• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

子育てが終わったら。。。笑

子育てが終わったら。。。笑 今日も暑かった、かき氷のあと辛うじて初参加の方の自己紹介だけ、、15年ぶりにロードスターに戻った方、湘南方面では有名なデロリアンのご夫妻、極上のna6ceをゲットした方、珍しいMR2スパイダーの若者、子育ての終わり、どうやら就職=自立のようだ、あとは夫婦で自由気ままに、、うらやましいね、そんなわけで第60回おはみなは無事に終了しました、みなさんに感謝です(礼) ⇒フォト

↑ 早く涼しい休憩室に行きたいというメンバーをとどめてささっと集合写真(撮影 きんちゃん。)

次回  9月2日(日)  8:00~11:00 横浜港シンボルタワー駐車場(借用申請してます)
ブログ一覧 | おはよう横浜みなとMTG | クルマ
Posted at 2018/08/05 18:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年8月5日 18:15
お疲れ様でした😃
今日は、いつにも増して暑かったですね~
でも、かき氷屋さんのケータリングがあって助かったなぁ(笑)
長く続く理由があるのかなって、思いますよ☺️
コメントへの返答
2018年8月5日 22:31
まいどです、、とにかく暑いとしか言葉もない、、愕

かき氷は恒例となってますが、おはみなに恒例行事はない、、3年やったから来年はやめようかな、、笑

次回はもう6年目ですよ、、びっくり、、坐
2018年8月5日 18:17
暑い中お疲れ様でした。
かき氷最高に美味しかったです。
少しだけの参加でしたがすいませんでした。
また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年8月5日 22:32
プレTRGからの参加、感謝です、、笑

早退して実はBBQだったんですね、真夏のBBQとビール、さいこーです、、拍

おはみなでもやろうかな、、坐
2018年8月5日 18:30
MR2のスパイダー、雑誌でしか見たことないですよ(珍
今日は暑くてグッタリしてました!
コメントへの返答
2018年8月5日 22:54
カタログにもないクルマですよね、、日本車っぽくなくて新鮮です、、おまけにオーナーが若い、、おまけにMR-Sも所有しているとか、、近々雑誌に載るらしい、、笑
2018年8月5日 19:11
おおっ、業務用だ!!
定年後を見据えてか、先を見てるな~(謎)
コメントへの返答
2018年8月5日 22:56
電源をとるには発電機が必要、とか氷を維持するには冷凍庫がいるとか、、ふんわりした食感を出しつつ、分量を一定にする技も必要、、いろいろ勉強になります、、笑
2018年8月5日 19:18
お疲れ様でした。
絶賛子育て中でございます。笑
カキ氷は、娘がよく食べる食べる。
あの後、アイス2個も……。
コメントへの返答
2018年8月5日 22:57
いよいよおしゃべりが活発に、、楽しみですね、、笑

かき氷はやはりプロ仕様に限ります、、こだわりは子供にやさしいシロップ選びか、、坐
2018年8月5日 19:37
お疲れ様でした。
かき氷は電動化でかち割り氷にならず大成功でした。ハイゼットトラック、タオルはちまき、電動かき氷機ときて幟があれば完璧ですね。冬は焼き芋かな😁😁😁
また来月よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年8月5日 23:00
2年連続かち割りでしたからね、、愕

軽トラ導入でいろいろ商売、、いやイベントのチャンスが広がります、、笑

材料費など差し引くと生活するには相当頑張らないと無理ですね、、坐
2018年8月5日 21:29
うちも子育てが終了したので・・・
10年前ですが。

かき氷最高でした。
また行きますね。
コメントへの返答
2018年8月5日 23:02
夫婦で悠々自適な生活、うらやましい、、笑

かき氷、間に合ってよかった、、この暑さで氷が融けてしまうか、、氷だけに冷や冷やでした、、坐
2018年8月5日 22:31
本格的なかき氷🍧ですねぇ🎵
この先、ドンドン地球温暖化が進むので、かき氷屋さんは繁盛間違いない⁉

子育て、一応終了しました……が、最近は孫遊び、楽しんでいます(^-^)
ますます、NCに乗らなくなってる(^_^;;)
コメントへの返答
2018年8月5日 23:04
昭和テイストな機械で盛り上がりました、、笑

かき氷が繁盛するために冷凍庫が電気をたくさん使って温暖化を増幅していることを忘れてはならない、、愕

Gにとっては子供よりかわいい孫ですからね、、坐

プロフィール

「パクチーの好き嫌いで相性を知る。 http://cvw.jp/b/430085/47659878/
何シテル?   04/16 22:08
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 1011 12 13
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation