天気の悪い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先週の月曜日からウイルス性の腸炎?にかかり、結構大変な日々を過ごしておりました。
熱は39.4℃まで上がるし・・・、お腹は下しまくりだし・・・、最悪です・・・(゜o゜;)
とりあえず今はお医者様にいただいた薬のおかげで回復しましたけどね。。。
そんなワケで今日は土日で久しぶりの晴れ(曇り?)。
7月になり例のキャンペーンも終了したし、久しぶりに180SXをかまってました。
整備手帳なんかも上げちゃったりして。
久しぶりの缶スプレー塗装シリーズwww
リトラカバーの塗装です。
びふぉー
あふたー
大満足(゜o゜)b
結構印象変わるものですねー。
横着せずにもっと早くにやっていれば良かったです(゜o゜)
道具一式あるから、誰か塗りますけ?
そして。
夕方からはリハビリに行ってきました。
かなーり久しぶりの焼肉。
しかも会社の先輩に教えていただいた、おNEWなお店です。
美味しかったけど・・・
最終的に脂で撃沈しました(゜o゜;)キモチワルイ
まだ、早かったのかもしれません。。。
明日からもまだまだ天気の悪い日が続きますね。
早く梅雨が明けてくれれば良いのですが。
みんなでドライブとか行きたいなぁ。
(゜o゜)
Posted at 2014/07/06 21:30:36 | |
トラックバック(0) |
クルマ日記♪ | 日記