スポスタRのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

天気良くて気持ちいいから盛岡まで来ちゃったわーい(嬉しい顔)

天気良くて気持ちいいから盛岡まで来ちゃったいつもと同じに福島方面をツーリングと出かけて会津に向かおうと東北道に乗ったんだけど…
磐越道に曲がらずもっと北に行こうわーい(嬉しい顔)って思ったら盛岡まで来てしまったウッシッシ
ビジホに泊まって明日帰ろグッド(上向き矢印)
Posted at 2009/05/01 15:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2009年04月29日 イイね!

スカイライン 20000km突破

スカイライン 20000km突破油断してたら2kmオーバーしちゃった^^;

スカイライン購入から13ヶ月半。
今までで一番遅いペースかな。

エッセ購入してから休日メインだけど1000km/月は走ってるなぁ。
遠乗りは楽だしね。
Posted at 2009/04/29 22:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行距離 | クルマ
2009年04月29日 イイね!

芝桜ドライブ^^

芝桜ドライブ^^今日は栃木の市貝町にある芝桜公園に行ってきました~
駐車場代の300円だけで、入場は無料。
観光バスも来ていて結構混んでました。

芝桜はピークは過ぎているようで、緑になっている部分もありましたが
思っていたよりは広くて綺麗でした。

帰りに日帰り湯(ささの湯)に入って帰ってきました。
500→400円に値下げされててラッキーでした^^
Posted at 2009/04/29 19:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2009年04月28日 イイね!

那須ツーリング^^

那須ツーリング^^天気の心配もないってことで、GW4日目にしてやっと遠出^^;
しかも珍しく友達と2台でツーリング。

那須高原有料道路で一番高いところまで登って朝日岳やら眼下に広がる景色を写真撮ってきました。
山の上はかなり寒くて温泉で暖まろうってことで、前から気になって北温泉に。

駐車場から15分程度歩くと1件宿の北温泉に到着。
かなりの秘湯って感じで、お湯も熱くて湯量も豊富。
冷えた身体もポカポカ^^

天気にも恵まれて久しぶりに楽しいツーリングでした♪

しかしTZRも楽しそうだなぁ^^
Posted at 2009/04/28 21:39:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2009年04月26日 イイね!

今頃ですが、夏タイヤに交換

今頃ですが、夏タイヤに交換なかなかタイミングがなくて今頃になりましたが、
エッセのタイヤをスタッドレスから交換^^;
ホントは、夏タイヤにはホイールを新調してと思ってましたが。。
最近、ひどく散財してるので自粛しました^^;

来年こそは?!

しかし、昨日今日と折角連休に突入したのに天気がよくなくて残念。
高速休日割引で旅に出ようと思ってたんだけど。。
Posted at 2009/04/26 19:29:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

「お別れ http://cvw.jp/b/429460/41979486/
あまり弄りは詳しくないですがよろしくお願いします。

<< 2009/4 >>

ルームミラーの交換
2018/09/13 01:24:39
【C27】アラウンドビューモニター画面を社外ナビに映す①
2017/09/13 10:18:30

気軽にぽちっと押してください~
ひかP(・∀・)ひかP(・∀・) ぱるくるぱるくる
TOSSHYTOSSHY エルやすエルやす
じんじゃーじんじゃー 友里友里

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
少しずつ弄ります。
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
ナンバー返納中・・・
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1999.7~2008.3までの間に17.5万km走行しました。 特に、故障もなく燃費も ...
スズキ その他 スズキ その他
タンクが大きく燃費も30km/L切ることなく、ツーリングには最高。 車体も軽く取り回しも ...