて問題は、車体を支える部分ですが、適当なサイズのボルト1本(頭を薄く削ってます。)と、例によって3ミリのアルミ板を削って、穴開けて、二箇所を適当な角度で曲げます。
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年11月27日

プロフィール

「[整備] #セロー250 超便利・タンクバック改造・その4(タンクバック取っ手&脱落防止編編) http://minkara.carview.co.jp/userid/428009/car/2488732/4537371/note.aspx
何シテル?   12/02 15:57
前々からオフロードバイクは好きだったけど、最近またオフ熱が再燃して、セローで林道を走るのが楽しみですヽ(´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これからどうしょうかな~。
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
ちょこちょこいじってます。 主な改造箇所 グリップヒーター 凡用ナックルガード 狭角L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation