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2009年10月28日 イイね!

ちなみに

ちなみに前の記事で、折れる折れると言われたワイトレです(笑)
やっぱりロングボルトに打ち変えして、5mmとか8mmのスペーサーのが良いだろうなぁ……
強度的にも車検にも(笑)
Posted at 2009/10/28 18:24:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイヤ | モブログ
2009年10月28日 イイね!

……と、いうワケで

……と、いうワケでタイヤ変えました(笑)
ホイールも変えました(爆)

前のSE37Kは店に売却……
オクで落とした、ブリヂストン プロドライブ GC-10Eブリティッシュブラックです。
ブレンボ対応の17インチ、7.5J、オフセット+47です。
4本中1本のスポークに1箇所だけ傷がある極上品でした。
ブリヂストンのなので、パンプが設定されてて組むのにちょっと苦労しましたが……
精度が高い……のかな?
バランスとった時もアウトかインのどちらか片方に少ないのを貼ればOK…… と自分が触ってきた高インチ中で、驚くくらいバランスが良かったです(2本20g、2本15g)。
リアの15mmのワイトレもちゃんと逃がしてくれるので、バッチリでしたよ~
フロントに3mmのスペーサー、リアはAMEの15mmのワイトレで、フロントは余裕でフェンダー内、リアはツライチ気味……? 数ミリ引っ込んでるハズですが……
あと、ナットはマックガードのSTiの黒のです。
タイヤは前に話した通り、ポテンザRE050の225/50/17です。
一皮剥けた時が楽しみだなぁ……

と、いう事で作業内容的には大したことないポン付けの正体はコレでした(笑)
設備さえあれば結構楽にやれますしね~
タイヤの組み付けからバランス取り、ワイトレ取り付け、ハブのサビ落とし、タイヤの取り付け……何も壊したり折らずに完了しましたからね! お二方!(笑)
Posted at 2009/10/28 11:09:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイヤ | モブログ

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「車乗り換えますよ~(泣)」
何シテル?   11/22 13:09
2008年7月に今まで乗っていたBG-5レガシィGT-Bから99年式SF-5 S/tb(B型) Type-Aフォレスターへ乗り換えました。 見かけても石は投げ...
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