• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

枝豆の愛車 [ロータス エキシージ]

整備手帳

作業日:2011年6月3日

パワーチェツクとブースト圧変更

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
Tiレーシングさんでパワーチェックしてもらいました。

EVCの設定
A:1.2Kg/cm2→1.25Kg/cm2へ
B:0.98Kg/cm2→1.18Kg/cm2に変更

Aのブーストで374.4PS 6938rpm
Bのブーストで362.4PS 7166rpm
(補正1.15)を出力しました。
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オーバーホール完了

難易度: ★★★

V6エキシージのクラッチフルード交換

難易度:

Smart Screen リヤカメラ取り付け

難易度:

ステンレスマフラー磨きはヨシムラのステンマジックが超オススメ!

難易度:

汎用マフラーカッター取付け

難易度:

ボディカバー カバーライト製

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サーキットの狼ミュージアム(過去の出会い) http://cvw.jp/b/429050/47146627/
何シテル?   08/13 07:13
子供の頃に読んだサーキットの狼の影響でロータスヨーロッパが大好きなのですが、OLD/NOWで見た47レプリカントに惚れてしまい、作ってもらいました。 出会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

メガーヌ君にレイズTE37取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 12:14:08

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
シリアルナンバー 47GT/56 ボディプラーク 47R24 1969年日本グランプリ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
クロカン風車中泊仕様にしていきます
ドゥカティ ストリートファイター V4 S ドゥカティ ストリートファイター V4 S
とても軽いオートバイです。
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
醜いアヒル号です どんなヨーロッパに生まれ変わってくれるのでしょうか・・・ 追記 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation