youtubeに続々とアップされていますね。とりあえず1本目は全クラスアップされています。boro3さんいつもありがとうございます。自分の走りを見ましたが予想通り1コーナーから2コーナーのつなぎの区間がひど過ぎますね。他のクラスも見ましたが速い人はこの区間がうまいです。という訳で最終戦レポート続きです。2本目前の慣熟歩行では超硬質路面用の91もあるかもと思いましたがここ数年のタカタの路面傾向どおり微妙な感じです。結局1本目同様DZ87Rを装着しました。出走前、待機中に走行を終えたM原選手から1本目より散水量が多いとの情報があったのでそれを念頭にアタックしました。確かにキャロッセコーナーではクリッピングポイントにつけませんでした。とにかく最後まで自分なりに攻めてゴール。アナウンスは聞こえないけどプールされる模様。ダンロップのT川さんから「3位ですよ」とダンロップキャップを頂きました。気になったのは041組長がなかなか来ないことです。オフィシャルの指示に従い再車検場に誘導されてマシンの計量された後、再車検場の近くで改造車クラスを観戦していました。中部のY口さんに「041さん来ないけどなんかあったの?」そこで初めて事実を聞きました。えええ??まさか、そんなことが?本当に信じられませんでした。今まで何度も041組長の横乗りさせて頂きましたが神がかり的に完璧なマシンコントロールでこの人はマシンの全てを把握しているんだと思いました。あとでお見舞いに行き、少しだけお話ししました。大きな怪我が無くて一安心。誤解の無いように言いますが、大した事じゃないと思います。041さんの走りはギャラリーも選手も一番注目度が高いんですから。という訳で番外編はまた後日。