• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月24日

10thよろシコク

10thよろシコク 10thよろシコク参加の皆様

スタッフの皆様

お疲れ様でした^^

いい天気にめぐまれました!

笑いあり、トラブルあり、奇跡あり!?

けど事故や帰れないといったことがない

オフ会としては合格点だったと思います。

僕はと言えばほとんど写真を撮れてないので

詳しい内容は参加者の皆様にお願いし・・・マス(逃




ひとまず、ここでは楽しかったよ〜大成功だったよ〜と大事なことだけ報告させて頂きます!

香川メンバーみんなを褒めてください☆

みんな本当にありがとう〜^v^/~~
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2018/04/24 08:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

朝⑦。
.ξさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年4月24日 8:51
お疲れ様でした♪
素晴らしい天気に恵まれ
素晴らしい仲間と共に共有する時間は
最高でしてよ~
本当にありがとう(*゚▽゚)ノ
また遊んで下さいねww
近い内 佐賀に来るかと思いますが
迎撃に行きますね♪
コメントへの返答
2018年4月24日 12:38
お疲れ様でした^ ^
最高でしたね〜〜!
佐賀…どういう日程で行こうか悩んでおります…
というかまずクルマがどうなるかでした〜( ; ; )
また報告しまーす!
2018年4月24日 8:59
お疲れ様でした(o^^o)
晴れが続いて最高でした。
暑かったけど(*´-`)
終わりよければ全て良しです👌
佐賀行き頑張ってね!
次回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2018年4月24日 12:39
オフも天気もアッツアツでしたね!?
スタッフお疲れ様でした^ ^

佐賀か〜〜積車で行こうかな🚘
2018年4月24日 9:05
お疲れ様でした。といっても私は途中でドロップアウトしましたが・・・初参加させていただきましたがみなさん優しい人ばかりで楽しかったです。SMPも登録しましたので今後もよろしくお願いします。あと、腰痛さんのセブンまだ見たこと無いので是非見せてください。
コメントへの返答
2018年4月24日 12:40
見学ありがとうございました😊
とりあえず、また四国か香川でツーリングか何かするのでぜひお越しください!
今後ともよろしくお願いします🤲
2018年4月24日 10:06
お疲れ様でした。
天気に恵まれて最高でした。
そういえば腰痛さんのセブン………。
バイクは見ました。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月24日 12:42
いつも顔だしてくれてありがとうございます😊
暑かったですね〜
なんか動き回ってて、ゆっくりとお話しできませんでした〜〜
またセブンが治れば岡山方面にも行きたいな〜〜

セブン…( ; ; )
2018年4月24日 10:37
幹事さんお疲れ様でしたぁ〜😊

この度は、前々夜祭からお世話になりましたぁ〜
とても楽しいオフ会でした‼️
セブンの調子が戻ったら、ぜひこちらにも遠征してくださいね〜😁

香川メンバーの方々にも感謝です🙏

では、またお会い出来るのを楽しみにしてます👍
コメントへの返答
2018年4月24日 12:43
弍号さん〜〜やっぱ最高ですよ〜〜^ ^
前々夜祭からお会いするのは〜〜!
妙に安心します(^ω^)

車治ったら遠征バンバン行くぞ〜〜!
2018年4月24日 11:14
お疲れ様でした。

2日ともに最高の天気でなによりでした。

スタッフみなさんのお陰で、とっても楽しかったです。

せっかくのヨロ四国に水を差しちゃってゴメンナサイ。

次回は快調でありたいなあ(希望)






コメントへの返答
2018年4月24日 12:45
お疲れ様でした^ ^

何をおっしゃる!
トラブルがないオフ会なんて誰も望んでおりませんよ(笑
事故以外のトラブルは少なからずみんな期待しているハズ!!??

無事帰れたようで良かったです!
九州行きますから、また四国も来てくださいね〜〜
2018年4月24日 11:46
お疲れ様でした。
素敵な企画ありがとうございました😊
私も念願の一鶴を食べる事が出来て大満足の旅でした👍
コメントへの返答
2018年4月24日 12:46
お疲れ様でした^ ^
地元民でもあまり食べないので、久々の一鶴は辛い辛い^ ^

むしろ、お土産ありがとうございました!!
今日の昼は台湾ラーメン食べましたよん♪
2018年4月24日 12:19
hisatinさんも無事.自宅まで帰りつきました。tarezouさん、はてなさん、のサポートで大助かり。seven仲間っていいな~
腰痛さん、水道さん、TTさん、香川の皆様 素晴らしいセブンオフ会 本当に楽しい時間をありがとうございました。
コメントへの返答
2018年4月24日 12:47
すごい人たちがいっぱい居ますねSMPは^ ^
たいちゃんもお疲れ様でした!
そしてお土産ありがとうございました😊
2018年4月24日 12:28
腰痛さん、どうもおつかれさまでした。
大役何よりです。
これからも益々盛り上げていってくださいねー
みんなで一緒に楽しみましょう〜♪
コメントへの返答
2018年4月24日 12:48
ありがとうございました😊
前々夜祭から参加されるとけっこうドップリ浸れますよね〜〜^ ^
現実に戻った時の寂しさといえば( ; ; )

また遊びましょう!
2018年4月24日 12:43
楽しい二日間をアリガトー(^^♪
今までと一新した感じでワクワクモードの
よろしこくin香川でした。

五色台は、道が分かると楽しいコースですね♪
楽しかったですよ♪

佐賀に向かった愛機が生まれ変わるのが
楽しみでしょう!?
金策、実行してますか~?!
Sevenは、気に入れば一生ものですから
自分好みに仕上げていくべきですよ(笑)

また、遊びましょうねぇ(^^)v
コメントへの返答
2018年4月24日 12:52
早くからの参加表明ありがとうございました!
たのしんで頂けたようで幸いです^ ^
五色台はいい道です!スピードレンジ高くて怖いけど( ; ; )

セブン、タイベルのコマが10個程度無くなってたようです。とりあえず、エンジン下ろしてチェックする?言われたけど、ヘッドだけまず開けてもらうことにしました(汗
それがとの程度逝ってるか分かりませんが、コンピュータのリセッティングはやる事にしたので、絶対生まれ変わるハズなので楽しみで〜〜す(^ω^)
2018年4月24日 20:53
お疲れ様でした(^^)
とても有意義な時間が過ごせました!ありがとうございました🙇
腰痛さんはじめ香川のスタッフの皆様 本当にありがとうございました😊
私を除く?東海メンバーは何かと賑やかですが皆さん良い人なので次回開催時も東海メンバーをよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2018年4月25日 8:29
お疲れ様でした!
東海メンバー・・・なぜか隣県のように思っております^^v
今年も東海のオフの企画待ってますよ〜♪
2018年4月24日 22:03
二日間、お世話になりました。
四国は、暑いですね~(^-^)v
次回は、息子と参加します。
コメントへの返答
2018年4月25日 8:30
暑かったですね〜^^;
あんなに暑い予定ではなかったのですが・・・

そうですね!次回はまた名物親子を見せてください^^v
2018年4月24日 22:07
お世話になりました~
&お疲れ様でした。

久々にめっちゃ楽しかった!!
ありがとう。

実は、ヨロ四国終わったら、降りようと思ってた,
けど、やーーーーめた!!もう少し楽しむ事にします。
こんな風に思えるのも、スタッフの皆さんのご苦労のおかげで、楽しめたからです。ほんまにありがとうm(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月25日 8:31
お疲れ様でした〜^^
そう思ってもらえて本当によかったです!
僕はセブン歴は長くありませんが、みなさんの顔をみるとホッとします。
あ〜ホームだなあと・・・

またご一緒しましょう!
2018年4月25日 2:57
幹事お疲れさまでした

しかし、幹事が一番初めに離脱するとは(笑

直ったらばんばん遠征行きましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2018年4月25日 8:33
お疲れ様でした!

感じが、開始15分程度での離脱はもしかしてSMP史上最速では!?
本当に初っ端から迷惑かけて申し訳なかったです・・・
まあTTさんいるので安心してましたが^^;

遠征行きましょうね〜^^
2018年4月25日 17:03
今までのヨロ四国で一番,腹一杯走った気がします。
天気も良く,コースも良く楽しい二日間でした。
準備や手配有難うございました。
コメントへの返答
2018年4月26日 8:16
ありがとうございます^^
そう言ってもらえるとホッとします!
また来てくださいね〜酒の席がさらに盛り上がるので〜(笑

プロフィール

「またセルの噛みがあまく…まさかリングギヤじゃ…」
何シテル?   08/18 14:06
きっとダメ人間というのが居たら、それは私のことでしょう(笑 後先考えず、直感で行動しています(汗 気持ちは10代、収入は20代、実年齢30代、体型は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
このたるみ切った人間には丁度いい、スパルタンな乗り物! それが軽トラ( ^∀^) マジ ...
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
佐賀のイタリーさんにて制御系フル取っ替え、ECUリセッティングを行いローバーKエンジン搭 ...
フォード F150 フォード F150
ずっと欲しかったので頑張りました。
ガスガス EC300 ガスガス EC300
2台目の新車♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation