• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

明日は軽井沢MTG~(晴)

明日は軽井沢MTG~(晴) RCOJ加入記念で参加します(祝)

今回の名刺、みんカラのプロフ画像でわかりやすく、東京湾岸MTGと珍獣隊、2つのグループをフューチャー、参加できない隊長もこれで連れて行きます(笑)、この機会に、ユーノスのTシャツを着ようかと、、関東OPEN CAR MTGで知り合ったビートルカブリオレ乗りのタマコさんに頂いたものです(礼)、現地でお会いするみなさん、よろしくお願いします(坐)

第二駐車場なのでゆっくり下道をTRGして向かいます、いっしょにいかがですか、7:00に花園インターのMドナルドで待ってます(珈)

↓ マジシャンくん、しゅーくんと、今日はさびしいD黒PAでした(空)
ブログ一覧 | MTG&TRG | 日記
Posted at 2012/05/26 18:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 18:46
当日券¥4,000・・う~ん^^;
コメントへの返答
2012年5月26日 18:49
一昨年は当日券でした、寄附だと思えば、、、または、13:00すぎるとテントがなくなるので、その頃入るという方もおりますが(笑)
2012年5月26日 18:56
頑張れば7時半の甘楽に間に合う?
明日、晴れたら僕の雨男疑惑も無くなる???

僕も名刺を作ろうかと思ったけれど・・・考えてみれば、僕はマイナーなキャラだし、
配るほど知り合いが多くも無いし、みんカラ自体も名が通っていないので作成は諦めました(笑)
コメントへの返答
2012年5月26日 21:30
ん、花園で降りちゃうので、合流はなしです(礼)

下道で目指します、ちんたらTRG、、だって、第二だもーん(笑)

名刺は、お友達用というより、お友達のお友達にお渡ししたいなぁ、、毎回、違うデザインというの黄色流~(坐)
2012年5月26日 19:08
今日はず~っと洗車してました

そりでは明日!!!!
コメントへの返答
2012年5月26日 21:32
明日はちんたらいきましょう、道案内よろしく~(笑)
2012年5月26日 19:18
名刺…ナイよ~
コメントへの返答
2012年5月26日 21:33
キミは車が目立つからいらないんじゃね?(笑)
2012年5月26日 19:54
おいらも名刺ない。。。。

どちらにせよ、明日は晴れると思いますよ。。。。笑

道中、気をつけて!
コメントへの返答
2012年5月26日 21:35
M2ロードスターはどれくらい集まるかねぇ、、いずれにしても、晴れの軽井沢は初めてなので、とーっても嬉しいです(笑)

明日はよろしく~(坐)
2012年5月26日 21:37
>マニアックな下道・・・
どんだけマニアックなんでしょうか?
そーとーマニアックなら(爆)ご一緒させてもらおうかしら?
(;^^)
コメントへの返答
2012年5月26日 21:39
白いNCさんに先導してもらいます、よかったら花園に、、Mドナルドの珈琲のみながら待ってますよってからに(笑)
2012年5月26日 21:41
下道♪
明日合流させてもらってもいいですか??
コメントへの返答
2012年5月26日 21:43
お、第二駐車場TRG参加ですね、高速代を若干節約できますよ、、では、花園で待ってます(笑)
2012年5月26日 22:13
遅いと、第二どころか
第三て事も昨年は、あったらしいですよ
では、明日は、うまい棒期待してます(^O^)
コメントへの返答
2012年5月26日 22:26
第三でもいいっす、、うまい棒はしっかり用意しとります、では現地で(笑)
2012年5月26日 22:39

こんばんは(^O^)

第三駐車場なので、ご一緒させて下さいませ♪

もちろん、kenさんも参加ですよね…(笑)

コメントへの返答
2012年5月26日 22:50
第三というと、ロードスター以外だと思ってしまうのですが、、ちがうよね(汗)

Ken.くんもちろん参加だよね(笑)
2012年5月26日 22:44
明日は宜しくお願いします♪

既に軽井沢の夜は、酔い心地です(笑)
コメントへの返答
2012年5月26日 22:51
このぉ、すでに出来上がってるな(笑)

明日はお友達たくさん紹介してくださいね、、とくに西の方の、、(坐)
2012年5月26日 23:15
明日参加するんですね!

気をつけていらしてください♪
コメントへの返答
2012年5月26日 23:22
はい、よろしくお願いします(笑)

明日、現地で会いましょう(坐)

2012年5月26日 23:43
朝一~、ゆきさんにコバンザメです(笑)

名刺いいですね~。

私も・・・時間ないなぁ。

では、現地で。

お互い、のんびり運転で行きましょう!
コメントへの返答
2012年5月26日 23:48
初軽井沢、、楽しんじゃってください(拍)

2年前につくった横浜珍獣隊のステッカーも持参いたします(笑)

TRGでのんびり向かいます、、現地では大人しくしてます(坐)
2012年5月27日 0:02
横浜珍獣隊(〇珍w)、宣伝宜しくお願い致します<m(__)m>

気をつけて行ってきて、楽しんで帰ってきてください(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月27日 4:39
どれくらい名まえが売れてるか、確かめてまいります(笑)

き、気をつけて、って、、、気をつけます、、(◎_◎)

プロフィール

「パクチーの好き嫌いで相性を知る。 http://cvw.jp/b/430085/47659878/
何シテル?   04/16 22:08
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 1011 12 13
1415 1617 18 1920
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation