• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

三木ナイトMT&リメイク

三木ナイトMT&リメイク








こんな弓道部は入部したくない…






ぴかぴか(新しい)主将が後輩にいいアドバイスしているが
額に弓が刺さってる





ぴかぴか(新しい)
的に矢が当たる度に

『ギィヤァァーーッッexclamation×2

ってこの世の物とは思えない断末魔の叫びが聞こえてくる
その瞬間、顧問の方を見ると
ニヤリと不気味な笑みを浮かべ
アゴを的の方にクイッと動かし
もう一矢いけって無言の合図をしてくる





ぴかぴか(新しい)矢が刺さるとき、
シュイーン!
と言うルールだ





ぴかぴか(新しい)先輩がみんな落武者っぽい!!





ぴかぴか(新しい)体育祭の部活対抗リレーでは前のランナーを躊躇なく射る。





そんな顧問になりたいイヴヴです( ̄。 ̄)y-~~




相変わらず激務続きでティンコ握る握力しかないっす`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!




昨日は告知無しのMTに行ってきました(^O^)/




まっ 自分の車は化石ゴッコでまったく動いてくれないんでアルワンさんの相乗りで参加ε=┌(^o^)┘




でショップで社長けばちゃんらり坊と合流し途中でガルタン君・コウタンと合流して駐車場へ!!





途中の駐車場でカスタムカー見開きで熱いエンドルさんと愛知から参加の熱い二人ぐっさんしょっちーを発見してテンション上げ上げになりすぐ電話しちゃいました!!





ご飯食べてたみたいなんで先に三木駐車場へε=┌(^o^)┘





で到着すると相変わらずのマスクラの変態軍団`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!





終始下ネタやし(^^;)






告知無しの知り合いだけのMTに関わらず200台近くはいたとは思う凄い台数(゜o゜;)










とんでもないDVDをかけるバイブグリーンやとんでもないグッズで遊ぶ方など…
























今月街ワゴの方や激しい面々の方々などほんと濃い人ばっかりでまるでイベント会場みたいでした(~▽~@)♪♪♪





絡んで頂いた方名前を書ききれなくてスイマセンm(_ _)m






であまりの寒さに10人でガストに移動ε=┌( ・_・)┘




ここでも変態トーク炸裂!!




このメンバー達といるとマジ腹筋鍛えられます(゚Д゚)




皆さんもエロとゆう餌を与えてみて楽しく絡んでみてください!!





腹筋とアゴの筋肉が鍛えられますよ♪~( ̄ε ̄)




で閉店まで爆笑で息抜き会終了('◇')ゞ





次はメイド喫茶会でもしますかな(^O^)?





あっ そういえばイヴヴステッカー二回目分も終了しちゃいました(^^;)




まだ約束してた方にも渡せてないので三回目の増産しますので欲しい方は言ってください('◇')ゞ







さてイベントシーズン始まりましたが皆さんは去年から何か進化しましたか?



自分は退化しかしてなくて今迷い中です( ̄。 ̄)y-~~


誰かわたくしのホイール買って~`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!




でわでわ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/17 13:48:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAFに加入しました!
FLAT4さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

終?追!の車?
ケロはちさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年4月17日 15:01
もしかして1 番手(チョキ)

楽しそうでいいなぁうれしい顔

うちも関西のMT行きたいなぁ(≧▼≦)
コメントへの返答
2011年5月23日 21:33
一番の方はわたくしのリメイク費用を全部負担して頂くシステムとなっつますので後日請求書を発送します(^O^)/
2011年4月17日 15:07
凄い変態が集まったんですね(笑)

次は仲間に入りに行きたいですよ。
コメントへの返答
2011年5月23日 21:36
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

ほんとみんな変態ウッシッシ(爆)

広島で変態の仲間入りさせられませんでしたかうれしい顔exclamation&question
2011年4月17日 15:09
ステッカーありがとうございました(^^)/
コメントへの返答
2011年5月23日 21:36
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

もらって頂いてありがとうございますウィンク
2011年4月17日 15:10
あぁ…ひ~君(*´Д`)ハァハァ



.∵・(°ε°)ブッ!!



昨夜はお疲れ様でした ☆*′з`)ノ⌒★



6分間耐久シュイーンには岡田監督もノックアウトでしたね(爆)



ほんま楽しかった~♪♪



とりあえずガストのカップルの車内(*´Д`)ハァハァはビックリでしたねww
コメントへの返答
2011年5月23日 21:39
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

ガストめっちゃ楽しかったねムード


メンバーとバカゆってる時間が最高の癒やしですうれしい顔
2011年4月17日 15:11
その画像はリアルにやばいです( ´,_ゝ`)プッ


もう動かさないで〜ww


コメントへの返答
2011年5月23日 21:40
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)


みんななんの話をしてるんじゃろウッシッシワラ
2011年4月17日 15:22
お疲れ様でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

笑いすぎて耳の裏痛いです目がハート

しかしイヴヴさんのブツ
30センチくらいありませんでした?ww
コメントへの返答
2011年6月4日 23:15
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ほんと楽しかったねムード

次はメイドカフェかボウリングやねうれしい顔

ブツはポークピッツ程しかないっすよ冷や汗
2011年4月17日 15:33
おつかれさん!

こんなん…娘と一緒に行かれへんやん(*´Д`)ハァハァ

緑車くんに、道頓堀で流してほしぃwww
コメントへの返答
2011年6月4日 23:29
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
確かにあれは見せれませんねウッシッシ(爆)

道頓堀で流したら即逮捕ですねうれしい顔
2011年4月17日 15:34
告知無しで200台って凄いですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
楽しそうで羨ましいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月4日 23:59
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
凄いですよねうれしい顔

是非また参加してくださいウィンク指でOK
2011年4月17日 16:01
昨夜はご参加ありがとうございましたひらめき
主催として不手際等ありましたが無事終えることができました。
ご協力ありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月5日 0:58
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
凄い楽しいMTでしたょうれしい顔
これを機にこれからもよろしくお願いしますウィンク指でOK
2011年4月17日 16:18
お疲れ様でしたウッシッシ

うちもひそかに参加三木行ってましたよぉグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年6月5日 1:00
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
マジですか涙

気づかなくてスイマセンバッド(下向き矢印)

また機会があればよろしくお願いしますウィンク指でOK
2011年4月17日 16:36
お疲れ様でした♪
かなりの台数が集まったみたいで…しかも、変態軍団のみ(笑)交ざりたかったぁ♪

次回は宮島Pでないかなぁ☆宮島辺りなら日帰り出来ます(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 1:04
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
かなりいましたね変態さんがウッシッシワラ

変態の仲間入りしますかexclamation&question

イヴヴステッカー貼った時点でアウトですけどねあっかんべー

宮島駐車場行ったことないから行ってみたいうれしい顔
2011年4月17日 16:55
うらやますぃ~(´Д`

また誘ってくださいよ(;゜0゜)
コメントへの返答
2011年6月5日 1:33
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ女の子拾った頃かなあっかんべーexclamation&question

PhoneToの画像待ってるねんうれしい顔
2011年4月17日 17:14
お疲れ様でした♪

昨日は近場のうえお誘いもうけてたんですが行けずでスイマセン。。。。。

僕のライフも今年はどうなることやら(汗)
コメントへの返答
2011年6月5日 1:35
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
家族いるんやから行ける時だけ行けたらいいでしょうれしい顔

こないだの事を坊主に飛び跳ねちゃいましょウィンク指でOK
2011年4月17日 17:25
20インチうらやましいですわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2011年6月5日 1:36
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
20インチ逝っちゃいますかウッシッシ指でOK
2011年4月17日 17:35
200台・・・(汗)
告知なしでめっちゃ集まりましたね(汗)

どれも内装凄いです♪
コメントへの返答
2011年6月5日 1:38
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

行ってみてビックリでしたうれしい顔exclamation×2


みんな変態ですウッシッシ
2011年4月17日 18:22
皆サマ
ャバィ位
変態サンですネうれしい顔ワラ


でも
楽し-のが
①番ですもンねウッシッシムード


コメントへの返答
2011年6月5日 1:40
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

みんなは変態あっかんべー


わたくしは真面目っすウッシッシニヤッ


楽しくなきゃ意味がないウィンク指でOK
2011年4月17日 18:25
お疲れさまでしたうれしい顔

また集まりましょううまい!
コメントへの返答
2011年6月11日 3:39
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
ほんとみんなでいる時間は楽しすぎますうれしい顔

2011年4月17日 18:56
昨夜は久々に笑いましたねw

しかも、あの一帯のメンツは濃すぎましたね
(*´艸`)
コメントへの返答
2011年6月11日 3:41
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
ほんと楽しかったうれしい顔ムード

あの一角だけヤバすぎますウッシッシ

2011年4月17日 19:16
わお^^ww

有名車がいっぱいですね♪


僕のアルミも買って~ほしいです~^^
コメントへの返答
2011年6月11日 3:43
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
え~ まだ履いてそんなたってないっすやん冷や汗

しかもめっちゃかっこいいしうれしい顔
2011年4月17日 19:43
目の調子はいかがですか

ミーティングお疲れ様でした
コメントへの返答
2011年6月11日 4:05
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
心配あざ~すうれしい顔

もう大丈夫ですウッシッシ指でOK
2011年4月17日 19:58
オイラの分のステッカーはありますよね?
予約済みなんですが(笑)
コメントへの返答
2011年6月11日 4:07
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
予約して頂いてたみたいなんで配送お願いしましたうれしい顔

受け取りましたかウィンク指でOK
2011年4月17日 20:44
行きたかったなウッシッシ


って仕事で疲れてて息抜きしてないっす(*´д`*)
コメントへの返答
2011年6月11日 4:09
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
来たらよかったのにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
たまには息抜き必要ですよウィンク指でOK

お仕事頑張ってくださいうれしい顔
2011年4月17日 20:53
行きたかったけど仕事で断念><

りょう君のコメントのガストのハァハァにやたらと興味が(爆)

今年動くのは秋頃からですがイヴヴステッカーはリメ上がりのタントに貼らせていただきます♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね☆彡
コメントへの返答
2011年6月11日 4:12
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
みんな変態過ぎてついていけないです冷や汗

貼ってくれるとか嬉しいっすうれしい顔ムード

セントラルで会えるの楽しみにしてますウィンク指でOK
2011年4月17日 21:02
行ったのに・・・・・(泣
コメントへの返答
2011年6月11日 4:14
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
入れ違い…

ドレフェスも気づかずあせあせ(飛び散る汗)
ではセントラルでウィンク指でOK
2011年4月17日 21:50
鹿さんのシフトノブが
あちらこちらにww

`;:;`:;":;`・(゜ε゜)ブッ!!
コメントへの返答
2011年6月11日 4:16
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
あの変態シフトノブで遊び倒しましたウッシッシ
2011年4月17日 22:23
イベント開幕しましたが、やっと着手のだぼはいつになったらイヴヴさんと再会出来るやら
コメントへの返答
2011年6月11日 20:52
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
明日は中部うれしい顔

もうあれから一年…

会えるかなウッシッシexclamation&question
2011年4月17日 22:27
MT楽しそうですね( ・∀・)イイ!!
ワタシも車が帰ってきたら
MTやイベントにガンガン逝きます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月11日 20:54
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
楽しかったですうれしい顔

リメイクでもしてるんですかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お会い出来るの楽しみにしてますねウィンク指でOK
2011年4月17日 23:18
MTされてたんですね!?
しかし200台とは驚きです!!
コメントへの返答
2011年6月11日 20:56
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
シークレットMTであの台数はビックリです冷や汗

金ちゃんのナイトシーンも見てみた~いウィンク指でOK
2011年4月17日 23:26
200台スゴィですわぁ(´Д`)揺れるハート



山形はミーティングてないので寂しいです泣き顔バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年6月11日 20:59
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
こんだけ集まればもうイベントみたいですよね冷や汗
じゃ 関西で待ってるよウィンク指でOK
2011年4月17日 23:51
お久です♪

相変わらず皆さん変態なんですね(>_<)
コメントへの返答
2011年6月11日 21:06
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
相変わらずですウッシッシ

みんなでテッチャンとこ行きたいってよく話でるよウィンク指でOK
2011年4月18日 0:49
告知なしなのにそんなに集まるなんて(゜▽゜)!!。

楽しそうで羨ましいです(´∀`)。
コメントへの返答
2011年6月11日 21:07
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
口コミって凄いですよねウッシッシ
2011年4月18日 1:13
ほんと楽しかったですね(≧∀≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
てか緑車さんの外向きAV観賞はまぢヤバかったですね(*´д`*)ハァハァ黒ハート
次はメイド喫茶で( ´∀`)ムードムード
コメントへの返答
2011年6月11日 21:12
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
かなりヤバかったウッシッシムード

あれはもう犯罪でしょウッシッシ(爆)

またメイド行きたいねウィンク
2011年4月18日 7:37
あいかわらず凄い軍団ですね(゚.゚)
コメントへの返答
2011年6月11日 21:13
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
変態軍団ですなウッシッシ(爆)
2011年4月18日 9:47
久々です。
お金ためてて三桁いったところで車高調組みましたひよこ

そろそろ恐ろしい税金がくるのと
車高がまだ完璧ぢゃなくてアライメントとってないのでタイヤ代の為に大人しくしときますexclamation×2

軽くオーディオしたい病なんですがいい話ないですかexclamation&question

フロントSP代えてリアSPをリアトレイに移設したいっすぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月11日 21:18
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
三桁貯めたとこが凄いですうれしい顔

オーディオ悩んでるならいつでも言ってくださいねウッシッシ指でOK

かっこよく作りますよウィンク
2011年4月18日 10:34
激熱なMTやったみたいですね目がハート目がハート目がハート

行けばよかったです涙
コメントへの返答
2011年6月11日 21:24
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
過激とゆうかただ相変わらず変態なだけとゆうかウッシッシワラ

来たらよかったのに冷や汗

次回はぜひウィンク
2011年4月18日 19:03
終始変態お疲れでしたw

BBQしたいw
コメントへの返答
2011年6月11日 21:26
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
楽しかったねうれしい顔

BBQ←新たなプレイの略称ですかウッシッシウシシ
2011年4月18日 20:57
お疲れ様でした♪

200台も集まったんですか-(・o・)ノ

もっとゆっくり見ればよかった“o(><)o”
コメントへの返答
2011年6月11日 21:31
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
入れ代わりで来たりしてましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

最近ちょいちょい更新してますねウィンク指でOK

ってか姉さんお酒強そうウッシッシ
2011年4月18日 22:32
次のMTがあるときは行きたいです☆

画像見るだけでも勉強になります!!!!
コメントへの返答
2011年6月11日 21:32
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
次回はぜひ参加してくださ~いウィンク指でOK
2011年4月19日 1:56
強烈過ぎる画像ですねぇうれしい顔exclamation×2


マスクラメンバーご一行様相変わらずの変態振りですね揺れるハート
コメントへの返答
2011年6月12日 8:17
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
みんなは変態でわたくしだけ真面目ちゃんウッシッシ
2011年4月19日 8:25
あの子のハートを矢でで打ちたい(笑)




そっちのMTって、めっちゃ熱いですね!!
こっちは、そんな集まりすら聞いたことないです。。。(寂)
コメントへの返答
2011年6月13日 1:34
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
そんな便利な矢が100本程欲しいうれしい顔

知らないとこでやってるかもしれませんよウッシッシ
2011年4月20日 7:17
告知なしで200台って凄いですねうれしい顔

コメントへの返答
2011年6月13日 1:53
返信遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
口コミって凄いっすよね冷や汗
2011年4月20日 7:27
おつかれさまでした〃
ヽ(´▽`)/
あまり絡めませんでしたが、
やっぱマスクラの方々はすごいですね♪♪笑
(*・∀・)つ
また、よろしくです〃
コメントへの返答
2011年6月13日 1:56
遠いとこお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

みんな変態ですけどねウッシッシ(爆)

こちらこそよろしくお願いしますウィンク指でOK

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation