
2012年12月24日(月)、富士ショートコースに行ってきました。
現地へは7時40分くらいに到着。
天気も良く、富士山がとてもキレイでしたので、思わずパチリ。
昼頃には、FSWは雪が降ったみたいですが。。。
今日はA枠(9:00~9:25)のみの走行。
12/16も富士ショートを走ったのですが、ミッションのガリ音が酷く途中で走行を断念してました。そこで今回は、ミッションオイルを レッドライン ショックプルーフ ライト に変更しての走行。
結果的には、最後までガリ音はなく元気よく走ることができました。
ミッションオイルの交換だけでなく、エンジンマウントも交換済み。交換前は1速に入れるのが渋かったですが、交換後はだいぶマシになりました。
今日のベストは36秒05。朝から風が強くとても寒かったです。そのため、走行後もほとんど汗なし。
皆さんはいつもこんな感じなんですかね~。。。
それから、久しぶりにお会いした方が2名いました。お二人とも白いクルマに乗られていて、とても元気そうだったので良かったです(^^)
また、一緒に走りましょう!
Posted at 2012/12/24 15:24:29 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記