• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月08日

鈴鹿から帰還!

鈴鹿から帰還! 無事帰宅しました。



今日は会社ということもあり時間との戦いです!






















頑張った結果・・・

























いい燃費に(爆)









ガソリン消費はメーターで1/4!?

鈴鹿って意外と近いんですねぇ(笑)





鈴鹿ICから水戸の自宅までまさかのノンストップ。
一回も停止しませんでした\(^o^)



さー風呂入って寝よう(=_=;)
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2013/07/08 02:44:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

緊張したぁ〜
のにわさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年7月8日 5:58
無事帰還で良かったです(^.^)

いつものブログから信号止まらないのは納得ですが

7時間ノンストップってお○っこも大丈夫なんですね
コメントへの返答
2013年7月8日 21:06
無事帰れました。

帰れずに仕事休むつもりだったのに失敗です(笑)
2013年7月8日 6:05
今日は休まなかったんだ…
( ̄∇ ̄;)

ブログ書く前に寝れば良いのに(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 21:06
休まず普通に出勤して、残業しましたよ(;´Д`)

とりあえず無事帰ったことを伝えたかったので(汗)
2013年7月8日 6:49
初コメ失礼します。

お伊勢参りの御利益がありましたか?無事帰宅なによりです。

当日はお世話になりました、…コンフォートサスが身体だけでなく車体にも優しいとの考察にはちょいシビレましたよ。♪

どうもありがとうございました。
コメントへの返答
2013年7月9日 0:22
こんばんは♪

長ーく乗るなら車体にも優しい方がいいですよね~。
こちらこそどういたしまして。
2013年7月8日 7:53
ラッキーは、全国行こうと思って
いたので今日は、休み!
今は、ネズミの国ですよ☆
今日も暑そうですよ\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年7月9日 0:22
ネズミの国ですね!

夏本番でかなり暑かったでしょう!
お疲れ様でした。
2013年7月8日 8:15
お疲れさまでした。
行けなくて残念です(T_T)

でも、その走行距離ノンストップで走るのは俺には無理です。
コメントへの返答
2013年7月9日 6:38
お疲れ様でした(・∀・)
行ったかいがありました♪

ノンストップは真似しないほうがいいですよw
2013年7月8日 8:22
おつかれ様でした!
たくさんお話しを聴くことができてすごく楽しかったです!
そしてすごい燃費!そしてノンストップ!
アイドリングストップなんていらんかったんや…_('ω`*_)⌒)_

本当にありがとうございました_('ω'*_)⌒)_
コメントへの返答
2013年7月9日 6:42
お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

アイドリングストップ。。。この時だけはサボってましたね(^^)

またお会いしましょう♪
2013年7月8日 9:01
お疲れさまでした。

鈴鹿からノンストップですか⁉
ですが、おっしゃる通り鈴鹿からは関東近い気がします^ ^

トップ画いただきまして、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年7月9日 6:45
お疲れ様でした♪

鈴鹿ICから一切止まらずに走りきりました!!
関東は近いですよね~

トップ画像獲得おめでとうございますw
2013年7月8日 9:07
2日間ありがとう♪

7時間20分、ノンストップ(@_@)
これは無理だ~~~
コメントへの返答
2013年7月9日 6:45
・・・って意外とイケてますねw
2013年7月8日 9:10
おはようございます。
お疲れさまでした。
当方、みえ川越より高速、1度休憩(刈谷)と多少の大回りで2時過ぎに到着。
お互いに無事で何よりです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月9日 6:55
おはようございます♪
お疲れ様でした。
だいぶ遠回りして来ましたね~

また遊んでください!
2013年7月8日 10:09
さすがw

そのうち静岡に行きたくなった(笑)
コメントへの返答
2013年7月9日 6:56
ついでに伊勢まで赤福食べに来ちゃいなよww
2013年7月8日 12:45
近いでしょ?何せ世界地図の直線で見れば5cm程度だから(´、ゝ`)

若いんだから寝不足でも大丈夫だろ(*´艸`)
コメントへの返答
2013年7月9日 6:57
地球儀なら40μmぐらいですねww


寝不足・・・まだ何とかなりました。
2013年7月8日 18:11
信号でもノンストップ?(爆

俺はちょっとでも休憩入れないと無理だわwww
コメントへの返答
2013年7月9日 6:58
水戸の信号はノンストップw

ムリしないほうがいいよ(゚∀゚)
2013年7月8日 18:46
鉄人だ!
しかも燃料それしか使って無いとは
(・・;)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年7月9日 6:58
ガソリン代は2110円ほどw

ちょうど水戸から東京へいく切符代と同じです!
2013年7月8日 21:42
きんのはオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆かれさまでした♪

今回もお陰さま~で楽しく過ごさせて
いただきました♪

そうそう、鈴鹿も大阪も近いですよォ~♪爆(;_;)
コメントへの返答
2013年7月9日 7:00
お疲れ様でした♪
しかし暑かったですね(汗)

鈴鹿まで来るなら大阪は近いですね。

行くのはなかなか大変ですが、行ってみたい♪
2013年7月8日 22:01
マジ?トイレなし?素晴らしい膀胱だな〜。
ここは燃費より膀胱を褒めておきます!
また会いましょうね。
コメントへの返答
2013年7月9日 21:07
サーキットラン終了後、コンビニでアクエリ1Lと、コーヒー500mlブラックを買って飲みながら行きましたが、全て汗となって出て行ったようですw

エアコンかけていないからですね(*´艸`*)

膀胱をほめられてしまった(*_*)
2013年7月8日 22:32
お疲れ様でした。しかし燃費おかしいことになってません?僕にはとてもたたき出せない数字ですよ^_^;
コメントへの返答
2013年7月9日 21:08
お疲れ様でした♪
この数字ワタシ的には普通ですよw
2013年7月8日 23:15
毎年やってみて何歳まで出来るかチャレンジ(^^
コメントへの返答
2013年7月9日 21:08
分かりました。

これが出来たということは、日帰り秋田も可能に(・∀・)ニヤニヤ
2013年7月10日 13:42
こんにちはー♪
(^-^)/
暑い中全国オフ会参加!お疲れ様でした。
m(__)m
それにしてもタフですね~若い!!(^-^)
次の日お仕事なんて・・・(;・ω・)
フォトギャラ拝見させて頂きます。
来年こそは全国オフ会参加!したいです。
(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年7月10日 19:49
こんばんわ♪

暑い中楽しんできちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
次の日仕事でしたが、なんとか頑張りましたよ♪

フォトギャラの写真使って全てブログに貼ってありますので、そちらを見ていただくと分かりやすいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年7月11日 0:22
こんばんは(^o^)/
初めてカキコします。
鈴鹿オフ楽しかったようですね(^^)
鈴鹿行きたかったですよぉサーキットランしたかったですよぉ(;о;)
旦那の実家が鈴鹿サーキットの近くにあるので、今度鈴鹿オフがあれば必ず参加します(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月11日 19:09
こんばんは。

鈴鹿オフ楽しかったです♪
サーキットランはめったに出来ませんから、次回是非参加してみてください♪

プロフィール

Model3とS660をのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

flightradar24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 00:46:33
【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
2021/11/27発注 2022/3/3納車
ホンダ S660 ホンダ S660
緑色のS660買いました。
日産 リーフ しろくじら (日産 リーフ)
契約 2017年9月 納車 2017年12月21日 カラー ブリリアントホワイトパール( ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation