2009年11月27日
この度車を乗り換えました!!
というのも仕事の関係でスバルの車に乗れなくなったのです。。。
できるならプレオの寿命が来るまで乗りたかったのですが、2台維持することもできず(**)無念です。
これからプレオは実家にて母親の通勤車として、弟の教習車として活躍していくことになります。
友達登録していただいている方々、乗る車は変わってしまいますがこれからもよろしくお願いしますm(--)m
Posted at 2009/11/27 20:21:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月12日
世の中いろんな人間いますね。
某部品を探してる方がいたので友人が持ってると教えてあげたのです。
適合するかどうかがあったので後日確認したのですが、残念ながら適合せず・・・
大まかにはこんな感じなのですが、正直相手の連絡の内容にイライラしました。
・自分で詳しいことを調べずに質問ばかり
・適合しないとわかるとそれ以降連絡なし
てかこっちは親切で調べたりしたんだからお礼ぐらい言ってもいいのでは!?
そもそも適合するものについても事前に調べておくものなのでは!?
親切を押し売りするつもりは無いですが、こんな相手だとやる気を失います。
プレオ乗ってる方でこんな人間がいるのは非常に残念です。
Posted at 2009/11/12 22:57:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月06日
前の2択に加えてもうひとつ。
1 エアロ装備のノーマル車両(話によると中はあんまりいじれないらしい)
2 エアロノーマルで補強関係とマフラーなどのライトチューン
3 エアロノーマルでブーストコンピューター付のフルチューン
どうでしょう?
ちなみに値段は1>2>3です。

Posted at 2009/11/06 22:57:53 | |
トラックバック(0) | クルマ
2009年11月06日
エアロが組んであるノーマル車両とエアロノーマルのカスタム車両、どちらを選びますか?

Posted at 2009/11/06 10:57:59 | |
トラックバック(0) | クルマ
2009年11月02日
以前から左フロントのローターが歪んでいてブレーキの効きにムラがあったので昨日左右のローターを交換しました。
あと先日フロントのタイヤも交換したのですが、その時アライメントを狂わされていたのでこれもまとめてやってもらいました。
これであとはフロントガラスのキズを直せば…
やっぱりブレーキがスムーズに効くと気持ちがいいですね!

Posted at 2009/11/02 09:44:58 | |
トラックバック(0) | クルマ