• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月10日

広島用のNAを探す(笑)

広島用のNAを探す(笑) ロードスター30周年、来年10月13日(日)まで1年をきった、三次周辺の宿は予約でいっぱいらしい、未だロードスターそのものがない、助手席、新幹線、あきらめる?、、というわけでネット検索、近所だと実車をついつい見にいってしまう、
衝動が抑えきれない時期でもあるし、さてどうしたものか、、買うなら増車、3台もち必至、予算は限られている、とにかく所有が先決、当日は10年前と同じ広島弾丸TRG、それにメンテが間に合う程度の個体、見つかるかなあ、、笑

走行距離の少ない極上車、数は決して多くないが出てくる、150~200万円、あ、NAの話ね、格安は過走行車、もっとも年式からすれば20万キロでも多くはない、途中メンテしてあれば初期費用はかからない、極上車でもタイヤ、油脂類、プラスチックやゴムパーツなど交換がいる場合もある、、純正や限定車好きとしてはNA6CEのMT、JリミかSリミ、SかVのスペシャルでノーマルに近い個体を希望、そんなのあるかって、あるんですよ、ただし高い、、狙い目は、、謎
ブログ一覧 | ユーノス・ロードスター | クルマ
Posted at 2018/12/10 23:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年12月11日 6:56
狙いは、借りるですか(^^)?
コメントへの返答
2018年12月11日 7:50
2台もってる方に借りるはありかな( ^∀^)

弾丸につきあってくれるかな(* ̄∇ ̄*)
2018年12月11日 11:55
前泊の宿は近くには無いですねぇ~
東京~広島、弾丸いいですね~~(笑)
コメントへの返答
2018年12月11日 18:22
四国はどうなんでしょうか、、谷

20周年のときは前日の夜、車中泊しながら朝到着して三次入り、帰りは夜出て翌朝、のつもりが焼津でおりて下道、帰着は夜になったかな、、笑
2018年12月11日 19:00
ウチクル?
コメントへの返答
2018年12月11日 19:42
マジスカ、、本気にしますよ、、笑

NA手に入ったらよろしくお願いします、、坐
2018年12月13日 20:12
ちょいちょい最近カ〇センサーとかでロドを探してますが(笑)、NAは高い(;^ω^)
パーツの交換やメンテナンスを含めたらNDの中古買えるくらいになっちゃいますね(;^_^A
コメントへの返答
2018年12月13日 23:41
レストアプランが始まり、パーツの供給も見通しが出てきてさらにMAZDAが勢いがある、そして30周年目前となれば、いやでも人気が出てくる、、それでも神がかり的な極上車がまだ出てきそう、、拍
2018年12月13日 21:43
買っちゃえ。
買っちゃったらなんとかなる。
コメントへの返答
2018年12月13日 23:43
日産?、やっちゃえ、でしたね、、笑

一度レストアとはいかなくても要所のメンテを経験しているので、よい個体さえ見つかれば、、坐

プロフィール

「パクチーの好き嫌いで相性を知る。 http://cvw.jp/b/430085/47659878/
何シテル?   04/16 22:08
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 1011 12 13
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation