
土曜は暑さで目が覚めました・・・。 時間を確認すると、AM4:20位。
い「あぁ~、変な時間に起きちゃったなぁ~。」
い「まだ薄暗いや。」
い「よし、涼しいうちにドライブでも行ってくるか!」
って事で、朝の変なテンションのせいか早朝?ドライブが決定しましたw 場所はあいも変わらず、いつもの所。
↑は6:00くらいですかねー。
いつものルートで軽く流し、帰りに祖父の家に寄って(朝っぱらからアポなし突撃でゴメン!)、朝食をいただいて10:00くらいに帰ってきましたw そこから13:30まで爆睡。
起きるとメッセンジャーに
けん@180SXさんからメッセが。
その時はオフラインになってしまっていたので、携帯メールで確認すると、どうやらヒマ人だった様ですw
以前フラットボンピンを売ってもらう話をしていたのですが、どうやら持ってきてくれるとの事!
そして合流。 まさかの洗車オフwww しかもウチでw
自分は7時から用事があったので、公園に移動して写真撮って、少しダベって、クルマ乗り比べて解散となりました(゜o゜)
けんさんわざわざありがとねっ♪
フォトギャラを作ったので、良かったら見てください(゜o゜)ノ
けんさんと。
では、また!
Posted at 2010/08/15 10:21:43 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記