• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sino07のブログ一覧

2020年02月11日 イイね!

そろそろです!!

そろそろです!!花粉・・・

近付いてますね(ToT)

いつもは適当な市販薬を買うんですが、今は痛み止めを常用してるので飲み合わせとか?あるのか???
なので、処方箋で貰って来ました!!



飴も準備!?

あっ、マスクは奇跡的にコロナウイルスが流行る直前に箱買いしたのがあるので今シーズン分は足りる?はず(^^;

痛み止めも、中毒化するのも考え物なので1日3回から2回に減量w

んで、

10%OFFを言い訳に、、、キャッシュレス払いならさらに2%還元なので
実質12%OFF!?



こちょこちょ買い込み(笑)



ワイパーは消耗品ですからね!?

んで、10個限定とかあったドラレコとか、、、ネットで価格を調べたら確かに安い!!



衝動買い(爆) あかんやつや~(^^;
Posted at 2020/02/11 10:30:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月04日 イイね!

賞味期限です!?

賞味期限です!?車のラゲッジを整理していて、ふと気になったコレ。

パンク修理剤~(^^)/

使用期限が切れましたw
2020年1月…

買った当時のレビューがあったので(笑)

https://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2018142/7318732/parts.aspx

ボトルもぐにゃって感じになってますが、、、



使っていないと言うことは、4年以上はパンクしなかったというラッキー!?
と言うことにします(笑)

しかし、こういうよく分からない物体?液体?はどう廃棄して良いのか分からんです(爆)

んで、



唐突に鰹節!?

出汁セミナー?みたいなのに参加してみました(笑)

出汁のテイスティングとか、いろいろお勉強…

結構、面白かったです!!





これは、美味しかったので購入♪
お菓子とか食べるより健康的!?(違)



Dラーで貰ってきた、コレもお勉強(^^)

ふと、



やっぱり暗いなぁ~なんて。

今シーズンは、もう大洗に行けるか分からないので?



百貨店で駅弁フェアをやってたので買ってみました!!



あんこうチームのみなさん(違)

肝もしかっり入って美味しかったです♪

あんこう鍋、食べに行きたいなぁー(^^)
Posted at 2020/02/04 11:58:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月03日 イイね!

更新します!!

更新します!!自動車保険ですね~(^^)

そういえば年末あたりからDMとか来てた気がしますが、まだいいや!って放っておいてすっかり忘れ…Dラーの担当さんから保険継続ですがどうしますか?もう残り1週間ですよ!!っと連絡貰いまして(^^;

取り急ぎ、、、(笑)

まぁ、特に条件も変わらずですね。。。



みん友さんも頂いてた、ラスクを頂きました(^O^)

んで、外出ついでに買い物♪



リハビリの先生から、コレを使って首のストレッチ?をして筋肉の滑りを良くしてね!と宿題を貰ったので早速(^^)

100均なのに200円(笑)

ツボを押すのではなく、筋肉の一部を固定して首を前後左右に動かすことで動きがよくなるのだとか!?

確かに、やった後は首が滑らかに動くきがしますね。
日課が増えましたw



ついでに、これも衝動買いw
とくにノープランですが、思い立ったら…って時に出来るように!?(笑)



久しぶりに、ガルパンのグッズも買てきました!!



ラインナップはこんな感じ。

んで、



聖グロきた!!

あと、継続!!

これは悪くない引きですね♪(^^)

あと、ウエハースも(^^)



あっ、これはあくまで食料品ですので…(爆)



グラブルとのコラボ、絵が綺麗です!!集めたくなる…(^^;

とりえず2個買って、



2枚、ダブルことり!?

いや、ことりダブリ…(笑)

食料品なのでもう少し買い足そうかな…w
Posted at 2020/02/03 11:47:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月13日 イイね!

暇つぶしの参考です!?

暇つぶしの参考です!?懲りずに遊んでます!?(笑)

ちゃんとリハビリにも行ってます!!

痛み止めを飲みながらですが、普段の生活は問題なく?おくれてます(^^)
まぁ、痛み止めも完全に痛みがなくなるわけでないですがw





一応リアルでも!?



スバガチャ!? 回せてくれました(笑)



お!!インプスポーツ♪

D型納車!?(違)

いや、ちゃんとD型になってます(^^)


ミニカーで我慢…(爆)
Posted at 2020/01/13 18:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月08日 イイね!

暇つぶしです!?

暇つぶしです!?いや、決して暇ではないんですけどw

息抜きってやつですか!?(笑)

なんか、肩から腕がだるくなってくると集中力も無くなるんですよね~(^^;

だもんで、こんな時はシミュレーション♪

いくらかなぁ~♪ なんてね。まぁ、結果は高!!って感じですけど。

各メーカーサイトにあるんで、
昨年カタログ貰ったりして、興味のあった連中で(笑)









妄想するのは楽しいですね~♪(笑)
Posted at 2020/01/08 14:58:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2025年1月11日 大安  納車です♪ 集大成!?レガシィ(^^) ブランド消滅と言 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation