• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

ブレーキ交換

ブレーキ交換 パッド交換だけじゃなくキャリパーもホースもローターも交換です。

パッド以外はノーマルパーツに戻してみます。

現状仕様ではブレーキコントロールがシビアすぎるんです。

最終戦の1コーナーではフロントが完璧にロックして

アクセル開けるのがかなり遅れました。

シーズンオフのテーマの一つにブレーキの仕様変更がありますが

どこまでできるんでしょうか(汗)

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/26 21:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のブランチ
パパンダさん

8月の「関西舞子」〜その①🎶
よっさん63さん

サマーバケーション🍉⛱️🌊
結ヒナパパさん

マンハッタンゴールド&CCウォータ ...
8JCCZFさん

朝の一杯 8/18
とも ucf31さん

本日 8月18日より 夏季休暇明け ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年10月26日 21:21
はい・・・
私はソレをしっかり目撃しました。
進入で苦しそうでした。
で、
ワンテンポずれていた気がしました。
でも3位
すごいじゃないですか。。。

4ポットキャリパー
かっこいいし。。。。
コメントへの返答
2011年10月27日 9:17
もっとブレーキコントロールうまくならないと!!

雪練で修行ですな(笑)

boro3さんとmaiuuさんの撮影のお蔭でほぼ全コース見ましたが他の選手も結構ミスってますよね。

それだけ難しい路面だったわけですね。

プロフィール

「仕事してます」
何シテル?   11/02 12:07
ナンバー付きCT9Aランサーで全日本ダートトライアル選手権に参戦しています。シーズンオフには雪道や氷上なども走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
ランサーエボリューションは初代から乗り継いで5台目です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation