• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

リメイク完了 リアバンパー編

リメイク完了 リアバンパー編








A:お前どこ中やぁ?


イヴヴ:ハイチュウ


A:舐めてんのか


イヴヴ:噛んでる



噛んでるイヴヴですヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ



ちょい放置してました^^;

なんかみん友の足跡はあるのに素通りって寂しいっすね(>_<。)


放置してた間にアカデミー賞6冠受賞のハードロッカー見てきましたよ(^O^)


おもしろかったんで時間ある人は是非見に行ってください(^O^)/



でリアバンパーの方ですが急遽週末のイベントに参加する事になり若干…ってなりながら間に合わないんで塗装にだしちゃいました(^_^;)



ほんとはもっときれいに仕上げたかった≡≡≡ヘ(*--)ノ


毎日、ちょっとずつしかできなかったんで結局10日くらいかかったし(^^;)


画像の真ん中から下をブッタ切って1から自分で作ったんで初めて作った割には上出来って事にしといて(´ヘ`;)








で昨日は28日にある2010 Fukuyama Dress up Car Festivalのエントリー用紙を取りにショップ行ってきました(^O^)/


エントリーした次の日に届いてるとか早すぎですね!!


あっ プチリメしてた友達のフィットが完成したので動画載せときます(~▽~@)♪♪♪


みん友のこの方がみんカラ参入(^o^)


この車もこの先どん②変態な車になっていくんでしょうね(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ


まだお友達いてないんでよかったらみなさん仲良くしてあげてね(o^-')b


で帰りに焼き肉食べておとなしく帰ってきました♪~( ̄ε ̄)



さてみなさん最近ユーロ系熱いけどめざしてるスタイルとかありますか(o^-')b


さて来週のサザエさんは「フネ、セックスレスに悩む」です。

でわでわ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/27 14:45:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 15:28
リアバンいつのまに…汗


早く見たいですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年3月28日 1:18
作ったこともないのにイキオイだけで逝っちゃいました冷や汗

また見ちゃってウィンク指でOK
2010年3月27日 15:41
どうも(^^)
ちゃっかり素通りなたつです(^^;)ヾ

リヤバンパー自作って…凄すぎですね(^^)b
コメントへの返答
2010年3月28日 1:19
ちゃんと立ち止まってくれてますやんウッシッシムード

カスタムパーティーでは交流よろしくウィンク指でOK
2010年3月27日 15:43
僕はこれといってスタイルがないです冷や汗

イベント頑張ってくださいウッシッシひらめき
コメントへの返答
2010年3月28日 1:21
激低スタイルやんウッシッシワラ

ミニバンはみんな一緒で部門ないみたいですが頑張ってきますウィンク
2010年3月27日 15:50
ぱっと見、フロントに見えました!!


開口部がデカイから(ただそれだけ(^^!!


いい感じになったんでは?


その穴には何が入るのかな~(*´⊿`)y-=э



素通りも寂しいですが、足跡すらないのも・・・(><!)
コメントへの返答
2010年3月28日 1:24
みなと同じ感じのリアは嫌でフロントインパクトに対抗するために開口部を大口にしましたウッシッシ

穴は暇やったら整備手帳の完成見ちゃってウィンク

それも確かに寂しいけど見てるのにコメないのも微妙な感じっすよ冷や汗
2010年3月27日 16:01
自分は派手系一直線です(^∀^)
コメントへの返答
2010年3月28日 1:25
あのインパクトは一度見たら忘れませんウィンク指でOK
2010年3月27日 16:03
内装のオーディオゃLEDの使い方ゎもぉー変態領域にどっぷり浸かってますょ目がハート手(チョキ)
コメントへの返答
2010年3月28日 1:27
オーナーは凄い好青年なんですがねあっかんべー

あっ オーナーが真面目な分車が変態なんかもウッシッシワラ
2010年3月27日 16:15
カッコいいっす!自作出来るのがうらやましい…
コメントへの返答
2010年3月28日 1:28
あざ~すわーい(嬉しい顔)手(パー)


今回初めて作ったんで試行錯誤でしたょ冷や汗
2010年3月27日 16:35
運転気をつけて♪
コメントへの返答
2010年3月28日 1:28
部門ないみたいですが頑張ってきますウッシッシ指でOK
2010年3月27日 17:12
リアバンパー自作ですが。すげー。

追突されたら相手を殺す勢いですね。
コメントへの返答
2010年3月28日 1:30
初ですがやってみましたわーい(嬉しい顔)

追突されたら殺す勢いでドル袋を言い値で請求しますあっかんべーワラ
2010年3月27日 17:20
現車みたいですw

コメントへの返答
2010年3月28日 1:31
戦車に見えましたウッシッシワラ


さてどこのイベントでお会いできるのかexclamation&question

あっ 東駐車場もあるかなウィンク
2010年3月27日 17:24

受賞きたいしてますうれしい顔るんるん

コメントへの返答
2010年3月28日 1:32
部門も分かれてなくて混合みたいなんで受賞は厳しいですが楽しんできますウッシッシ指でOK
2010年3月27日 17:33
ヤバスですな。。。

このラゲッジオーディオ。。。
コメントへの返答
2010年3月28日 1:34
自分の周りには変態君多いんです冷や汗

もう一台2シーター化する変態も控えてますウッシッシ
2010年3月27日 17:37
スゴイしカッコイイです!

自分もRバンパーを加工しましたが

対した事ないです・・
(;・ω・A
コメントへの返答
2010年3月28日 1:36
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

自分のスタイルにあってるなら全然決定でしょウィンク指でOK
2010年3月27日 17:39
リアパンパー良いですねぴかぴか(新しい)
目指してるスタイルですか冷や汗厳つくしたいですかね冷や汗
イベント頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月28日 1:37
あのアイラインはだいぶん厳ついですょウッシッシ

頑張ってきますウィンク手(チョキ)
2010年3月27日 17:56
リアバンパーの開口部メチャデカイですね(°□°;)かなり目立つのでは?
サザエさんてゆうと近親相姦を妄想してしまいます
コメントへの返答
2010年3月28日 1:39
フロントがインパクトあるんであれくらい開けないと冷や汗

なかなかの変態トークですねわーい(嬉しい顔)

次回の集まりが楽しみにムード
2010年3月27日 18:03
お疲れ様です(^3^)/

fitほんますごいっす( ´艸`)

僕もこんなんになると思うと…( ̄▽ ̄)ムフフ

家帰ってからリンク見ときます(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月28日 1:41
妄想を現実にウッシッシ指でOK

頑張ってもらいましょうウィンク
ちょい時間会えばお茶しながらまた詳しく話そ指でOK
2010年3月27日 18:59
勿論5月は廣島ですよね( ̄^ ̄)(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 1:42
そりゃもちろんですょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年になってからまだAkiちゃんに会ってないしねウッシッシ

そろそろエントリーしますウィンク
2010年3月27日 19:04
バンパー………フロントのかと思いました
( ̄▽ ̄;)


ほんと自作って凄いですねぇ
゚+。(*^▽^*)。+゚
コメントへの返答
2010年3月28日 1:43
自分もフロントに見えてますよウッシッシ指でOK


人と一緒は嫌なんで…冷や汗
2010年3月27日 19:19
岡山県のイベントは見学も無理に・・・


一体いつイヴヴさんとお話出来るのかなぁ
コメントへの返答
2010年3月28日 1:46
えぇ~ マジっすか涙

期待してたのに残念っすあせあせ(飛び散る汗)

次楽しみにしてますねウィンク
2010年3月27日 19:39
ハイチュウウケました(笑)
リアバンパーいいですね♪早く挿入…あ!装着してください(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 16:15
すぐ挿入しましたよウッシッシ

あっ 装着でしたあっかんべー(爆)
2010年3月27日 19:53
なんとか完成しましたね~(ノ∀<*)


明日頑張ってきてくださいね~(`・ω・)b


フネさん…まだ性欲がΣ(゚Д゚)?!
コメントへの返答
2010年3月29日 16:18
結果あんな感じです冷や汗

熟熟年夫婦は凄い…あっかんべーワラ
2010年3月27日 19:54
ほんとフロントに見えました( ~っ~)/

こりゃ来週サザエさん見ないと( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年3月29日 16:22
着けたらそうでもウッシッシ

来週のサザエさんウッシッシ(爆)

2010年3月27日 20:09
ユーロスポーツ+エレガント王冠ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上品かつ目立つ仕様を目指してまっすクローバー
コメントへの返答
2010年3月29日 16:30
ユーロ&エロってやつですねうれしい顔

下品&ケバくですねわーい(嬉しい顔)(爆)


のんちゃんのは上品で自分のと対角線にあるかもウッシッシワラ
2010年3月27日 20:21
バンパーフロントのインパクトに負けないくらいガッツリ行きましたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

来週のサザエサンがwwww

そりゃもう無理でしょアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年3月29日 16:33
ガッツリ&もっこりいきましたうれしい顔

熟熟年夫婦を舐めたらだめだょウッシッシ(爆)
2010年3月27日 21:08
ボクもイベントいくんでヨロシクお願いします!

セックスレス!?
波平はイ〇ポなんですかね(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 16:37
当日は絡みありがとうございましたウッシッシ手(パー)

年やからね冷や汗
2010年3月27日 21:13
お久しぶりっす~(*゚ー゚)v
いいなぁ~バンパー…穴がエロい(≧~≦))ププッ

焼肉いっぱい食べれて うらやましい~(>_<)
コメントへの返答
2010年3月29日 16:39
穴は永遠のエロですょウッシッシワラ

でもメタボまっしぐらげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月27日 21:36
僕はユーロ系で弄ってます(´∀`) しょせん街乗り仕様なので(;^_^A あれやこれややってみたいですけど!Σ( ̄□ ̄;(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 16:44
街乗りやとどうしても制限されますよね冷や汗


アレやコレして下さいうれしい顔ムードワラ
2010年3月27日 22:47
自作でココまでできるなんて・・・ゴッドハンドですね(・∀・)ニヤニヤ
僕はファミリー限界仕様目指してます!
コメントへの返答
2010年3月29日 20:01
エロハンドですけどねわーい(嬉しい顔)手(パー)


ファミリー限界超えてますやんうれしい顔
2010年3月27日 23:43
呼吸中で吸ってるYU2ですが‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

来週のサザエさん、誇大予告もJAROへ‥( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年3月30日 8:18
JAROってじゃろウッシッシワラ
2010年3月27日 23:44

私にもフロントバンパーに見えました(;^ω^)


最近若いながら
リアルセックスレスですが(爆
コメントへの返答
2010年3月30日 8:21
それはダメ②げっそりあせあせ(飛び散る汗)


エロTシャツ色着れなくなるょ冷や汗
2010年3月27日 23:48
足跡……
あっ僕ですねっf^_^;

最近ブログも更新せず放置してました冷や汗
トム杯いってました?
徘徊中のフォトレビューでイヴヴさんの後ろ姿に似た人いたんですが冷や汗
コメントへの返答
2010年3月30日 8:25
今年は3月28日のイベントが最初ですよウッシッシ

去年は行きましたがうれしい顔

今年、去年exclamation&question

また教えてねうまい!
2010年3月28日 0:13
ェアロ欲スぃ(リボン´∀`)ノ

でもでもドル袋ドル袋ドル袋がぁー(長音記号1)泣き顔


焼き肉目がハート ぃぃなッうれしい顔ハート
コメントへの返答
2010年3月30日 8:29
って言いながらムーちゃん号どん②進化していってるからなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ベース早すぎだょ冷や汗
2010年3月28日 8:06
見たいですねウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月30日 8:31
見てわーい(嬉しい顔)ムード
2010年3月28日 9:24
来週のサザエさん必見っすね(ノ´∀`)ノ


じゃんけん 手(パー)
コメントへの返答
2010年3月30日 8:32
わたくしはチョキでウッシッシムード
2010年3月28日 11:53
遅コメですf^_^;

リアバンパーいいですね!なんかイメージが思い描ける事が凄い羨ましいです(^O^)
僕はイメージ通りに行かない事がかなり多いので……
コメントへの返答
2010年3月30日 8:35
いきあったりばったりとゆう名の想像力ですけどウッシッシワラ

やっぱやってみないとわからんことも多いですしね冷や汗

お互い頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)
2010年3月28日 17:46
かっこいいですねヽ(^o^)丿

僕はエアロあるけど塗装費がなかなか出せずにつけてないです。。。
コメントへの返答
2010年3月30日 8:37
でもエアロあるんっすねわーい(嬉しい顔)

早く着くといいですねうまい!グッド(上向き矢印)

生で見れるの楽しみにしてま~すウィンク指でOK
2010年3月28日 17:55
僕はユーロですが、色変えてからUSユーロだと周りから言われます(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 8:41
確かにうまい!

色で仕様も変わってくるよねウィンク
2010年3月28日 23:10
加工の腕は神の領域ですねw(°□°)w

コメントへの返答
2010年3月30日 9:01
んなことないっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


エロは神の領域ですあっかんべーワラ
2010年3月29日 2:17
自分で加工とはすごいですッ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

リアもかなりインパクトありますねッ!!
|・ω・*)チラッ

またお会いしたいですッ♪♪
(・∀・) スンスンスーン♪
コメントへの返答
2010年3月30日 9:03
初めてやから試行錯誤やったぁ冷や汗


また見てちょウィンク指でOK
2010年3月30日 21:35
福山来てたんですか(◎o◎)

地元なんで行けば良かったです(^_^;)

僕のは魅せるクルマから快速仕様に(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月31日 4:13
やっちゃんの友達のウィッシュの方は来てましたょわーい(嬉しい顔)

待ってたのに涙

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation