2011年03月08日
先ほどFJL?からDラーへの満足度を調査する電話アンケートがあったので答えてみました。
?と付けたのは「フォード・・・ゴニョゴニョ」とフォードの後がよく聞き取れなかったからですが、私の個人情報を全部知ってたから多分間違いないでしょうw
「1月30日に受けられた点検整備に関する対応についてお伺いしたいのですが」
・・・と。 はて・・・? ちょこまかDラーに出入りしてるんで何の点検整備だったか思い出せませんが多分バッテリー交換の時かなと。
質問は10項目でそれぞれを5段階の評価で答えます。
一番の評価が”最高”で以下、とても良い、普通などと続きます。 トラブルの多発した納車直後からDラーには良く対応して貰ってるんでほとんど全てを「最高です(´∀`)」と答えときました。
電話口で「最高です(´∀`)」を連発する自分を客観視するととってもシュールです・・・ね(薄苦笑)
最後にフォードに関する要望など聞かれたので「ヨーロッパ車の輸入再開を急げ」「買い換えたい車が無い」などとくだ巻いてみました。
皆さんとこにはこんなアンケートの電話来てますか? アンケートの中身が少しでも生かされると良いんだけどが
Posted at 2011/03/08 21:25:13 | |
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