• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

ハイエース ディーゼル用oil

ハイエース ディーゼル用oil 以前にチェックマンさんから電話もらって、oilのモニターテストして貰えますか?ってオイラに冷や汗車(セダン)。早速oil入れ換えて、テストで環状行ったり、上り坂の高速道路行ったり、リミッター付近でずっと踏んだり車(セダン)今もオイラの車には入ってます。ディーゼル車の人は一度試すと良い感じです。ガンガン回ります。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/01 17:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 17:16
残念ながら

使いたくても使えません(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 17:22
ガソリン用も出るよ?多分ね冷や汗

エレメント替えると1マンかな。
2011年8月1日 17:28
ガソリン用でるなら楽しみですわーい(嬉しい顔)

オイラのは回らないから冷や汗

かなり遅いです(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 17:53
多分出ますよ冷や汗ガンガン回してエンジン鍛えないとね走る人走る人走る人走る人良いチューニングあるよ!高いけどめちゃくちゃ速くなります。
2011年8月1日 17:43
夏場の連続走行テストランでも油圧たれない?(^^)

60~80度サーモスタット入れますか(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月1日 17:50
オイラの85℃でサーモ開きます、少し柔らかいoilなんで今はちょっと油圧が低めです。今年はoilコアも中華からトラストにやりかえます冷や汗
2011年8月1日 17:49
オイラの…

ディーゼル(^-^)/

入れなきゃ~(*^^*)(笑)

コメントへの返答
2011年8月1日 18:18
オザヤンにも良いかも冷や汗なんかいっぱいエンジンに美味しいのが入ってるみたい走る人
2011年8月1日 17:54
DL-1って書いてありますね~目

1KDはあまり選べなかったので

こいつは朗報(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月1日 19:34
3リッターディーゼルにはほぼ専用化のoilみたいですね車(セダン)オイラのエンジンには上が50ぐらい欲しいけどね冷や汗
2011年8月1日 17:59
1KDにも使えますねウッシッシ買い置きなくなったらドル袋冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2011年8月1日 19:36
おそらくハイエース屋さんしか置かないと思うので、一度お試し下さい指でOK
2011年8月1日 18:32
バイナルさん興味大ですが1KDはDPRその他関係上トヨタ純正オイといわれますが…

オイラのはフルコン車で鶴田社長にも一応トヨタ純正と言われてますが…トルクが高いので内緒で一つ上の大型車用使ってます冷や汗イケますかそれ?


コメントへの返答
2011年8月1日 19:41
黄門さんのエンジンなら純正なんかダメ違うかな?もっと固いoilでないと油圧めちゃくちゃ下がりますよ!オイラは以前から5wー40今回のは5wー35 今の季節めちゃくちゃ回すなら50が良いと思いますよ冷や汗
2011年8月1日 18:48
非常~に気になりますが・・・

オイルは会社契約のGSで交換してます(爆)

でも、試してみたいです(^^)
コメントへの返答
2011年8月1日 21:18
オイラは余り普段ハイエース乗ってないけど、春から今まで、フィーリングは良いですよ冷や汗スイッチオンではちょっと後少し今なら固いほうが良いかもうまい!
2011年8月1日 19:12
美味しそうなオイル!

値段もリーズナブルでしたよね!

試してみたいです♪
コメントへの返答
2011年8月1日 21:22
今回のoilは添加剤入れたらダメって書いてるから色々調合してるのかも冷や汗確かリッター1575円
2011年8月1日 19:12
兄貴同様に

スタンドオイルなので

試したいです(^^)v
コメントへの返答
2011年8月1日 21:24
スタンドoilからならけっこうフィーリング変わるかも?オイラはカストロールを五年間使ってました。
2011年8月1日 20:04
よさそうな感じですね
是非入れたいです で ナンボですか
コメントへの返答
2011年8月1日 22:32
けっこうディーゼル専用化のoilってショボいoilかガソリン車と併用がばかりで専用化になったら、洗浄能力やら色々な添加剤が良いのかもうまい!寒い時はけっこう初期からエンジン回りました。
2011年8月1日 20:39
DL-1、OKですね(^^

そのうち、試してみたいですが、HOWMUCH?です
コメントへの返答
2011年8月2日 6:53
3リミッターディーゼルも大丈夫な規格ですねウッシッシ詳細は今月のカスタムcarに出てますよ本リッター1575円みたいです。
2011年8月1日 21:12
ガソリン用はどうなんだろう!?

^^;
コメントへの返答
2011年8月2日 6:57
ガソリン用は出るはずですよね冷や汗2?まだちょっと先なのかな??劇的な変化ってなかなか無いですが、オイラは後何回か入れて試してみたいです。
2011年8月1日 21:30
専用オイルだなんて、良さそう(^-^)

ガソリン用が早く出ないかな~♪



コメントへの返答
2011年8月2日 7:00
多分まだガソリン用はテスト中なのかも知れないです冷や汗いろんな添加剤配合で安くつくかもレンチわーい(嬉しい顔)
2011年8月1日 21:47
僕も恥ずかしながら試させてもらいました(^^;;

今まで使ってたのより柔らかいので軽い感じがしますが、ぶっちゃけよく分かってません(笑)

ロングサイクルにも性能低下が少ないみたいなのでちょっと長めに使ってみます(笑)
コメントへの返答
2011年8月2日 7:08
オイラも何も詳細無しでテストして下さいって言われて、一番始めに、柔らかいoilで始動制が良いってメーカーに言いました。デメリットはちょっと油圧が落ちるのが早いってレポートで書きましたメモ冷や汗液体物って劇的に変わるのって無いけど、良さそうな感じですしたわーい(嬉しい顔)レンチ
2011年8月1日 23:36
僕はどんなオイルでもOK^^;

違いのわからない男です(-.-;)
コメントへの返答
2011年8月2日 7:14
オイラは1000敗の記事見ながらニヤケて読みましたウッシッシ本出張お願いしますウッシッシオイラのレカロ、昔にタバコでΦ開きましたΣ( ̄□ ̄;
2011年8月2日 11:16
自分も鈍感なので違いが

ワカラナイ男です(笑)

ガソリン用が出たら

自分を試したいです♪
コメントへの返答
2011年8月2日 14:28
液体物はスゲーって体感できる商品ってないですよって、オイラもモニターテスト前に、話してました冷や汗まっ!燃費やエンジンフィーリングが軽いとかちょっとした変化ですねレンチ

プロフィール

「仕上げにダークブラッシュのタフトロゴとダミーメッシュ入れてまたまたクリアー吹いて完成!やっと理想通りに出来た🤗」
何シテル?   04/09 20:57
何でもノーマルが大嫌いでバイクも車も色々なジャンルでカスタム&チューンしないと気がすまない50前の親父です。初めてエンジンを弄ったのは中1でパクったバイクを毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シバッチョ246さんのダイハツ タフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 22:07:08
汎用 チタン風マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 20:57:26
自作 リアバンパープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 22:30:49

愛車一覧

ダイハツ タフト コンちゃんタフト (ダイハツ タフト)
インプレッサからの乗り換えました。初めての軽自動車🚙タフトですが、ワイドに無骨に仕上げ ...
ホンダ ズーマー 太足 ホンダ ズーマー 太足
4バルブエンジンに積み替え速くなった。
ダイハツ ハイゼットトラック イニシャル軽2 (ダイハツ ハイゼットトラック)
前車がエンジンブローでお亡くなり、後期型に乗り換え、葡萄畑に毎日行くので車高やエアロはイ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ベビー👶誕生をきっかけにハイエースからの乗り換えました!( ^∀^)ベビー快適仕様の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation