• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月05日

風邪ひいてしまった・・・・・・(汗)

風邪ひいてしまった・・・・・・(汗) 昨日の東北セリカDayに向けて
準備万端だったはずなのに、まさかの体調不良・・・・・・・・?
久々にまともに風をひいてしまいました~
なので、週末の遠征を断念?というわけにもいかず、いつもより早く出発しました~
夜とは違って土曜日の昼間は思う様に進まないと思ったら意外と快調(笑)



良い気になっていたら突然渋滞が始まり、ここで給油と洗車をして時間を潰します・・・・・



燃料入れてから数日通勤やら何やらで短距離の移動ばかりで、今回の燃費は11.9km/L、エアコンも使う事無く地の利ばかりでしたが、まあ普通の燃費です・・・・

一段落して、道路は動いている様なので再スタートです!



ひたすら走りいつも車中泊に陥る道の駅に18時着~普段よりも6時間以上早い!まあその分早く早く出たから当たり前ですが(笑)

風邪ひいたので大事を取って今回初めて前泊となりました・・・・
車中泊は寒くて危険ですから~



ホテルでは暖房を入れて乾燥が心配でしたが、有難い事に加湿器付きの空気清浄機が完備されておりましたので快適です!



宿泊した場所から会場までは1時間弱なのでとってもラクチン!



既に皆さん整列されておりました~

徐々に増えて来て結局40台越え?

中でもブラックマスク勢は9台と多めでしたが、全て知っている人ばかりなのが微妙~



今回の目玉はこちら・・・・・・



何と正規規輸入のコンバーチブル9台のうちの1台!
どこに隠れて居たのでしょうか?????

そしてこちらの模型もいよいよ完成間近?



ヘッドライトやウインカーが点滅しております・・・・・スゲー!

お昼を回って流れ解散となり、いつものメンバーで反省会に向かいます~



そして毎度の様に奥のスペースに押し込み・・・・・



みんなで味噌ラーメンを食べましたが、写真を撮り忘れて残念!

あとは帰るだけです~

ひたすら下道を370km程走り9時間を消費・・・・・・・・

難なく帰宅しました~



今回は途中で燃料を入れたので、697km走行で燃料は余裕~(爆)

おっと・・・・・・



ODOメーターは37万kmをとっくに越えておりました~

またしてもキリ番を見逃すということに・・・・・・

まあキリも悪いからいっか(笑)

そういえば風邪は少し直ったみたいですね~


















ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2018/11/05 12:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

爪切り
ターボ2018さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2018年11月5日 13:38
遠路遥々病気をおしての参加ご苦労様です。

味噌ラーメンで温まりました。今度はレギュラーサイズにします。

いつもながら下道参加すごいです。真似できません。
コメントへの返答
2018年11月5日 21:36
いえいえこちらこそありがとうございました!

並べてビックリなサイズでしたよね!

下道は慣れれば快適です(笑)
2018年11月5日 18:31
体調不良な中参戦いただき誠に
ありがとうございます。(汗)

仙台市内は満室で宿が取れなかったケド
1時間圏内ならokなんですねえ~メモメモ

大盛り味噌ラーメンの甲斐もなく?ちょっと
風邪気味でつ。周りにイッパイ保菌者いるので。(泣)
コメントへの返答
2018年11月5日 21:40
家で寝てねも治らないので(笑)

開催が10時なら1時間圏内なら全然大丈夫だと思いますよ~

あららヤバイですね(汗)
2018年11月5日 20:14
こんばんは。
行きたかったな〜。指を加えてお写真を拝見しております。
逆輸入車、九州佐賀に白がいらっしゃる様です♪
九州セリカdayにお誘いしましたが、すでに予定があって参加できなかった様です。
カーチューンにアップされてますよ♪
コメントへの返答
2018年11月5日 21:42
期待しておりましたが・・・・・

逆輸入車は正規輸入と並行輸入のどちらですかね?
2018年11月5日 20:18
お疲れ様ですm(__)m。
朝晩だけでなくて…
日中の
気温の差も(昨日は雨降りで⤵️~今日は晴れで昨日より⤴️)
体調管理が 難し過ぎますね💧
風邪 お大事にして下さい👍。
コメントへの返答
2018年11月5日 21:44
帰り際から雨に降られましたね~

体調の方はかなりよくなりましたよ(笑)
2018年11月5日 21:31
おばんです。

体調不良でも行っちゃうんですね。

私も数日前まで風邪に悩まされました。完治するのに2週間かかりましたし途中会社も2日間休んでしまうほど辛かったですね。
コメントへの返答
2018年11月5日 21:45
ムチ打って行ってきました~

お陰で回復しましたよ(笑)

2週間は長いですね・・・・・
2018年11月5日 23:41
体調不良の中、お疲れ様でした。
風邪ひいたからお休みと書かれるかと思ったら、大事をとって
時間に余裕を見て参加とは・・・
私なんか午前中1件の仕事のために参加できず・・・根性が足りませんね(笑)
せっかく初代セリカを手に入れたのに毎回悔しい思いです。
来年はご一緒したいです。
しかし運転すると体が温まるのか風邪の治りには良いのかも。
コメントへの返答
2018年11月6日 12:09
無理は禁物ですが、ゆっくりしていれば・・・・・

いつもなら前日の仕事終わり後直行なんて事やっていますが、今回は休みでしたし~

楽しみは取っておいた方が良いかもしれませんよ(笑)

是非来年に^

車の中は温度調整自由ですし隔離されているから安心という事も・・・・・
2018年11月6日 0:50
風邪を押しての参加とは…やはり(笑)
でも大丈夫だったようで、人間って強くできてますね?!

アシェットの箱の上に載ってる205…面白いっ。こんなのあったの?って突っ込む方がたくさんいたことでしょう。
そうそう、「週刊セリカリフトバックを作る」ってやつ、たったの4号で廃刊だそうです…なんてこったい。。。
コメントへの返答
2018年11月6日 12:11
病は気からと言いますから負けてはだめです(笑)

この205は普通のプラモデルを改造したものですが凝っていて凄いです!

廃刊の話は聞きましたが、酷い話ですね~
因みにこの205の作者は定期購読を始めていたそうです(汗)
2018年11月6日 1:21
体調不良だったんですね。
お疲れ様でした。
セリカで遠征=風邪が治る
凄い(^^)
コメントへの返答
2018年11月6日 12:12
そうなのです・・・・・

セリカは色々な治療効果が有るらしいですよ(笑)
2018年11月6日 22:18
素晴らしい、東北にも行かれたんですね。
700km走破され,お疲れだと思います。早く風邪を治してください。
ブラックマスクの方々を全てご存じってさすが人徳ですね。
キリ番を見逃されたのは,残念ですが,こんだけはしれるってセリカは素晴らしい車ですよね。
コメントへの返答
2018年11月6日 22:22
実はもう100km以上(笑)
風邪はもうちょっとで治りそうです、ご心配有難うございます

それだけ台数が少ないということですよ・・・・・・

まだまだ動きそうです(笑)

プロフィール

「年内イベント終了!
後は暫く大人しくしています(笑)」
何シテル?   12/19 21:51
根っからのくるま好きです。幼少の頃からおもちゃも雑誌もくるまばっかり!免許取っ手からは、いじってばっか、人の車も含めて数え切れない位手を掛けました。 フォグラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日も・・・☀️?🌦️? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 10:44:55
エバポレーター交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 23:06:58
漏れもれ・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 20:58:36

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
最後のガソリンターボMTワゴン?
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
基本はオリジナル状態ですが、サスはフロント86不明スプリング加工リヤはZOOMを1巻きカ ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
以前平成5年式のグレー2トーンカラーのマークⅡワゴンを持っていましたが、側面を凹まされカ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
180SXのセカンドカーとして、低グレードの1.8CZを購入、この車は、外観ではグレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation