• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

BMW Familie! Westenへ

BMW Familie! Westenへ 昨日は朝から気持のいい快晴の中早朝よりs-martさんみんカラまだ未加入のジム仲間シュウさんと一路神戸空港へ、○つ○さんはお仕事が忙しく参加出来ず残念でした。
5月のaf inpの腰痛時以来のイベント参加です。またまたそん時と同じ(メンバーは若干変わりますが)名古屋組をお出迎えに(僕らのほうが遅かったが)そして会場には久しぶりお会いするあちこちの方々や、比較的近いが初めてお会いする方々に会え楽しい1日を過ごせました。なかでも椎間板ヘルニア直って良かったねーと沢山言っていただきありがとうございました。しかし腰で辛い目にあってる方の多いこと(爆)



↑ストリートダンスのイベントも  ↓中身もすばらしい9番号の取材
車画像は皆さん沢山撮ってるのでそちらを見てください(笑)



今日はドピーカンでけっこう暑い1日となり雑誌取材を受けている9番号やマーリン号の撮影が終わるとイベントもそこそこに予定どおりモザイクへ昼食に(一押し予定の神戸中央亭にはお昼時で混雑につき行けませんでしたがなんとか14名並んで座れるお店へ)



その後第二突堤へシュギョウに。
あ、その前にモザイクより記念写真。何人か写ってない。



次は一路東六甲ドライブウェイを目指します。そこでとんだハプニングが(笑)
今まで別行動だったポブさんとは芦屋料金所前で会えたんですが。
9番号が行方不明に。先程の電話で神戸とか言ってたので(反対方向)不安に!案の定来ません。携帯の電波が不安定で連絡もつかず20分くらい過ぎましたか、逆方向より六甲ドライブウエイを全線満喫して宝伝料金所へ到着。やれやれです。本人も景色どころでは無かったはず。

しかしまだ迷子が!今度は一旦ファミリエへ戻った組のけんた号を含む2-3台が来ません。携帯が使えんということの不便さには辟易しました。それで僕とs-martさんで探しに走ります......行って5-6分走ると、来たよーーの連絡。この時は9番さんからの携帯が通じた??良かったーー、なんでつながった?

やっと全員揃って眺望良しの展望台でのんびりと車談義&ポブさんの消えたブログの話で盛り上がったり皆のモディ自慢に花が咲きました。



夕食は眺望良し、ローストビーフ良しのカフェザテラスは満員なため、Z4乗りのボブさん?紹介の芦屋のJOJOというカフェへ。オシャレなカフェでその場に似合わない人もいたとかいないとか(爆)......。


そして渋滞調整もあり最度京橋方面へ、本日2回目の第二突堤へ夜のシュギョウに(爆)
夜はマロンさんのプロの手ほどきもありましたが、難しいーーー、シュギョウが足らん(泣)



しかしファミリエというか午後からは六甲芦屋突堤シュギョウオフな楽しい1日でした。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/09/27 20:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ジャガー
THE TALLさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年9月27日 21:06
昨日はありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月28日 18:49
遠いところお疲れ様でした!

助手席はいくぶん楽かなー(笑)
こちらこそよろしくです(^^;
2010年9月27日 21:30
裏山氏過ぎです…
いきなり尾根遺産が登場で少しびっくりしましたが^^;

六甲からの写真ですね!前の時S-martさんに案内してもらって行かせてもらいました~^^

夜景は綺麗ですね! なんだか別の世界みたいっすわww
裏山鹿!!(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 19:40
いきなりバッタに尾根遺産と意表を突いたのは、ナンバーや顔を消さなくていいからでーす。(爆)

そうでしたよねー、小山ロールの前に寄ってましたもんねー(実は僕、小山ロールまだ食べてないんですよ、泣)

夜景、綺麗かったんですが、画像にするのが難しくて、けんたさんやマロンさんのアドバイスがあったんですが手に負えません。

またぜひおいでくださいネ(^^;
2010年9月27日 21:59
ロビンさ~ん、こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました^^

午前はオフミ、午後は修行ととっても充実した一日でした。

迷子になった時はこのまま帰還かととっても焦りましたf^^;
六甲山を満喫し過ぎた罰かとも(自爆)

また遊んで下さいね~^^/
コメントへの返答
2010年9月28日 19:45
こんばんはー(^^;

いえいえー、こちらこそお疲れ様でしたー。

迷子になったけど六甲ドライブウエイを満喫してもらって良かったです。

けんたさん、マロンさんにアドバイスしてもらいましたが夜景は難しいっすねー、けんたさんの撮った夜景写真が早く見たいですー。(^^;
(レリーズ買いに行かなきゃ(笑))

しかし、チョコ関係大好きなんですね(爆)
2010年9月27日 22:12
うあ~
悪そなオトナが集まってますね~

最近、神戸には近づいて無いです
・・・田舎モンは山に篭ってますorz
コメントへの返答
2010年9月28日 19:48
ヾ(・・;)ォィォィ 言えてるかなー?

もしかして○つ○さんと一緒に現れるのかなーって思ってましたが(^^;

神戸へ夜景シュギョウに行きましょかー!!
2010年9月27日 22:21
お疲れ様でした。。。(#^.^#)
伊勢以来でしたね。。。\(^O^)/

ランチ美味かったっすよ。。。

次回は是非名古屋へ。。。(^。=)
コメントへの返答
2010年9月28日 19:52
どうもお疲れ様でしたー。
まーささんが帰られてから、まだまだ遊びましたよー。

まーささんには神戸中央亭のビーフシチューがもっとお似合いだったかと......。

うなぎ食べたいです。。(^^;

2010年9月27日 23:06
ロビンさん、Familie  乙です!

ほんと、Familieって言うよりは、修行オフでしたね(>_<)

あの芦有のPAでの整列写真は壮観ですね!

お近くですので、また是非遊んでくださいね!

それと、次回のTeam335のオフは一緒に参加しましょうね!
コメントへの返答
2010年9月28日 19:57
やっとお会いできて良かったですー。

しかし、ヘッダーの写真で感じましたが、ブルーをうまく表現するの難しいですね!
あんな色だったかなー?洗いすぎて色が変わったとか(爆)

三次元の脚、今度試乗してみてください!
19インチなのにしなやかに吸収しますよ。

年内にホイルと脚でしたよねー(大爆)。(^^;
2010年9月27日 23:10
昨日はお疲れ様でした~

当日にならないと人数も解らないような状況での
昼食場所や駐車場等色々な下調べお疲れ様です!

今回走りだけが無かったですが僕には
ちょうど良かったかもです(^_^;)

夜景オフってなかなか出来ないですよね~

又シュウさんにも宜しくお伝え下さい♪


コメントへの返答
2010年9月28日 20:05
こちらこそお疲れ様でしたー。

昼食はじゃんけん終わって2時半以降と予想してましたのでちょうどお昼どきってことで焦りました(笑)いろいろとフォローありがとうございました。

ここだけの話、芦有と書いて(ろゆう)って読み方
今まで知りませんでした(爆)
知っていれば誰も迷子にならなかったかも。(^^;
ナイショ、内緒♪

シュウさんにも言っておきます(たぶん読んでますわ)∩( ´∀`)∩
2010年9月27日 23:17
お・・・おねいちゃんがそれもぽっちゃり系(笑

ロビンさんの写真見てたらたまには都会に行きたくなってしまいます。

六甲といい夜景といい流石神戸です。

次回は行くぞ~その時はヨロシクです。
コメントへの返答
2010年9月28日 20:14
一応ヒップホップも好きなもんで(^^;

いやー、自然には勝てませんけどねー、でも大阪の僕でも神戸は絵になる町だと思います。
南京町や異人館もありますし、しかし夜景は難しいです。

腰痛が再発しなければ、OKですよー。
ぜひ、ぜひ、ウエル亀!!
2010年9月27日 23:37
ロビンさん、こんばんわ!

昨日は、お世話になりました!

ウマウマも、六甲の絶景も、お初ばかりで最高でした!
途中、私と他2名が迷子になったりで・・(滝汗

また、写真は一緒にシュギョーしましょうね!

次回は川島オフにて、絶叫も楽しんでみてくださいね~(謎爆
コメントへの返答
2010年9月28日 20:25
遠いところお疲れ様でしたー。

六甲も展望台も喜んでいただてこちらも嬉しいですー。A(^-^)R(-^ )行方不明はオマケですよねー。

夜景シュギョウは(も)難しいです。しかし説明聞いてチョッとだけ解ったような気が(汗)早速レリーズ買いに行きますわ。また教えてください!
アルプスバックもいいでしょうねー。

マロンさんの夜景アップ、超楽しみでーす!

川島ってwhere(´-ノo-`)
2010年9月28日 0:59
じゃんけん大会で大漁ゲットしました私です。

腰治ってよかったですね~

今度は一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2010年9月28日 20:31
昨日はお疲れ様でしたー。

試乗車乗ったりファミリエを最も満喫したお方でしょうねー、超裏山ーー。


スポコン履いて走りましょー(爆)
2010年9月28日 6:50
ファミリエの後の六甲オフ&突堤オフがとても楽しそうですね!

拝見して、久しぶりに神戸に行きたくなりました♪
コメントへの返答
2010年9月28日 20:34
第二突堤、完全に暮れてしまってたので余計難しかったんですが、ブルーモーメントにもう一度
挑戦します。

そーやんさんの神戸って南京町からですかねー(笑)

2010年9月28日 8:27
ロビンさん、おはようございます♪

諸事情により行けませんでした、、残念(悲
楽しかったでしょうね~~(泣

でも迷子が沢山出たとは笑えます。
私も行ってたら確実にその仲間だったでしょうね(爆



コメントへの返答
2010年9月28日 20:41
( ゚▽゚)/コンバンハ♪♪

事前情報では名簿に載ってたので楽しみにしていたんですけどねーーllllll(-_-;)llllll

たぶんアマさんなら通り過ぎて有馬温泉まで
行ってたような気が......。(嘘爆)

またお会いしましょうーー(^^;
2010年9月28日 10:12
お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできてよかったです。

途中リタイヤしてすみませんでした。芦有行きたかったな~

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年9月28日 20:44
どうもお疲れ様でしたー。

ほんと伝説のオフ以来ですねー、お元気そうでなによりでした!

あれから第二突堤→芦有→jojo→第二突堤と
けっこう遊びました。

こちらこそよろしくお願いします(^^;
2010年9月28日 10:33
ロビンさん、お疲れ様でした!!
お元気なロビンさんとお会いできて良かったです♪

神戸の夜景や六甲山の景色は絶景ですね!
こちらにはあんな所がないので新鮮でした~
キョロキョロしすぎて迷子になってしまったようです(爆

ポブさんとの漫才が印象的でした~(爆
また遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2010年9月28日 20:55
遠いところqq(゚ー゚;)オツカレサマデース♪
しっかし、9番号メッチャかっこよく変身しましたねー。
af inpの12月号が楽しみーー。

神戸をサクサクっとですが周れて良かったですー。(空港だけで帰るのは勿体無いです)
迷子はねー、実は責任が??

また誘ってください(^^;
2010年10月2日 14:33
遅くなりましたぁ(^^;
ロビン号もインプに出るんですか!?
楽しみ~

モザイク1度行ってみたいです(^^)
というかどこでもいいから旅行行きたい♪
コメントへの返答
2010年10月3日 9:22
インプ....恥ずかしいので近寄りませんよ!

僕は大阪なんですが神戸はたまに行きたくなります。夜景、中華街、異人館など狭い範囲で凝縮された良さがあるところですよ、ぜひ。

旅行、これから年休イーッパイ取れるからいいなー=*^-^*=

プロフィール

「[パーツ] #Eクラスオールテレイン TVキャンセラー/ナビキャンセラー CMM-MBH9MSW https://minkara.carview.co.jp/userid/428957/car/2577589/9185649/parts.aspx
何シテル?   05/06 00:10
16年10月メルセデスベンツE250カブリオからC43AMGクーペに乗り換ました。レヴォーグ2.0GTSにも乗ってます。13年1月17日奥さんの車ですがニュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RX PHEV レクサス RX PHEV
初めてのレクサス車。RXの500台限定一般に応募したら当たってしまった。
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
待望の新規設定C43AMGというV6ツインターボ 4MATICクーペが出たのでお気に入り ...
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
レヴォーグ2.0より乗り換えです。 GLEはちょっとSUVに特化しすぎで躊躇していました ...
スバル レヴォーグ ニッキー (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日予約開始日予約。 スバル車はレガ3台に続き4台目。 ベースキット(ド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation