
どうも~タハダイです(^-^)/
8月ですね~
昨日はウイニングのイベント見学の予定が、相方にいい加減髪を切りに行けと言う指示が出まして…
しかも予約してるからと言われて、しぶしぶ髪を切りに行きました(^_^;)
行き付けのサロンに行くと(゜ロ゜;ハッ
美容学校の時の同級生女子が!
6年か7年ぶりに会いました…
しかも店長だって( ̄▽ ̄;)
出世してますなぁ~( ̄▽ ̄;)
僕なんて平ですけど( ̄▽ ̄;)
で、髪も切り終わって、オートバックスからハガキが来てたので、安くなるからちょっと買い物しに行きました!
で、お目当ての物を探しても値段がかなり高い!
おかしいなぁ~と思いハガキをよく見て見ると(゜ロ゜;ハッ!
7月31日で期限が切れてました( ̄▽ ̄;)
せっかく来たので、店内をぐるり…
相方がナビが見たいと言うのでナビコーナーに・・・
相方がナビが欲しいなぁ~と言いだしたんですが相方の車にはナビを付けれる場所がないので、我慢しろ!と言ったんですが、でもやっぱり欲しいみたいで、ポータブルナビのコーナーで足を止めて…
いきなりこれ欲しい!
(^_^;)
金ないでぇ~と言ったんですが、相方が自分の魔法のカードで買いやがりました(^_^;)
これ、載せ変えれるから2人の車で使えるやん!
お~なんて優しいヤツなんだと思った矢先!
(゜ロ゜;ハッ!!
割り勘やでぇ~!
やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)
毎月一万ちょうだいやぁ~!
<(_ _;)>
その後割り勘だと言うのにあまり触れさせてくれませんでした( ┰_┰)
相方はまるでPSPでもやっているような感じで触ってました( ̄▽ ̄;)
そんな話し!
でわでわ( p_q)エ-ン

Posted at 2009/08/03 19:48:43 | |
トラックバック(0) | モブログ