2009年04月01日
みんカラ使いにくくなってますね。
携帯も最近使いにくいと思ったけど、パソコンの方も使いにくかったらもうどうしろと…(苦笑)
それはさておいて、4月になりました。新しい年度です。
人事異動の季節です(笑)
うちの職場でも人事がありまして。店長とNo2が異動に。
で、今日から新店長なんですが…… 今日は休みなのでまだ会ってません(笑)
明日からどういう風になっているか……
車いじりに関しては今の所、特に動きはありません(笑)
インタークーラーもブローオフ直付けのが出てるんですが、ちょっと状態がよろしくないと思うので今の所様子見。
その他のパーツに関しては新品の物になるので、まぁいつでも大丈夫かなって事で。
とりあえずインタークーラーを落とさないと事態は進展しなさそうで。
あと、前に話してた携帯は現在ポチってる最中です。
落とせればいいのだけど……
しかし最近の携帯のプランはよく分からないシステムですよねぇ。
ずっと同じ携帯電話会社使ってても優待なんかがしょぼいような。
AUだけ?(笑)
ちなみに同じ回線をかれこれ8年使って来てますが…いやはや。
ちなみにAUのHP見たら自分は買う時にフルサポートプラン(本体が安くなる代わりに2年間使い続けないといけない制限がある。その代わり修理とかそういうのが安い)てのを選んでたんですが、それが裏目に出た形に……
今、機種を変更するとなると違約金が発生するようで。
16800円(税込)
必須だそうで。
……そろそろAUを見限る時か?
Posted at 2009/04/01 18:42:27 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2009年04月01日
さっき自分の車を調べてたら、どうやら外はB型のType-Aだけど、前オーナーが強化エンジンに交換してて、タービンもGCの物に交換してたみたいです。
なんでそんなに大改装をしたのか分かりませんが、得した……かな?
ブースト圧とかそういうのもひょっとしたらいじってあるのかも?
この間、アクセルベタ踏みしたら良い加速したので、調べたらまさかの事実判明でした。
しかし今日は「4月1日」ですね。
久しぶりのブログがこういう内容で申し訳ない(苦笑)
また夜にマトモなの書きますね~

Posted at 2009/04/01 07:42:56 | |
トラックバック(0) |
車関係 | モブログ