• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sino07のブログ一覧

2019年08月02日 イイね!

Land Tracerです!!

Land Tracerです!!https://www.subaruonline.jp/special/subaruwatch2019/

ほほぉ。しらん間に発売されてました(^^)

この手の多機能ウォッチは一本あると面白いかも!!って買えませんけどw

セイコーのAlpinist系とかなんとなく気になるもんで。
山登りしないけど(爆)

うちには、8F56 CalのAlpinistが電池交換しながら現役で稼働中。
New Alpinist SARB059も待機ちゅうw

そんなんで、Alpinist系譜のLand Tracerにちょっと興味もちました(笑)

んで、先日の、
桃を消費しつつ、、、



なんとかもち開封♪



これ、美味いですな!!素朴な感じ(^^)



こっちはすでに完食済み!!

して、ガルパンが表紙のこっちも、



いや、こういうアニメ系の雑誌でほとんど買った事ないんですよね~。実は!?



今回は、この限定のクリアファイルが欲しかったんですよ~!!

さすがダー様、センターですね(笑) 最終章ではこれから活躍ですか!?

駿河湾沼津SAのショップでも買ってましたw



これはネオパーサ沼津仕様ですかね!!



さて、またクリアファイルをファイリングすると言う趣味を継続…(違)

Posted at 2019/08/02 10:34:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年07月31日 イイね!

ROCKでカレーです!!

ROCKでカレーです!!身延から移動して、清里~♪

ここのカレーを食べてみたかったんですよね(笑)
以前に、みん友の小十郎@孫さんにここのレトルトカレーのお土産を頂きまして、お店にも行ってみたいね!!って事で(^^)





お昼時も過ぎていたので、ボリュームを足して!?ベーコン♪
満足。

レーズンバターのチョイ足しとか味に変化が付いて良いですね(^^)



店内のお手洗いにENGがディスプレイ!!



富士重工マーク!!



園内散策♪



限定のソフトクリームも頂いて♪

溶ける前に食べるのが必至で写真なしw

韮崎で1日終了…



夕飯にハンバーグ!!(写真撮る前に一口食べたw)

表面をパン粉?でカリッと仕上げてあり、ロシア風なんですって~!!
満足。

韮崎でも、デジ簡運用してみましたがボウズ。
宿のロケーションも今一つでしたしw



はい!!やっとフルーツ。勝沼、笛吹エリアに移動♪

他にも、貴陽やトウモロコシなど一山購入(笑)

帰りも中央道ではなく、身延を経由して新東名ルートにw



身延で湯葉丼♪

湯葉、食べときたっかので(笑)
他にもいろいろな湯葉料理があったので、また食べに行きたいですね~(^^)

して、新東名へ!!

アップダウンもないし、中央道より走りやすい…(笑)

帰りは、新東名上りなので、、、



駿河湾沼津SA♪





フォトアルバムに画像追加しときました♪

駿河湾沼津SAへようこそ!! [48枚]
https://minkara.carview.co.jp/userid/428421/album/558283/




いろいろと買い込んだり、ガチャやったり(笑)







特典のブロマイド!!



イイ引きですね♪



こっちも引きましたが…一番くじ!!

フィギュア出ず。。。まぁ3回じゃ仕方ないかな(^^;

Posted at 2019/07/31 10:00:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2019年07月30日 イイね!

フルーツ王国へ行ってきました!!

フルーツ王国へ行ってきました!!このシーズンは定例の行動♪

桃を買い出しに行ってきました!!

いつもなら圏央道から山梨にインしますが、今回は新東名から富士山の西側周りで北上してきました(^^)



そう!!身延まんじゅうを買いたかったので(笑)



なでしこのステッカーを頂きました♪



武州屋さんで、



しまりんだんごに、なんとかもちとか、





もろもろ購入し、



ロープーウェイで身延山を上ります!!



が、山頂は雨に霧…





お蔭で、こんな神秘的な情景に(^^)
浄化の雨ってことで!?



んで、せっかくの標高1,000m超えですので
デジ簡も運用♪

新東名を走行中のしずおかの局長さんと繋がりました!!

折角のロケーションなので、粘りたいところですがカミさんがしびれを切らす前に撤退(爆)

金曜だったので平日の日中にもかかわらず、ピックアップ頂けて良かったです!!



つづく…!?
Posted at 2019/07/30 10:53:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年07月22日 イイね!

見てきました!!

見てきました!!今月までの映画のチケットがあったので話題の作品を(笑)

公開2日目、土曜日だったのでなかなかの人の入り!!

見て損はない作品だと思います♪

異世界カルテットのガチャをw

200円という設定で無駄に回したくなる!?(笑)



種類が多すぎてなかなか揃いませんね(爆)

スバルくんダブリw

あとは…地味に足りない気も(^^;



こちらも、在庫品かな!?
久々に見かけた、ガルパンのお名前シリーズ♪

このコンビは、最終章な感じでよいんじゃないでしょうか!?



Posted at 2019/07/22 11:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年07月18日 イイね!

Sweetsです!!

Sweetsです!!さて、週末の3連休は謎のBOXを作ったり、プチオフに参加したりとガッツリ遊びましたんで1日は平和維持に(謎)

「Happyハニー・ホリック」デザートビュッフェ♪

まぁ、自分も楽しみますけどねー!!











ディスプレイがすごい!!









もちろんデザートも!!

とりあえず、腹がギブするまで食べました(^^;

写真で雰囲気をお伝えしました!!
あっ、手抜きですが何か!?(爆)



帰りに、青ブタのポップアップショップに立ち寄り~



このパネルは初めて見たかも!!

ブラインドのアクキーを2個買って来ました(^^)

と、思ったら写真撮ってなかった…w

青ブタも映画見てなんですよねぇ。
なんか時間無くて…。
Posted at 2019/07/18 13:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2025年1月11日 大安  納車です♪ 集大成!?レガシィ(^^) ブランド消滅と言 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
熟成のF型(笑) レガシィ・アウトバック Xブレイクです♪ 前車インプレッサ・スポーツ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation