• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月19日

朝から警察官が…

朝からヒドい目にあったイヴヴです(゜Д゜;≡;゜Д゜)


今日はちょい朝から板金屋さんに寄って友達のリメイクの偵察♪~( ̄ε ̄)


その後の移動中に事件が起きましたexclamation×2



いつもスピード違反の取り締まりがやってるとこを通らないとあかんねんけどいつもカメのように遅い自分は間違いなく法定速度内( ̄ー+ ̄)フッ


でフルスモを全開にして話してた電話を助手席に置いて警察署の前を通過しようとした時旗を振ってこっちこいと案内してる…

JK以外の制服を嫌いな自分になにをするつもりなのか恐々近寄って行くと無線で… ピー ピー スモークが貼ってた…って


手前で見られてみたい(;゜ロ゜)

で仕方なく左側に寄せて行くわたくし~~(m´Д`)m


































































ふと先の信号を見ると青exclamation×2

牛は赤exclamation×2

自分は青の物の物を見ると突進してしまう習性なんで右足のペダルを踏み→左折→すぐ右折→そしてすぐ駐車場で待機→電話の続きをしながらお巡りさんを待ってたんですが自分には用が無かったみたいなんで窓を全開にしてその場を去りました( ̄ー+ ̄)フッ



そして無事に前の仕事場の同僚がやってるクラウディアにお土産渡しに行けた♪~( ̄ε ̄)


そこからまた友達のショップに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



でセカンドカーのアンプが潰れてノイズ乗ってるから家で眠ってたオライオンのHCCA425に交換(^o^)


これでまた快適仕様に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


あと前のリメイクした時に不要になったアクリルのアンプ台があったんで家のインテリア用に7色LED棒とアクリル台でこんなん作って見ました(^O^)/




何がしたいかわからん自分ですが長文読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

でわでわ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/19 23:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年1月19日 23:58
実況中継ありがとうございました(笑)

どうやら無事だったようでホッとしました(´ε`*)
コメントへの返答
2010年1月22日 8:29
ほんと電話真っ最中やったもんなぁ冷や汗

電話中断スンマソン冷や汗手(パー)

助かってよかったわーい(嬉しい顔)
2010年1月20日 0:16
インテリアのLED良いですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
無事でよかったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年1月22日 8:30
ほんと危なかったです冷や汗
ありがとうウィンク指でOK
2010年1月20日 0:17
フルスモも大変だね^^;

現場離脱お疲れ♪

こっちの冬は、お巡り隠れるところが雪で入れなかったりするから、結構、平和だったり・・・f^_^;

場所によっては、やってるトコもあるけど・・・(ーー;|||||)
コメントへの返答
2010年1月22日 8:33
大変やけどやめれないんですょ冷や汗

平和裏山っすうれしい顔
2010年1月20日 0:27
無事逃走おめでとうございます♪
ってか!?
逃げても意外に追ってこないんですねΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年1月22日 8:35
あざ~すうれしい顔

たまたま白バイいなかったしラッキーでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年1月20日 0:32
フルスモ…無事でなりより…。次はヘンタイで停められるかも…(笑)室内のエロEDいいですね!
コメントへの返答
2010年1月22日 8:37
ヘンタイ… ヤバいかもげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家もエロくうれしい顔ワラ
2010年1月20日 0:35
警察の誘導から逃げたってことですか??笑
|・ω・)コソーリッ
何もなくて良かったですねッ♪♪

┐(´∀`)┌ハイ
コメントへの返答
2010年1月22日 8:39
そうです冷や汗

信号が青やったんでGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)でセーフウッシッシ
2010年1月20日 0:38
えっ!?
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

逃走したんですかっ!?


意外に追ってこないんですねぇ
(*^∀^*)笑
コメントへの返答
2010年1月22日 8:41
はいっ 逃走しちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すぐ近所の駐車場に駐車して隠れてました冷や汗

白バイいたらアウトでしたねあせあせ(飛び散る汗)
2010年1月20日 1:03
キャー(>Σ<)

逃走犯( ~っ~)/
コメントへの返答
2010年1月22日 8:42
フフフ( ̄。 ̄)y-~~


逃げ切ったら勝ち(^^)v
2010年1月20日 1:34
フルスモ大変ですよねぇ~
コメントへの返答
2010年1月22日 8:44
でもやめれないんっすよね冷や汗

フルスモじゃないと落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)
2010年1月20日 1:36
結局は捕まらなかったんですね♪

この寒い時期に窓全開はかなり怪しまれますよ(笑)

この際、カラーフィルムにでも♪
コメントへの返答
2010年1月22日 8:47
セーフでしたわーい(嬉しい顔)

やっぱり怪しいっすか冷や汗
自分にはカラーフィルムなんておしゃれなの似合わないっすよあっかんべー
2010年1月20日 2:44
逃げたもん勝ちやね♪


整備不良も大変だぁ(笑)
コメントへの返答
2010年1月22日 9:18
勝ち②あっかんべー

セカンドカーで捕まってる場合ちゃいますからね冷や汗

2010年1月20日 3:21
何事もなく無事でなによりです(^ー^)
コメントへの返答
2010年1月22日 10:38
ほんま危なかったげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年1月20日 5:55
セーフだったんでねε=(^◇^;

よかったっすね(^o^)/
コメントへの返答
2010年1月22日 10:41
白バイいなくて助かりました冷や汗
2010年1月20日 6:51
逃走劇お疲れ様です☆

見習います笑
コメントへの返答
2010年1月22日 11:04
自己責任でウッシッシワラ
2010年1月20日 7:08
警視庁24時ですね(笑

よくご無事で(笑

コメントへの返答
2010年1月22日 11:15
いつも白バイいるとこやのにいてなかったんでラッキーです冷や汗
2010年1月20日 7:19
ぉぱょ-(リボン三日月三日月)ノ

ぉォ-ッと
助かッたンですねッうれしい顔
ょかッたx2(`・∀・)手(パー)


テカ
寒ぃのに
窓 全開ッて-ヽげっそりー(長音記号2)
気合ぃだぁね(≧艸≦)
コメントへの返答
2010年1月22日 14:32
昼間のフルスモはやっぱり怖~いげっそりあせあせ(飛び散る汗)

寒かったけど切符は嫌やったからね涙
2010年1月20日 8:03
なにもなくよかったですね(^^)v

僕ならいつも素通り(爆死
コメントへの返答
2010年1月22日 14:33
助かりましたわーい(嬉しい顔)

Akiちゃんなら犯人確保ですねあっかんべー(爆)
2010年1月20日 8:44
逃走しても案外追いかけてこないですよね( ´艸`)

フルスモやりたいですが迷います(* ̄O ̄)ノ
コメントへの返答
2010年1月22日 14:45
貼ると見た目統一感出て雰囲気変わりますよねわーい(嬉しい顔)

でも昼間は怖いげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010年1月20日 10:59
これから目つけられてそうですねw(°□°)w


これからも気をつけて振り切ってください(笑)

フルスモはやっぱ危険すな~((o*>д<)o
コメントへの返答
2010年1月22日 20:42
次からは窓全開で通過ウッシッシ

それでもフルスモやめれないあっかんべー
2010年1月20日 12:48
私も、自分だと思ってしまう車に乗ってますからね(・・;)



良かったですね!


部屋をラブホにするんですか?
コメントへの返答
2010年1月22日 20:45
最近、厳しいんで気をつけて下さい冷や汗


えっ わかりますかぁうれしい顔

後はミラーボールかなあっかんべー(爆)
2010年1月20日 12:53
赤でも青でも突進猫2
ポリに捕まってもいつもだだっ子して逃げるあたし目がハート女の武器だわね~笑
コメントへの返答
2010年1月22日 20:47
ほんとズルいなぁウッシッシ

その光景が目に浮かぶあっかんべーワラ

明日の夜いくね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010年1月20日 13:56
振り切ったんですかぁ冷や汗

ナンバー見られたんじゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)目
コメントへの返答
2010年1月22日 20:49
振り切りましたウッシッシ

長く走るとバレるんでいつもすぐ駐車場に隠れます冷や汗

ナンバー見られても大丈夫わーい(嬉しい顔)
2010年1月20日 15:25
逃げきるとは冷や汗
コメントへの返答
2010年1月22日 20:51
危ないとこでした冷や汗

要注意ポイントにインプットしましたウィンク手(チョキ)
2010年1月20日 15:43
大阪じゃ日常茶飯事ですよね(爆)

私は、実は・・・オービス以外に止められた事がないです・・

日頃の行いがいいから(爆)
コメントへの返答
2010年1月22日 15:10
ないないそれはないあっかんべー

お巡りさんも手を出してこないって事ですよねウッシッシワラ

ってか運いいですねウィンク
2010年1月20日 22:50
スルー出来てよかったですねぴかぴか(新しい)

牛さん嫌ですよねぇ泣き顔
コメントへの返答
2010年1月22日 15:13
ほんとよかったですわーい(嬉しい顔)


当分その近所走りたくないっすげっそりあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation