2011年11月23日
クロスポちょっと座らせてもらったりしたんですが、やっぱりMTはいいですよね。
今思い出してもやっぱり……(笑)
SG9の前期が手に入れば完璧なのになあ。
お金ないけど(笑)
なんとか年内に自分の車欲しいんですが、いやはや……
うーんうーん……
やっぱりSTiはいいんだろうなあ……
うーん…(笑)

Posted at 2011/11/23 17:39:54 | |
トラックバック(0) |
車関係 | モブログ
2011年11月23日
悩んでます、乗り換え先で(笑)
候補はいくつかあるんですが……
SG9のC型、走行距離3万km後半
SG5のクロスポ、多分B型 走行距離もうすぐ8万km、MT
レガシィB4の2.0R、多分B型、走行距離6万km前半、MT
レガシィツーリングワゴンGT、多分D型、走行距離約4万km、5AT
が候補なんですが、うむむむむ……
SG9が一番欲しいんですが、今代車貸してもらってる所とは別の会社なので、ちょっと厳しい……
となると、下3つなんですが、値段で現実的なのはクロスポ。
ちょっと貯金もないので頭金無しのローン組む事考えると、2.0RのB4かクロスポ…… 出来ればクロスポにしたいんですが、うむむむむ……
金もない、時間もない、制限だけは盛り沢山ある な状況で、頭痛いです(笑)
いやはやほんと、どうしたものか……
あ、クロスポとB4の2.0Rは約90と同額です。
ローン払い終わった頃にまた壊れるんじゃないか、と思うとちょっと色々慎重に……
うーん、スバルの神様、私に力をー(笑)
追記
超番外編としてSFのSTiのD型がクロスポ達の半値くらいであったり……(爆)
その場しのぎでなら選びたくなりますが、また壊れ(以下略)

Posted at 2011/11/23 15:11:21 | |
トラックバック(0) |
車関係 | モブログ