• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

晩御飯~♪

晩御飯~♪ 仕事から帰って来ました。月曜日はやっぱりしんど~い(>_<)仕事も初歩的なミスしてしまったり(T_T)あきませんわ。ま・今日の失敗は明日取り戻すぞぉ! お腹すいたぁ~。 晩御飯はご飯に粕汁に野菜と肉炒め。それに友達のお土産の「焼きねぎ味噌」これをご飯と一緒に食べたら…幸せ~!さぁ、ご飯食べてお風呂入って早く寝ないと朝が…すぐ来るぅ(>_<)みなさんもあたたかくして休んで疲れをリフレッシュして明日も頑張りましょうね! では、いっただきまぁ~す!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/09 20:59:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年11月9日 21:08
ねぎ味噌だけでどんぶり飯喰えそうっす(´∀`)
コメントへの返答
2009年11月9日 21:11
こんばんは体調は大丈夫ですか?この焼きねぎ味噌ならどんぶり飯でがっつけますよ~ まいう~(まいう~ガッツ)
2009年11月9日 22:15
ヤバイ!!
ご飯食べたばかりなのに
お腹が空いてきた(・∀・)ニヤニヤ


メタボまっしぐら(笑)
コメントへの返答
2009年11月9日 22:24
こんばんは食べたい物を食べたい時に食べるのが一番ですよさぁ、もう一杯 あっきーさんはメタボは大丈夫ですって
2009年11月9日 22:45
今日は、たこ焼きを、つくってみんなで食べてきました
おなかいっぱいになったはずなのに
ご飯が恋しくなりました(笑)

朝が・・・・すぐ来る・・間違いない
最近は、目覚ましより少し早く目が覚めるので
めちゃくちゃ残念な気持ちを朝から味わってます

by 嫁ちゃん
コメントへの返答
2009年11月9日 23:28
こんばんは~お久しぶりですお元気ですか?たこ焼きって軽くパクって食べられるのでついつい食べてしまいますよね お腹いっぱいでもおにぎりにして中に焼きねぎ味噌を入れて食べたら…ぱくぱくいけるかも知れませんよぉ僕も最近は目覚ましより早く起きてしまいます。おかげで朝はテンションがた落ち嫁ちゃんさんも早く目覚めてるようですが体調を崩さないように気をつけて下さいね~
2009年11月10日 10:53
お疲れ様ですm(_ _)m

ホントに月曜日はしんどいですよね・・・
休み明けだからナンでしょうけど
休みは 欲しいですもんねヾ(^_^;

いっぱい食べて いっぱい寝て
今週も頑張りましょうね♪
コメントへの返答
2009年11月10日 11:10
こんにちはお疲れ様です。休み明けの月曜日はほんとしんどいですよね~ しっかり食べて寝て体力つけて今週一週間を乗り切りましょうね
2009年11月10日 22:33
御飯の量が多すぎませんか?(笑)

食べ過ぎには気をつけてくださいね~腹八分目ウィンク
コメントへの返答
2009年11月10日 22:45
こんばんはお疲れ様です ご飯の量ですか?お茶碗に近づけて撮ったので多く見えたかも知れませんが(大笑)そんなには盛ってないんですよ最近、晩御飯食べる量を減らしてますお昼だけしっかり食べてます。

プロフィール

「みんカラ×PROSTAFF・ユーザーインプレッション【モンスター ベリーベリーラッシュ】 http://cvw.jp/b/428713/47594314/
何シテル?   03/16 20:26
車が大好きなおじさんです(笑) それぞれの車の良さを活かした Simpleなcustomをしながら 車種関係なくみなさんと仲良く 楽しく繋がればと思って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

kiki??さんのスズキ アルトラパンショコラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 08:38:48
YOKOHAMA BluEarth RV-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:01:04
AdPower / 冨澤物産 AdPower(アドパワー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:33:07

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2020年春、 MC前の新古車を探していたら・・・ 欲しい装備とスタイルがぴったり! 即 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2021年秋、増車が必要になり あちこち探していたら・・・ なんと!フリードを購入したお ...
スズキ アルトラパンショコラ ショコちゃん。 (スズキ アルトラパンショコラ)
2019年夏・義父のショコラを譲り受け 2021年から長女が主に乗っています。 義父が大 ...
ダイハツ タントカスタム 二代目 タントカスタム (ダイハツ タントカスタム)
2017年~ミラジーノの後継で我が家に やって来た二代目タントカスタム。 初代はターボ車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation