• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sino07のブログ一覧

2016年07月20日 イイね!

C-HRじゃなイカ?

C-HRじゃなイカ?トヨタさんのHPみてたら、ディザーサイトがオープンしてました♪
オラが情報遅いだけか!?



んで、ふむふむ
○ハイブリッドはFFしかない
○ガソリン車もある
 2.0L  NA    CVT     FF
 1.2L  ターボ 6MT/CVT  FF/4WD
とな。
全幅も1,795でまぁ使いやすそう(^^)

詳細はサイトで

http://toyota.jp/c-hr/

なかなか興味深い車ゲソ


週末、ケーブルテレビで『イカ娘』を連続でやってたもんで、、、
ちょいちょいかいつまんで見てましたwww
監督さんがガルパンと一緒なのね←後から知った(爆)
関連情報URL : http://toyota.jp/c-hr/
Posted at 2016/07/20 16:48:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!

これアイデア!!

これアイデア!!ほほぉ!!こりゃ便利そう(^^) アクセスキーも同時収納!!
https://www.subaruonline.jp/subaru/fashion/FHDF16003000/


ま、今使ってるキーケースがまだまだ使えるので、買いませんが時期候補でw

んで、週末は千葉まで行ってきました♪
木更津のアウトレット目当てですが、せっかくなので南下~

行ったことなかったので、東京湾観音へ。
久々に車を写真に収めてみるw


とりあえず、頂上を目指す!!暑いぉ~


東京湾一望♪ ひたすら階段を上った体に風が心地よい~(^^)

でもって、お土産を探しに金谷まで~


干物とか買って、びわソフト

今度は、びわのシーズンに本物の枇杷を買いに来よう(^^)

で目的地、木更津っス。
観覧車が出来てたので、とりあえず。。。何とかは高いところが好きw

何も考えずに並んでたら、シースルーゴンドラの列でした(^^;
どうりで、待つと思ったら、、、

てっぺん!!


海ほたるまで、良く見えました~

奇跡的に、人並みの3連休でした(笑)
また連休こないかなぁ~、、、
Posted at 2016/07/19 17:48:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月14日 イイね!

メンバーズカード終了します!

メンバーズカード終了します!Dラーに行ってきました♪

んで、
神奈川スバルさんのメンバーズカードが終了するそうですよー

http://www.kanagawa-subaru.com/news/20160425_members_card/

このポイントで用品とかお得に買えて良かったんですけどねw
当車は、8月に点検を控えているのでそこでポイントを貰って、次の感謝デイあたりでポイント消費の物色でもしますかね(^~^)


本題は…
JAFの更新っす。
ま、最近じゃ自動車保険にもロードサービスがあるんでいらないっちゃいらないんですが、、、
長年のよしみ?でw もう20年以上になるのか、、、

頂きました!

これ貰えるの?って聞いたらくれましたが、、、
乗って何とかって試乗プレゼントだったみたいですね。どーもスミマセン(^^;
Posted at 2016/07/14 12:04:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

耐久性はこんなもんかねぇ

耐久性はこんなもんかねぇサイドウィンドゥの下に貼った、汎用のメッキモールに擦れたような、剥げたような、、、画像じゃ見えませんねぇw
数か所発生しております。
まぁ良いんですけど。耐久性はこんなもんかなと。

さておき、


八百屋ではなく、近くのトヨタのDラーさんへ~
リニューアルオープンってことでイベントやってました♪

この八百屋さん、普段は配達のみで直売は無いらしいっす。
で、ちょこちょこっと野菜を購入。トヨタのお店でw



さらに、ランチバケットも頂き、、、トヨタのお店でw
ちょっと有名なお店みたいです。持ち帰って美味しく頂きましたとさ。

そしてー、平塚は七夕祭り♪♪♪
すべては、屋台で買い食いが目的!!



大橋屋のチキン。ここは欠かさないっス(^o^)
ネットで検索すると、あちこちのお祭りでちょっと有名みたい(笑)



神奈中さんのお飾り~~~
いつもはグッズの出店があって物色するんですが、今年は見当たらず。。。
何処かにはいたんでしょうが。ま、毎年見るだけで買わないのでいっかw
新型MPのバスコレがあったら欲しかったかも(^^; まぁ、いずれ。

Posted at 2016/07/11 15:30:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

生産終了っすか?

生産終了っすか?インプレッサの現行モデルは2016年7月24日、販売終了とか。

ソースもと

http://sport-car.akakagemaru.info/new-car/post-11563/


Posted at 2016/07/09 03:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大十朗 さん、こちらこそありがとうございました♪ ウチは買って帰らないとです(笑)まぁ、私も頂きますけど!今回は揚げ物も買い込んで夕飯でした!!」
何シテル?   03/22 21:20
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

123 4567
8 91011121314
1516 1718192021
22 232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2025年1月11日 大安  納車です♪ 集大成!?レガシィ(^^) ブランド消滅と言 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation