• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月15日

とうとうきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

とうとうきちゃいました 空を見上げたら隕石が自分に向かって落ちてきてるのに気づいたんで必死に「ルーラァ!! ルーラァァ!! ルーラァァァ……ァ」って叫んだけど無駄だったイヴヴです(T^T)



ちょいみんカラ放置しててコメントすら返せなくてスイマセンm(_ _)m



色々あって行きたかったナイトミーティングも行けなくてちょい凹み中(T^T)




今週はまず夏バテをぶっ飛ばす為にみんなで焼き肉を食べに(^O^)/




でその後、ラウンドワンにボーリングをしに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




久しぶりに行ったんですが今って6ゲーム投げ放題ってあるんですね(^^)



で投げ放題してきましたよ6ゲームも…(^^;)






最初は普通に投げてましたがツマラナいんで左手で投げるとかカーブしか投げたらあかんとか色々、条件をつけて楽しんできました(~▽~@)♪♪♪




久しぶりにボーリングしたら楽しいっすよねヽ(≧▽≦)/




で次の日から全身筋肉痛で立つことさえ苦痛です…~~(m´Д`)m




その痛い体を引きずって自分の車の車検行ってきました(´ヘ`;)




まっ 色々ある車ですが検査官と仲良~く話ながらなんとか通してきました( ̄。 ̄)y-~~




これでまた二年は乗れます( ̄ー+ ̄)フッ



あっ 車検場でこんな車見かけたんで盗撮してきました(^O^)

マイバッハ62S(6000万オーバー)




ブレーキもフロントだけで前後付いてるしめっちゃデカいし凄い車でした(^O^)



さて今日はお盆休み最終日ですけど皆さんお盆休みは満喫しましたか(o^-')b



自分は筋肉痛との戦いに明け暮れてます(T^T)



今日、時間あれば友達とコスプレでも見に行こうかな`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



でわでわ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/15 07:41:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

😏イイね....
銀二さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年8月15日 10:20
そこはバシルーラっすよ(笑)


コスプレ見に行くんすか(*´Д`)ハァハァ


またお土産写メよろしくです(爆)


車検が終わるとびっくりするぐらいほっとしますね(●^ω^●)♪
コメントへの返答
2010年8月17日 9:24
結局、コスプレ見に行かなかったです冷や汗

画像はまだまだありますがウッシッシ(爆)

長電話ごめんね冷や汗
2010年8月15日 10:32
車検無事通ったんですね♪

通した時のウィッシュの姿が見たいです(笑)
コメントへの返答
2010年8月17日 9:28
直したのは車高とスモークぐらいなんであとはライト類・ホイールもそのままでいきましたょウッシッシ


だいぶ検査官と戦いましたが冷や汗
2010年8月15日 10:38
無事に通ったんですね

てかコスプレ大好きなんですね(^w^)笑
コメントへの返答
2010年8月17日 9:30
無事通りましたウッシッシ

これでドル袋さえあればやりたい放題なんですがね冷や汗
コスプレ好きになりましたうれしい顔
2010年8月15日 10:51
おはようございますわーい(嬉しい顔)
ボーリング6ゲームはきついですね冷や汗
無事車検通ったみたいでよかったですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月17日 9:31
やってからおもいしりました冷や汗

ホッとしましたうれしい顔ムード
2010年8月15日 11:04
隕石にメテオかけてください(爆)

オラも10月車検ですが、問題無く通ります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月17日 9:33
問題アリアリに改造しちゃいましょうょウッシッシ

グリルを1m延長しちゃいますあっかんべー(爆)
2010年8月15日 11:07
俺は、ボーリングは9ゲームしたことがあります冷や汗冷や汗


腕が疲れました(笑)
コメントへの返答
2010年8月17日 9:55
6ゲームで全身筋肉痛やのに9ゲームもしたら手がボウリングの球でドラえもんみたいなります冷や汗
2010年8月15日 11:11
ブレーキが前後ついてるってスゴイですねぇ!
僕も来月車検なので気が重いです。
コメントへの返答
2010年8月17日 9:58
なにもかもが凄くてスピーカーは最初から21個あるらしいです冷や汗

車検ほんと憂鬱ですよねあせあせ(飛び散る汗)

頑張って下さいウィンク
2010年8月15日 11:16
車検通って良かったね(^ω^)♪♪
俺は…来年の8月に
車検ですが…その時は
リメイク完成、終わったごろになりますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月17日 10:00
ほんとよかったですウッシッシ

まだ一年ありますやんうれしい顔
リメイク全貌が気になりますウッシッシ
2010年8月15日 11:39
12月車検どうしよう…(><) 


僕は盆休みなのに風邪で寝込んでます( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2010年8月17日 10:03
気づいたらあっという間ですよ冷や汗

休みに体調悪いのは痛いっすねあせあせ(飛び散る汗)

もう治りましたかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
2010年8月15日 11:53
久しぶりにボーリング行きたいですわぁ(#^.^#)
コメントへの返答
2010年8月17日 10:04
みんなで行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
2010年8月15日 12:16
車検がない外国を見習ってほしいもんです。
コメントへの返答
2010年8月17日 10:10
ほんとそれですよね考えてる顔

だんだん厳しくなるし個人の自由にして欲しいっす手(パー)
2010年8月15日 12:19
あのウイッシュが車検…(笑)
凄い光景ですね~イヴヴさんとボーリングしてみたいです
コメントへの返答
2010年8月17日 10:13
あのウィッシュが車検通ってきましたょわーい(嬉しい顔)

ボウリングしょぼいょ冷や汗
YUちゃん力任せに投げてそうウッシッシワラ
2010年8月15日 12:58
あのウィッシュを車検通すのは苦労しそうですね冷や汗

ボウリングやりたいっす(´Д`)
コメントへの返答
2010年8月17日 10:14
なんとか通してきましたウッシッシ

みんなでやりたいねうれしい顔ムード
2010年8月15日 13:27
ルーラ…(´,_ゝ`)プッ

無事に車検クリアお疲れ様です(^^ゞ

ボーリング6ゲームとは体力ありますね(笑)
ボクは3ゲームでお腹いっぱいです(笑)
コメントへの返答
2010年8月17日 10:16
ルーラしたせいで隕石に激突しましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

車検は一大行事なんで終わるとホッとしますウッシッシ

次から3ゲームでいいっす冷や汗
2010年8月15日 13:47
WISHの車検ですかウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2010年8月17日 10:18
ですわーい(嬉しい顔)

二年は…ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年8月15日 13:59
ボーリング6ゲームもしたら
腕もげちゃいますねわーい(嬉しい顔)

僕の仲間
玉投げたら自分も隣のレーンに吹っ飛んでったヤツいますよウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月18日 4:22
もげそうなくらいな程の筋肉痛でしたがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


まるでドラマのようなお友達ですねウッシッシワラ
2010年8月15日 14:07
マイバッハかっこいいですね♪これにホイール変えて車高落とせば更にかっこいい(笑)

コスプレ恥ずかしくないのかな(汗)一度でいいから見てみたいです☆
コメントへの返答
2010年8月18日 8:09
あの長さでの車高短はかなりヤバそう冷や汗

一度でいいから見るじなゃかゃなくして下さい目がハート
2010年8月15日 14:32
6ゲーム凄いですね(^_^;)筋肉痛になります
コメントへの返答
2010年8月18日 8:10
ほんと全身バキバキになりました冷や汗
2010年8月15日 14:41
女性がいると何でも楽しい奴です(・∀・)


しかし、6ゲームとは(゜o゜;)


もうオーサンな自分には無理ですね(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月18日 8:14
たしかにウッシッシ

でもしたのはオッサン4人でした冷や汗

いやいやまだいけるはずっすよウィンク
2010年8月15日 14:53
意味もなくベギラマを唱えてみましょう(笑)



コスプレはまってますねウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月18日 8:23
だって楽しいもんウッシッシニヤニヤ
2010年8月15日 15:31
どこまで戻せば、車検に合格するの?


6ゲームもチ○コが耐えれません(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 8:26
公認取ってるんでそこまで戻してないっすよわーい(嬉しい顔)

そんな役立たずのチ○コは切り落として下さいあっかんべーワラ
2010年8月15日 15:35
車検も無事に完了したんですねお疲れ様でした!ちなみにわたくしお盆は関係無く仕事でした
コメントへの返答
2010年8月18日 8:29
無事、 通ったんでホッとしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)

どこ行っても混んでるで日ずれての休みもいいかとうまい!グッド(上向き矢印)
2010年8月15日 15:35
車弄る人にとって車検は天敵ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


車検のない国に行きたい泣き顔
コメントへの返答
2010年8月18日 8:30
ほんとむだなシステムですよねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


なんとかして欲しいっすね台風
2010年8月15日 15:48
ボーリング6ゲームすか?凄いっすね(^o^)v 焼き肉いいな~(*^^*) 車検も、無事終わったら、ガンガンイベントいけますね~\(^^)/ついでに、岡山にも、遊びにきてください。(笑
コメントへの返答
2010年8月18日 8:36
筋肉痛がひどくて全身バキバキですょあせあせ(飛び散る汗)

ほんと遊びに行きたいっすねうれしい顔グッド(上向き矢印)

あっ そういえばcrocodaileさんの車を盗撮した最初の日にちわかりましたわーい(嬉しい顔)

2007.7.7でしたょウッシッシ

実は結構前やったことが判明うれしい顔
2010年8月15日 15:55
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
車検通過おめでとうございます\(^O^)/これからまた復旧作業がはじまりますね(*^□^*)

僕も一昨日同じようなボーリングしてましたwww
コメントへの返答
2010年8月18日 8:40
あざ~すわーい(嬉しい顔)手(パー)

暑くてやる気起きないっす晴れ冷や汗

ってことは全身バキバキかなあっかんべーワラ
2010年8月15日 16:56
車検お疲れさまでしたッ(≧∀≦)ノ!!!!!


もぉコスプレ会場に到着しましたぁ(≧艸≦)♪♪??爆

コメントへの返答
2010年8月18日 8:42
結局、この日いかなかったょ冷や汗

また一緒に行こうウィンク指でOK
2010年8月15日 17:32
岩陰|゚ー゚)ノ コンチワ

僕は10月車検です(;´▽`A``

色々外さなきゃ(TωT)
コメントへの返答
2010年8月18日 8:43
気づいたらすぐきますよ冷や汗

頑張って下さいウィンク指でOK
2010年8月15日 18:42
お疲れ様デス(´∀`)ゝ

無事に車検通ったんデスねェ♪

ボクももうすぐ…
んッ?? Σ( ̄□ ̄;)ハッ!! 既に過ぎてマシタが(汗)、車検なんで色々と聞きたい事が…


てか、最近コスプレにはまりすぎてやシマセンか??(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 8:46
過ぎてる冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


アームの件はクリアできたんかなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


コスプレは文化ですあっかんべーワラ
2010年8月15日 18:57
車検オツですほっとした顔ひらめき

一瞬車検場にコスプレイヤーexclamation&question
てなりました(笑)

てかイヴヴさん焼き肉か
しゃぶしゃぶずっと行ってる
イメージですexclamation×2exclamation×2ww
コメントへの返答
2010年8月18日 9:02
確かにそうとれますね冷や汗

かなりの肉食なんでしょっちゅう行ってますうまい!


おかげでメタボまっしぐらですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010年8月15日 20:19
盆休み・・・

何処にも行っていません・・・

洗車したぐらいかなぁ?

ボーリングは会社のレクだけ・・

やっています!

無論、景品狙いですが・・・(笑

コメントへの返答
2010年8月18日 9:05
スタバでZ鑑賞会してましたやんうれしい顔

ボウリング上手そうっすねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年8月15日 20:53
車検通過おめでとうございます(笑)6ゲームは多分僕だったら次の日動けません(>_<)
コメントへの返答
2010年8月18日 9:09
あざ~すうれしい顔手(パー)

自分も全身バキバキで動けなくて大変でした冷や汗
2010年8月15日 21:02
あの状態で通ったんですか(゚д゚;)!!


僕も今月なんでばた②してます(-.-;)


コスプレもっかい見たいです(;´д`)ハアハア
コメントへの返答
2010年8月18日 9:12
あのまんまでは無理なんで若干直して通してきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今月っすかあせあせ(飛び散る汗)

今の時期の車検はより憂鬱になりますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

あっ 画像送らないとうれしい顔ワラ
2010年8月15日 21:57
車検おめでとうございます( ̄∀ ̄)
コスプレイヤーにハマってますねぇ(笑)
あっ!たぶ乳もコデンマ買いました(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年8月19日 13:54
あざ~すわーい(嬉しい顔)手(パー)

かなりハマりましたムード

やっと武器買いましたかうれしい顔

それを使ってたぶ乳を責めて下さいウッシッシニヤニヤ
2010年8月15日 22:12
わたくしの車、盗撮されとるげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(笑)爆弾
コメントへの返答
2010年8月19日 13:55
なんの話ですかなわーい(嬉しい顔)


人気車は盗撮されるもうですょウィンク指でOK
2010年8月15日 23:32
自分わ8ゲーム投げたことありますが死にましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな車あるんですねーるんるん
外車わさっぱりわかりませんふらふら
コメントへの返答
2010年8月18日 9:15
6ゲームでも全身バキバキやったのに8ゲームもしたら骨が無くなります冷や汗

金持ち御用達車で普段見ることはないっすけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年8月15日 23:54
お久しぶりで(´・∀・`)

車検通したんですね!
コメントへの返答
2010年8月18日 9:17
久しぶりウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


無事通りましたょうれしい顔ムード
2010年8月16日 0:24
ボーリングいいですねo(^ω^)o
コスプレ…見たい…(ノω`)
萌えちゃいます!爆
コメントへの返答
2010年8月18日 9:18
ボウリングはテンション上がって楽しいっすよねわーい(嬉しい顔)ムード

コスプレしちゃいますあっかんべーexclamation&question
2010年8月16日 0:58
車検ってゆう響きが聞きたくないっすねバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月18日 9:20
確かに冷や汗

今から2年間その言葉から解放されると思うとホッとしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2010年8月16日 12:57
こんにちは(^∀^)ノ

イヴヴさん車検通過したんですね(≧∇≦)

自分も今年車検ですp(´⌒`q)

いつまでウィッシュで頑張れるかf^_^;
コメントへの返答
2010年8月18日 9:26
これで二年は…ウッシッシニヤニヤ


お互いまだまだウィッシュで頑張っていきましょうウィンク指でOK
2010年8月16日 20:03
あのウィッシュがすんなり車検に通るのが信じられません(笑)

お盆休みはお墓参りに行ったくらいで引き篭もってました・・・だって暑いんだもん(爆)
コメントへの返答
2010年8月18日 9:28
すんなりではなかったですが通してきました冷や汗


お盆はどこ行っても混んでるしそんなもんでいいんっすよわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年8月16日 20:28
マイバッハと遭遇したんですかー?

珍しいですね~(^o^)

コメントへの返答
2010年8月18日 9:30
あきらかデカいし車検場でも目立ってましたょわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2010年8月17日 8:16
おはようございます(^^ゞ


ルーラよりマダンテを(笑)


マイバッハ………グリルならあります………!
コメントへの返答
2010年8月18日 9:32
グリルあるんっすかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

ベンツじゃなくてそっちも狙ってたんっすかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation