日本仕様よりも少し大きい輸出仕様の純正タービンに換装しています。 (併せてエキマニ、アウトレットも変更) ブースト1.5キロにも耐えるメタルブレードは セッティング次第で450馬力。 しかしながらビッグパワー=低燃費…ではなく、 遠出すればリッター12.7キロを叩き出します。 燃費は道の選び ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月02日
ワゴンRからバトンタッチです。 モデル末期で来年フルモデルチェンジされる噂もある中、 新車で両側パワースライドドアを付けて購入しましたw 見た目はノーマルのシエンタダイスです。 純正のエアロとリアスポが付いてます。 …が、よく見ると寒冷地仕様です。^^ さらによく見るとスロットルコントロー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月02日
2005年11月3日 某トンネルで卍を描いて没。 サイドステップがまだあるので安価でお譲りします♪ (VARIS ARISING-1です)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月06日
スープラやMR-Sでの行動はどこに行っても目立つため、隠密行動用のクルマが欲しかった。 友人から譲り受けたこのワゴンRは走行19万オーバー。 ただしエンジン、ミッションは5万程度のものに載せ替え済み。 ※2013年4月12日…走行距離20万キロ突破 - S P E C - GALS ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月22日
とにかくボディが軽くてハンドリングが良い。 ワインディングはスープラよりもすごく楽しい。 そして何より屋根が開く!!!←ココ重要。 これでもう少しパワーがあったら… 純正で2ZZモデルがあったなら…また次元の違うクルマだったろうなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月05日