北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになります。つまり3台目(笑) ATでしたがMTに換装(2016年12月28日)。 変更点 ・純正マフラー1本→社外マフラー2本出し ・クスコLSD1.5way追加 ・ビルシュタインB4プログラム&M3スプリング ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月05日
仕事のアシ。気軽さ第一、ワゴン、コラムシフト4A/T、ターボ、EF-DETエンジンはミラジーノと同じだった、ステアリングも見たことあると思ったら同じ、FRなのでハイゼットトラックを思い出す乗り味、アルミホイールも同じ( ^▽^)
所有形態:現在所有(サブ)
2025年02月10日
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月10日
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KONI製オリジナルサスキット クスコ製LSD ATS DTC17インチホイール 215/45R17 HIDヘッドライト E46ブレーキシステム&ステインメッシュホース 社外マフラー momoステアリング クラッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月02日
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで放出しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月18日
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2月1日 モンテカルロブルーと交代しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月15日
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを走りました、いろいろ手はかかりますが、楽しんでます。 2012年6月 車検半年残して、下取りで放出
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月16日
30周年記念の2019年、2度目の復帰を果たしました。 前回の黄色は2008年から2013年まで所有しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月05日
路駐や交差点の多い都会でも、見晴らしのよい高原や峠道でも楽しいオールマイティーなクルマ、いいとこ取りしたつもりで中途半端なクルマばかりにあって、価値が変わらない。
2022年11月04日
広島にいくために買って今日で3年になりました。マニュアルの楽しさはよく知ってるが、もう1台がマニュアルなので不足はない。よくできたATだと思うし。 ← 10万キロ。23日大黒PAにて。
2022年02月26日
M44エンジンの素晴らしさ。1.9Lでも低速から高速まで隙のないパワー、こんなフィーリングのパワートレーンがもっと増えるといい。
2021年11月04日