• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

シンボルタワー・リターンズ(笑)

シンボルタワー・リターンズ(笑) 2か月ぶりにもどってきました(しかしドッグランが騒がしい)、時折雨がぱらつく中、いつもの顔ぶればかり(でも誰か欠けてるな)、超久しぶりの方々も(いつ以来か・・)、ずっとあちこちで談笑の輪ができていた(話題は福島、横浜のNBの事故・・)、そこに初参加のランチア登場、みんな大興奮、あわてて自己紹介タイム、記念撮影してあっという間の3時間(プレTRGから4時間)、楽しかった、感謝です(拍)

↑ シンボルタワーで記念撮影(縮小してあります)、カメラマンは久しぶりのきんちゃんでした、、坐

★次回は12月2日(日) 8:00~11:00 会場はシンボルタワーではありません(苦)
ブログ一覧 | おはよう横浜みなとMTG | クルマ
Posted at 2018/11/04 17:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

タケノコ
chishiruさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年11月4日 17:56
お疲れ様でした(^^)
やっぱり、シンボルタワーが落ち着く気がします。
それにしても、ランチアストラトスにはびっくりでしたね~
来月は、お誕生日なのでプレゼントお待ちしています(笑)
コメントへの返答
2018年11月4日 17:58
帰宅して昼寝でしたよ、、笑

シンボルタワーも長く使っていればいろいろです、、次の会場をさがすか、、第一日曜を変更するか、、要検討。

つかの間の同い年ですね、、うらよこでお祝いしますか、、坐
2018年11月4日 18:11
シンボルタワーは、車より犬なんですね♪
芝生だし犬さんは喜びます(^^)
ストラトス〰(驚
コメントへの返答
2018年11月4日 18:16
犬連れてくる?。。笑

ストらトスが現れた時のみんなの反応がおもしろかった、、子供のようでした、、坐
2018年11月4日 18:32
お疲れ様でした
是非裏横でお祝いにバースデーを歌いましょう。😄
コメントへの返答
2018年11月4日 18:35
プレTRGのリードありがとうございました、、これで心置きなく来月・・笑

バースデー・スペシャルのある店を探すかな、、坐
2018年11月4日 19:48
今日は発熱のため終日寝ておりました😢
ストラトス、拝みたかったです〜😆
コメントへの返答
2018年11月4日 19:50
入り口に黒いSTIがとまっていたので、もしかしてと思ったんですが、、かぜ、流行ってるみたいですね、、お大事に、、次回はまた市民公園の予定です、、笑

2018年11月4日 20:24
自分 1日が誕生日でした😅

人生の先輩方? と 充実した世間話もできるのがまた好い感じのMTGですな(笑)

犬の話もできましたし 犬の飼い主さんも
車好きが多いみたいすな
コメントへの返答
2018年11月4日 21:02
お、ハッピーバースデー、、拍

こちらが先輩と呼ばれる歳になったんだよなぁ、、笑

ゆず、かわいいねぇ、、犬連れだと輪が広がるね、、坐
2018年11月4日 20:59
お疲れ様でした!

お犬様、ワンワンキャンキャンくらいまではまぁいいけど、マイクまで使って…
ワタシらは調布飛行場みたいだなと思いました。後から来た御仁らに我が物顔されて。

来月、D氏が一週間遅らせる可能性は?とのお話があります。(笑)
参加を熱望されてます!
やっぱり、筑波場所、やりますか!(笑)
コメントへの返答
2018年11月4日 21:06
1回あけると2月あくからね、、愕

お犬様たちというより飼い主とイベントの主催者がかなり傲慢です、、自分たちだけのような態度が正直残念ですね、、谷

12月は2週目までドッグランで使えない、3週目も別のオフ会が入っていて割り込めないかな、、汗

いつもの場所なら誰かに任せていこうかと思ってましたが、ちょっと無理かな、、コース1000走りたかったんだよ、、苦
2018年11月4日 22:17
お疲れ様でした。
久し振りの、おはみな、お陰様で楽しい時間を過ごせました🎵
ND乗りのオーナーから、電装部品の情報を聞いたり、滅多に見れないスーパーカーを見れたり、お久し振りのみん友さん達とお話しできたり、充実した時間でした🎵
帰宅後は、四人の孫達の遊び相手に…楽しく疲れた?日曜日でした(^_^;)
コメントへの返答
2018年11月5日 18:01
クルマも人も健在のようで何よりです( ^∀^)

世代は違えどロードスターですから話が弾みます(* ̄∇ ̄*)

震災直後の成田空港の話は興味深い

また福島県に走りにいきましょう❗
2018年11月4日 22:28
前日の同窓会で飲み過ぎまして汗
行こうと思ってたのに見事に撃沈しておりました汗汗
来月は伺います………(;´Д`A
コメントへの返答
2018年11月5日 18:04
でしたか(;゜0゜)

じぶんも弾丸ツーリングの疲れが少し残ってたかな(* ̄∇ ̄*)

次回はまた本牧市民公園になりそうです
2018年11月5日 15:56
すみません。
欠けてた人です。
そろそろ出席しなくては。
コメントへの返答
2018年11月5日 18:06
ドイツ車ツーリングだったんですね(* ̄∇ ̄*)

そこにあのイギリス車も加えてください 謎
2018年11月5日 17:55
私も、土曜日やつと、飲み過ぎました…(汗
カエルさんも、久々ですね〰
会いたかったな、残念。
年明けて、落ち着いたら、またお邪魔させていただきたいです。
コメントへの返答
2018年11月5日 18:09
ああ、仕方ないかな( ^∀^)やつと呑んでたら起きられないわ(;゜0゜)

第一回以来なんてことありませんよね~いつでもお待ちしてますよ( ̄¬ ̄)

プロフィール

「パクチーの好き嫌いで相性を知る。 http://cvw.jp/b/430085/47659878/
何シテル?   04/16 22:08
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 1011 12 13
1415 1617 18 1920
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation