• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

復活

復活















こんな病院ヤダ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




手術室に書いてある言葉が 「失敗したっていいじゃない。人間だもの」




モットーが 出血大サービス




セルフサービス




手術がベルトコンベアーで流れ作業




「ねえキミ…産まれ変わったら何になりたい?」って手術中に聞いてくる・・・






皆さんお久し振りです(^□^*)



わたくしのこと、覚えてますか?



マジメがモットーのイヴヴですよ\(o ̄▽ ̄o)/



約四ヶ月ぶりのブログです(;´∀`)・・・うわぁ・・・




やっと見つかった仕事も暇になってきて今月末でまたまた自由人になる予定なんで車活動もボチボチ再開していきます(;¬∀¬)ハハハ…




まっ 仕事以外なにしてたかと言うとたいしたこともせず気づけばあっという間に五月になってました・・・





覚えてるのは・・・



☆ツタンカーメン展に行った(゚▽゚*)♪



☆あー君の結婚式の二次会に行った(ほんと幸せそうで自分も結婚したくなりました)(^V^)





☆通勤用にローチャリ買って背もたれを作ったりカスタム(≧▽≦)ノ





☆東京事変の解散ライブに行った(o・∇・o)ゎ‐ぃ!


ってぐらいかな・・・



あっ 癒しの為に最近、わんこ飼いましたε=ヾ(*~▽~)ノ




取材に来てた大仁田 厚さんに抱かれてる(つかまれてる・・・)のがうちのわんこ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。



大仁田さんめっちゃ気さくでいい人でしたょ(´∀`☆)



って感じで過ごしてきましたが今年もイベントやMTに行けるように頑張ってウィッシュ復活させるんで皆さんお会いしたときはやらしくお願いします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/13 22:47:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

タケノコ
chishiruさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年5月13日 23:17
復活待ってましたよヽ(*´▽)ノ♪

イベ復活第一戦決まったらまた教えて下さいヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年5月17日 8:36
こんなマジメなワタクシを待っててくれてアザーす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まだ全くの未定やけど了解ですε=ヾ(*~▽~)ノ
2012年5月13日 23:20
おかえりなさい~♪

っで??復活はどのイベで??
コメントへの返答
2012年5月17日 8:41
ただいまです∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

まだ予定たってないけど早くイベント行きたいっす(^□^*)

お会いした時はよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
2012年5月13日 23:51
神キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


神がいないとマスクラが盛り上がらない(`・ω・)b


さぁ今週末広島ですよ


まさかACGに?


そん時はまた


『ひぃ君イっちゃダメ~~~~~~~(*´Д`)ハァハァ』


なコメントが殺到しますよww


`;:`;:`;:・(゚*゚)ヴフォォォォ!!
コメントへの返答
2012年5月17日 17:05
最強の三人がいるから大丈夫\(o ̄▽ ̄o)/


イヴヴいっちゃいます(>∀<)b ょろしく!!わ(>∀<)b ょろしく!!(>∀<)b ょろしく!!(>∀<)b ょろしく!!(>∀<)b ょろしく!!ε=ヾ(*~▽~)ノ(^o^)/
2012年5月14日 0:03
御無沙汰してます♪


ワンチャンかわいぃですね( ´∀`)うちもネコが二匹来ました↑
コメントへの返答
2012年5月17日 17:46
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

二匹もオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まだ小さいのできゅんきゅんしちゃいますわ(o´∀`)ノ
2012年5月14日 0:07
お久しぶりです!

大仁田 厚さんに会ったんですか!?
凄いですねぇ!!

僕も芸能人と会ってみたい♪
コメントへの返答
2012年5月17日 17:51
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

行きつけのショップに取材できてたんで撮らしてもらいました(^O^)

AKBと会いたいです(o^皿^)\ニパッ♪
2012年5月14日 1:17
お久しぶりですー♫

たまにはカフェオフでも(*≧m≦*)
コメントへの返答
2012年5月19日 22:19
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

いこ②ε=ヾ(*~▽~)ノ

いつでも誘ってわ(´∀`☆)
2012年5月14日 1:30
神に会いたいっす♪


早くイベントきてくださいよ ヽ(・∀・)ノ ワチョ ーイ ♪
コメントへの返答
2012年5月19日 22:22
見学ですけど広島強襲しまーす(≧▽≦)/キャハハッァ♪

明日はみんなではしゃぎましょヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
2012年5月14日 2:45
ご無沙汰しております'`,、('∀`) '`,、

ACGで復活ですか?
僕も復帰するのでまたよろしくです(・∀・)
コメントへの返答
2012年5月19日 23:07
お久しぶりです(^o^)/

車はまだ復活できないです(^-^;

ACG頑張ってきてください(ゝc・)9 ガンバッッ★
2012年5月14日 7:11
復活待ってますよーヾ(≧∇≦)

ゆっくりやっていきましょ(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年5月19日 23:08
ありがとうございます\(^o^)/

復活できるようにがんばりますp(´∇`)q ファイトォ~♪
2012年5月14日 7:59
お久し振り(^-^)v

ゆっくりマイペースでね
コメントへの返答
2012年5月19日 23:10
めっちゃお久しぶりです(^o^)/


元気にやってますか(≧∇≦)/
2012年5月14日 11:18
お久しぶりです( ´艸`)

真面目何ですか(゚Д゚)知らなかったです( ・_・)

犬を抱っこしてる写真どうみても犬の人形にしか見えません(笑)

コメントへの返答
2012年5月19日 23:16
お久しぶりです(^o^)/

マジメといえばワタクシでしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

大仁田さんめっちゃ大きくて抱っこじゃなく捕まれてる感じでした( ̄▽ ̄;)
2012年5月14日 12:23
お久しぶりです(●´∀`●)

またよろしくお願いします(●´∀`●)
コメントへの返答
2012年5月19日 23:18
お久しぶりです(ノ◇^)/おひさ

こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
2012年5月14日 12:43
ネ申ー(長音記号1)(*´Д`)ハアハア黒ハート

ココチャンほんまカワユスですなwwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


またみんなでMTしたいッスね( ´艸`)ワクワクムードムード
コメントへの返答
2012年5月20日 1:10
ちゃんと名前覚えてくれてたんや(≧∇≦)/

夏バーベキュー案出てまーす(^o^)
2012年5月14日 13:04
復活(*´д`*)ハァハア

メッセで見ましたが声かけられず笑
また絡みしましょウィンク
コメントへの返答
2012年5月20日 1:33
マジですかぁー(^o^)/

またよろしくお願い致します(^o^)
2012年5月14日 13:28
イベントなどで機会がありましたらまたよろしくお願いいたします\(^^)/
コメントへの返答
2012年5月20日 1:32
お会いできるの楽しみにしてます(^з^)-☆
2012年5月14日 17:57
あれ?
今回のブログはエロネタでわナイのですね?笑


アー君幸せそうで何よりです(○´∀`○)
コメントへの返答
2012年5月21日 21:09
メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ

マジメなワタクシですから(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

おとついも会いましたがほんと幸せそうですよ(^O^)
2012年5月14日 19:12
お帰り~~~♪

滅茶苦茶!可愛いなぁ。

そのトイ・プードルヽ(*´∀`)ノ

ウィッシュの復活待ってるでぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年5月22日 1:36
流星兄貴ただいまっス||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю

このわんこでかなり癒されてます(^o^)

復活頑張ります(^^ゞ
2012年5月14日 19:12
こんな病院ヤダ・・・切り取った所をホルマリン漬けにして待ち合いで展示するw
 
ACG関西から復活ですか??
コメントへの返答
2012年5月22日 1:45
リアルにそんな病院嫌すぎます(´皿`;)


車放置なんでまだできないっすね(--;)

早く復活してイベント行きたーい(^o^)/
2012年5月14日 20:53
ネ申降臨www



週末の広島でお待ちしてます( *´艸`)☆
コメントへの返答
2012年5月22日 1:47
最初から最後まで変態な絡みありがとうございました(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
2012年5月14日 21:22
お久しぶりです♪


放置しちゃってもいいぢゃないか……人間だもの(。-∀-)笑
コメントへの返答
2012年5月22日 1:49
ひさしぷぅ~(★p・@`

ですよね(^o^)/

だって変態だもの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年5月14日 21:24
うぉぉ~久々にみんカラ見たら、神様おかえりなさい。またどこかで会いましょう~♪てかトイプードル可愛い過ぎです。めちゃ欲しい!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2012年5月22日 1:52
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

近かったら飯でも行くのにねぇ(≧▽≦)☆

可愛くてめっちゃ癒されますよε=ヾ(*~▽~)ノ
2012年5月14日 22:05
わんこかわゆすー( ☆∀☆)

わんこが小さいのか、大仁田さんが大きいのか…三( ゜∀゜)


今年もどこかでお会いしたら交流お願いします(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年5月22日 1:54
めっちゃ可愛いしょ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

わんこも小さいし大仁田さんも大きかったです(;¬∀¬)ハハハ…

お会いできるの楽しみにしてます(^з^)-☆
2012年5月15日 0:59
元気そうで何よりです(*´д`*)パッション!!

ACGは・・大人しくしててくださいね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2012年5月22日 1:58
車放置なんで大人しくしときます┗(;´Д`)┛

ACG優勝するかと思ってました(^-^;

今年もレベル高いんっすね(v_v`)はぁ・・・。
2012年5月15日 1:02
ご無沙汰です(^O^)

僕もようやく復活です(笑)


ベルトコンベアーの手術で笑っちゃいました。

犬めっちゃかわいいですね☆
コメントへの返答
2012年5月22日 2:02
早く復活した姿生で見てみたいです(≧▽≦)☆

笑って頂けると嬉しいっすわー(^0^)-い

一人暮らしの自分にはめっちゃ癒しの相手になつてます(≧艸≦)y
2012年5月15日 2:38
わんこちっさ!!って思ってよく見たら手がデカイ件ww

早くイヴヴサンとイベント会場でやらしく絡まりあいたいぉヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コメントへの返答
2012年5月22日 2:07
まだ650gしかないっすよ(*^U^*)


朝から濃い絡みありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

次回は二人で踊って下さいね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年5月15日 10:48
おひさしぶりです!
わんこ握りつぶされそう(・・;)
ローチャリいいですねぇ
コメントへの返答
2012年5月22日 2:12
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

でしょ(^o^)

食われるかと思いました(^~^;)

ローチャリいいっしょわ ̄ー ̄)ニヤリ

でも乗り心地最悪ですよ(-ε-)↓
2012年5月15日 11:06
神キター(;゚;;゚;)

大仁田wwwわんこwww
コメントへの返答
2012年5月22日 2:26
悪魔キター(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

大仁田さんテレビで見る以上にデカかつた(^-^;

2012年5月15日 12:21
エロ神様(*´д`)♪
コメントへの返答
2012年5月22日 2:04
まんぐり返しさん呼びました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年5月15日 13:21
イベント行きた~い!!
コメントへの返答
2012年5月22日 2:22
自分も行きたーい(^o^)/

お互い早く仕上げてみんなでワイワイしましょう(^o^)/
2012年5月15日 16:06
や、やらしく…(;´д`)ハァハァ。

お会いできる日を楽しみにしてま~す(´∀`)。
コメントへの返答
2012年5月22日 2:15
最初から最後まで絡んで頂いてありがとうございます(`ω´)ニヤニヤ

総合発表の時、テンションめっちゃ上がりましたよ(^V^)

またお会いできるの楽しみにしてます(^з^)-☆
2012年5月15日 18:47
ひぃ~君駄目~!(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 2:13
嫌だ嫌だと言いながら∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


家族の前であのCD聞いてね(`ω´)ニヤニヤ

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation