スポスタRのブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

鶏頂山

鶏頂山昨日は、栃木の鶏頂山に登ってきました。
さすがに、日陰は寒かったけど天気も良くて、山頂からの眺望も良くて満足でした^^
下山後の温泉が、かなり問題でしたが帰る途中には、鷲子山上神社の夜祭に立ち寄って
福たまごももらえてラッキーでした^^

Posted at 2015/11/22 11:30:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 登山 | 趣味
2015年10月24日 イイね!

今週も山歩き

今週も山歩き今週も山登りに行ってきました。
標高は461mと低い山ですが、山頂からの眺望はよく、筑波山が目の前に見えます。
っていうか見える予定でしたが、ガスっていてあまり見えませんでした^^;
かなり賑わっていて、びっくりしましたが・・
Posted at 2015/10/24 23:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 登山 | 趣味
2015年10月10日 イイね!

先週に続き山歩き

先週に続き山歩き今シーズンは、数年ぶりに山歩き再開。
春にも少し歩いたけど、紅葉シーズンってことで、先週に続いて今週も
福島の山に行ってきました。
以前のように、高い山には行ってませんが、紅葉も綺麗で満足です^^
Posted at 2015/10/10 23:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 登山 | 趣味
2009年10月18日 イイね!

一年ぶりで山登り^^

一年ぶりで山登り^^今日はスタートが遅くなってしまったので、近くの山に行ってきました~

山登りは去年の10月に日光の男体山に登って以来^^;
今日は男体山でも奥久慈男体山。

標高650m程度で休憩込み、往復3時間と手軽だけど結構キツかった。。

いつもなら鎖場のある健脚コースを登るけど、今回は迷わず一般コース^^;

今日は天気も良かったので、家族連れなどで賑わってました。
低い山なので紅葉はまだかと思ったけど、山頂付近は色付いてました^^
Posted at 2009/10/18 18:03:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 登山 | 趣味
2008年10月19日 イイね!

秋満喫(^^)

秋満喫(^^)昨日、約2年ぶりにトレッキングに行ってきました(^^)
秋真っ盛りで紅葉も綺麗で天気も良く最高でしたが、下山途中から既に筋肉痛^^;
今日は、全身が痛いです。。

日光男体山、2486m。
登り4時間、下り3時間。(休憩含む)

この時期の日光は混むと思い土曜の未明に出発していろは坂の近くのコンビニで車中泊。3時に寝たけど6時には起きてしまい。。
っていうか、朝の6時だていうのに既に渋滞が始まりそうな気配。。

かなり寝不足だけどここまで来て登らない訳には行かないので登山口まで移動。
7時20分出発!
11時半ぐらいに無事登頂^^

山頂からは眼下に中禅寺湖、戦場ヶ原が一望!!
残念ながら富士山までは見えませんでしたが、最高の眺望でした^^

Posted at 2008/10/19 22:04:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 登山 | 趣味

あまり弄りは詳しくないですがよろしくお願いします。

<< 2018/11 >>

SOFT99 G&#39;ZOX リアルガラスコート艶プラス&amp;ハイパービュー
2018/10/31 17:21:05
ルームミラーの交換
2018/09/13 01:24:39
【C27】アラウンドビューモニター画面を社外ナビに映す①
2017/09/13 10:18:30

気軽にぽちっと押してください~
ひかP(・∀・)ひかP(・∀・) ぱるくるぱるくる
TOSSHYTOSSHY エルやすエルやす
じんじゃーじんじゃー 友里友里

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
少しずつ弄ります。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初めてのターボで楽しみです。 少しずつ弄って行ければ… 2週間乗ってみて、AGSがギク ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
ナンバー返納中・・・
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1999.7~2008.3までの間に17.5万km走行しました。 特に、故障もなく燃費も ...